--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.06.16 *Tue

バトンがやってきた!

にゃんとの生活』のミルクさんより猫バトンが廻ってきました

ちょっとやってみますね♪



(1) あなたの年齢は?


まだ誕生日が来てないので25歳。


 
(2) 職業は?
   

こりゃ、痛いとこつかれたまだ無職です

時たま、派遣のバイトをしてます☆


ちゃんと家にはお金を入れているので、ニートとは別ですよ!!



(3) 資格は?
   

臨床検査技師免許

医療事務

原付バイクの免許(ペーパードライバー



(4) 今の悩みは?
   

ん~・・・
やっぱり父親のことかな。

知らないふりして、自分の人生を歩みたいけど、

ほっとくわけにもいかないし。。。



(5) 自分の性格を一言で言うと   


曲者!?



(6) 誰に似てる?
   

学生時代は『ソニン』ってよく言われたけど。。。

今までで一番嬉しかったのは、『山口智子』かな!?



(7) 社交的or人見知り?
     

めちゃめちゃ人見知り!

初めての人とはうまく話せないので、よく、挙動不審と言われます



(8) ギャンブル好き?


正直、嫌いです。(父親がよくやっていたので。。。)

でも、競馬場に行くのは好きです

   

(9) 好きな食べ物?
   

ラーメンでも、そろそろ食べるの辛い時期だな~。。。

じゃがいも



(10) 好きな飲み物?
   

飲み物!?考えたことないな~。。。

栄養ドリンクの味は好きです(笑)



(11) 嫌いな食べ物?
   

トマト
小さい頃に食べて吐き出してから熱が出て。。。
それから全く食べれなくなりました



(12) 理想の彼氏、彼女??5つあげて下さい。
   

☆優しいけど、厳しい人

★ある程度かまってくれる人

☆動物好きな人

★細マッチョ

☆素直な人



(13) けんかしたら自分から謝る?
   

まずは自分から謝って、相手にいっぱい謝らせる98666



(14) 親友は何人?
   

4人かな??



(15) バトンを渡してくれた人は?
   

『にゃんとの生活』のミルクさん

これからもよろしくお願いします



(16) 人生談
   

毎日、楽しく過ごせたらいいな~

お酒は楽しくね



(17) 何の為なら一肌脱ぐ?
   

大切な人のためなら、えんやこら

     

(18) この為なら一食抜ける?
   

睡眠!!



(19) 趣味? 

  
ジョギング(めちゃめちゃ遅いけどjumee☆sweat2Rb



(20) 特技?


何だろうね~。。。

ガブをお腹の上に載せたまま、何時間でもその体勢で寝れること
   


(21) 今行きたい所?

   
富士山

韓国(ジャージャー麺を食べたい



(22) 今、自由に使えるお金があったら?


お金よりも自由な時間が欲しい~

お金あってもどこにも行けないんだもん・・・

でも、ジョギング用のウェアが欲しいかな



(23) 将来の夢?


楽しい家庭!?





さてさて、次にバトンを廻した人は

『猫のいる風景』のよしぽんさん


よかったらお願いしま~す


スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わぁ~
早速バトン
ありがとうございますo(^-^)o
医療事務は
私の姉も資格持ってますわ~☆

megomegoさん
25歳かぁ…若いなぁ
うらやましいです~(^^)
2009/06/16(火) 07:57:02 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
ほほ~う
megomegoさんが分かった気がしますね(^o^)
臨床検査技師って凄い資格持ってますね!!

ポチっと
2009/06/16(火) 21:00:56 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
なるほど、なるほど☆
楽しく読ませていただきました!
「歳」でずばりと書けるところが
うらやましかったり・・・。

じゃーじゃー麺が
韓国一おいしいのは
韓国のマラ島ってとこらしいですよ。
私はまだいったことないです・・・。
医療事務の資格、かっこいいじゃないですかw


知らないフリして自分の人生歩みたいけど・・・って
私もそうでしたね。
知らん振りできず、ここまできちゃったけどw
こんなんなら、自分の好き勝手やりゃぁよかった!って思う時期もあったり。
今は、自分の家族に囲まれてて幸せだから
結果オーライかなぁって。


挙動不審に笑えました>w<
2009/06/17(水) 09:46:27 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

本当はもっと早く書くつもりだったんですが、
下書きのままになってて。。。
これを書いていたら、ほんとそろそろ転職先を探さなきゃって思いました;


>湘南のひろさん☆

ほんとこの資格を取るために、青春の3年間を費やしました;
なので、普通の大学生みたいなキャンパスライフをおくれなかったんですよね。。。
今思うと取ってよかったような気がするんですけど、
やっぱり、キャンパスライフは経験してみたかったな~。


>よしぽんさん☆

韓国のマラ島ですね!!ちょっとチェックしてみます!!
韓国ドラマを見ていると、何回もジャージャー麺を食べるシーンが出てくるので、
ほんと食べたくなっちゃうんですよ!
よしぽんさんみたいな家庭が憧れです♪

こないだも、挙動不審だよね!!って友達に言われてしまいました;
2009/06/19(金) 01:15:51 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
