--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.06.13 *Fri

香り

最近イライラしやすい。。。
この天気のせいかな?

この時期はとても苦手です・・・


そんな私を見て母が、
『アロマテラピーでもやってみたら?』


確かに、
匂いで気分が変わるのはなんとなくわかる。

好きな香水の香りをかぐと、
心地よくなったり、ドキドキしたり★

でも、
アロマテラピーと香水って違うのかな?
実は私、よくわかりません。。。


アロマテラピー・ガイドによると
人体への影響はすごい!らしい。

なんかむずかしいけど、
要するに

頭のてっぺんからつま先まで!

のトラブルを改善するらしい。


心地よくなるだけじゃなかったんだ。。。


私のイライラ?は主にホルモンバランスの崩れによってらしい。
これにはイランイラン

で、怒っているときに落ち着かせてくれるのが
ラベンダーカモミール


全身のマッサージをして落ち着くには
ローズマリー

がいいらしい。


個人的には、
ヒノキの香りが好きなんですけどね~☆
森林浴~!
みたいな感じで★


あ~
一番落ち着くのは
ガブが日向ぼっこしてるときの匂いかな☆

嗅ぐとガブの毛がもしょもしょして
こそばゆいけど★


どんな香りが好きですか?
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
