--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.07.22 *Wed

今年の1発目

3連休中、彼氏と江ノ島の海に行ってきました

今年初の海です


天気はと言うと。。。

あいにくの曇り・・・


前日まではものすごく暑かったのに~



電車を乗り継ぎ、江の島に到着!!



東京よりも天気が悪い
江の島の海

まぁ、いっか!って感じで着替えて、とりあえず海に入る

彼氏は泳いで、私は浮輪でプカプカしてる。


ちょっと寒くなってきたので、浜辺の海の家を散策することに


端の方までいってみよう!!

と歩いていたら、1軒だけ、ものすごく並んでいるお店が・・・


なんで??と思って見てみたら。。。
ムーディーと鉄拳
わかりますか??
お店の中に、『ムーディー勝山』さんと『鉄拳』さんが!!

(ちなみに鉄拳さんの額には『夏休み』と書かれています

そう、ここは一発屋芸人さん達がやっている海の家、

『キズナ食道グループ一発屋』だったんです!
キズナ食堂一発屋

そー言えば、いつだか小梅太夫さんの特集を見たな~って思いだして、

まさかここでやっているとは思わなかった!!


こんなに身近に、芸人さんを感じれることなんてなかったので、

ちゃっかりここでお昼御飯を買って、

ちゃっかり彼氏に写真を撮ってもらいました
ムーディーと一緒。

この日、テレビ局のカメラマンさんもいて、色々撮ったりしたました

(ちなみに、放送は毎週土曜日の夜7時からみたいです)


そんなこんなで、テンションも上がり腹ごしらえで身体も温まったので、

再び海の中へ


ん~、なんだかさっきよりも波が高いぞ


彼氏のテンションはさらに上がる


結局5時過ぎても彼氏は海から上がろうとせず、

私が、寒いからあがるよ!と言ったら、

あと1回!!あと1回波で遊んだら上がるよ!』

このセリフを何回も繰り返し、5時半ごろまで彼氏は一人で海と戯れていました



本当はこの海の後、去年も行ったお祭、『浜降祭』に行く予定だったのですが、


色んな手違いで、今年は見送りに

(結局彼氏は夜中の2時ごろ知り合いの車に乗って行きましたが・・・)


海が大好きになった彼氏は、
次はいつ行こうか??』

朝早く、お弁当作って行けば安上がりで行けるよね!?』


確かに安上がりで行けるけど、朝早起きしてお弁当作るのは私だよ!?

そこんとこ忘れているんじゃないのか・・・


まぁ、楽しいなら、なんでもいいんだけどねjumee☆SaturdayNightFeverL


夏のイベント1つ完了!!

次は花火かな
スポンサーサイト
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます。
megomegoさん美人ですね~
初の海ですか~楽しそう

私は孫たちと海に行く予定にしえますが・・・
天候の方がきになります。

2009/07/22(水) 05:38:29 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
おはようございます
megoちゃん、お久しぶりです。
ご無沙汰ごめんなさい。
今年の初海ですか?楽しめたみたいね。
美人だし、スタイル抜群じゃないですか!
これからも、いっぱい楽しんでくださいね。


2009/07/22(水) 08:36:20 | URL | おかみ #- [Edit
『一発屋』。。。ストレートな
ネーミングですねv-406
megoちゃんとても色白ですね。
真っ黒にならないように
気をつけてね!
相変わらずやんちゃな彼氏で
微笑ましいです^^
2009/07/22(水) 09:57:15 | URL | 高橋 #- [Edit
おぉー!右肩下がり軍団!^^;
(ケンコバのラジオにたまに出演してそー呼ばれてたりします。)

すっかり童心に帰った彼氏さんですね
幼少の頃、江ノ島の海や近くの水族館に行ったのを思い出しました。
水族館、まだ残ってるのかしらん?
2009/07/22(水) 11:48:40 | URL | しすけん #- [Edit
海で楽しめたみたいですね(^^)
いいなぁいいなぁ~♪
私も浮き輪でプカプカしたいo(^-^)o
2009/07/22(水) 14:41:12 | URL | ミルク #- [Edit
うぉ~megomegoさんの
ビキニ写真だ♡
ってくいつきました爆爆

海楽しそうですね!
しかも、芸人さんにまで会えて
写真とれて、いいなぁ!
私は日射アレルギーあるんで
もう10年以上も
昼の海、行ってませんTT


楽しそうにはしゃぐ
彼さんが目に浮かびそうですw
私まで楽しくなっちゃいましたw
2009/07/22(水) 15:37:00 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
megomegoさん美人ですね
彼氏も以前見たときはイケメンでしたから!!!
本気で羨ましいです・・・
8月8日は茅ヶ崎の花火大会です
場所はサザンビーチですから朝から来て海で遊んで夜はそのまま花火ってのはどうですか???
私は多分引きこもってますけど・・・

ぽちっと
2009/07/22(水) 21:25:17 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ムーディーand鉄拳さんに会えて
良かったですね~♪
彼氏の
もうちょっと波で遊びたい
は、何となく解ります(笑
2009/07/22(水) 21:54:51 | URL | 虹の雲 #- [Edit
おおー、これがmegomegoさん!
まさかムーディーと並んでるお姿を拝見するとは!

せっかくの海だったのにお天気よくなかったですね。
雨は大丈夫でしたか?

右肩下がり軍団!
ムーディー勝山、一時は毎日のように見かけましたが
最近は全く見かけませんね……
2009/07/22(水) 23:46:32 | URL | かめとと #HtLkDJ7k [Edit
おぉぉ、夏のイベントですよね。
私も土曜に行ってきましたよ、ま、私は
冬でもはいってますけど^^;
それにしても、megomegoさん色白いっ!!
いやぁ、やっぱり若いねぇ(←突然オバさんモード 笑)
お笑い芸人か、こういうのはやっぱり関東ならでは、ですよね。
九州ではありえない(笑)
2009/07/27(月) 06:33:12 | URL | oceangecko #- [Edit
ムーディーと2ショットでi-68いいなぁi-237
最近見なくなったと思っていましたがi-229
彼氏さんと海なんてうらやましい~i-237
こっちは寒くて海水浴してる人全然いませんよi-230
2009/07/28(火) 14:21:09 | URL | よねこ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/03(月) 19:02:00 | | # [Edit
お返事遅れてすみませんでした★
>紅葉さん☆

そうですか!?ありがとうございます☆
もう海には行かれたかな??
私もこないだの日曜も海に行ったのですが、
台風の影響か、波がとても高かったです;


>おかみさん☆

こちらこそ、ご無沙汰してすみません;
お元気ですか??
おかみさんの地域は地震とか台風、大丈夫でしたか?

走ってる甲斐もあり、今までの人生の中で一番痩せてます(笑)
おかみさんもジム通いでスレンダー美人になっているのでは!?
また写真載せて下さいね♪


>高橋さん☆

父も母も色白なので、自然と。。。
っていうか、ムーディーさんが黒かったです(笑)
海で働くのはなかなか大変そうでした!
私も海行った後はしばらくヒリヒリしてました;


>しすけんさん☆

右肩下がり軍団。。。(笑)
忘れられないネーミングですね★
彼氏はいつも童心に帰りっぱなしで、
そろそろ年相応に戻ってきてほしいのですが。。。;
確か新江ノ島水族館っていう水族館がありましたよ!!
新しくなったのかな??


>ミルクさん☆

お久しぶりです♪
海でぷかぷか、気持ち良かったですよ~♪
でも、浮輪にずっとしがみついていたため、
腕が筋肉痛になってしまいました;


>よしぽんさん☆

へへへ♪ちゃっかりビキニです♪
私も彼氏も日光にあたり過ぎると体がかゆくなるんですが、
楽しさの方を優先させてしまいました☆
でも、アトピーの方は海につかったら少しは良くなった気がするでの、
トントンかな??

ほんとに写真撮ってくださいっていっても快く引き受けて下さって、
とっても嬉しかったです♪
彼氏はいつもどおり、大はしゃぎでしたよ(笑)


>湘南のひろさん☆

美人とは程遠いかも(苦笑)
ひろさんの案を彼氏に話して、花火を見ようか♪
ってとこまで話は進んだんですが、
色々とごたごたが重なってしまい、
結局は9日に海だけ行ってきました;


>虹の雲さん☆

ほんと、こんなに身近で写真を撮れることなんて
滅多にない機会だから、
ほんと嬉しかったですよ~♪
しかも、ムーディーさんが紳士的だったので、
さらに嬉しかったです♪

あれ!?虹の雲さんももしかして、彼氏と同じタイプ!?(笑)


>かめととさん☆

ほんと、まさかこんな所にいるとは。。。って感じでした!
ちなみに、ムーディーさんは9日にもここにいましたよ!
この日は、雨は大丈夫だったんですが、
3時過ぎたあたりから、どんどん寒くなってきました;


>oceangeckoさん☆

いーなー♪oceangeckoさんは冬でも海に行けるんですね☆
私も波乗りしてみたいな~☆
確かに私も色は白い方なんですが、
これ、ムーディーさんが黒かったんですよ!!
やっぱり海の家で働くと、自然と黒くなってしまうんでしょうね!
確かに関東ならではですよね!
去年は狩野さんを見かけましたから♪


>よねこさん☆

仕事忙しいからって断られるかと思ったんですが、
いろんな人から写真を迫られても、笑顔で対応してくれて、ほんとに嬉しかったです♪
今年の夏は特に、北海道ではなかなか泳ぎに行けなそうですよね;
そろそろ暑くなってきたと思いきや台風だったり。。。


>v-83さん☆

新しい恋が始まるのを応援してます!!




2009/08/11(火) 19:27:09 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
