--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.05.18 *Mon

ゴマフアザラシ我が家に現る!!

水族館とかで見かけるゴマちゃんはこんな感じ
本物ゴマフアザラシ

我が家に現れたゴマちゃんはこちら!









うちのゴマフアザラシ



結構似ているでしょ!?


母の脚ですニヤリ


ごろんと布団から脚を出して寝転がってた母。


私にはその白い脚がアザラシにしか見えなかった!!



で、ダメもとで
ゴマちゃんの顔描かせて

とお願いしたら意外にも返事は
いいよ~』

だったので描いちゃいました


私に絵心が無いのを知ってる母。

ろくなものを描かないだろうと想像してたらしく、

自分の脚に油性ペンで顔を描かれたのに、

あ~うまい、うまい!似てる、似てる


母喜び、私大笑いjumee☆SaturdayNightFeverL

母、それでいいのか!?

と思いながら大爆笑して1日が終わりました



ちゃんと母の脚に描いた顔は

寝る前にちゃんとクレンジングで落としましたよ
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

きゃはは~!
絶対ガブくんのことだと思ってたのに
お母様の足とは(爆)
しかも・・・似てるし!
優しいお母様ですね・・・・(笑)
2009/05/18(月) 06:27:33 | URL | oceangecko #- [Edit
お母さんの脚、
白くて綺麗ですね~!!
私ならクジラを描かれてたなv-406
2009/05/18(月) 14:08:22 | URL | 高橋 #- [Edit
あはははw
一瞬、足だってわかりませんでした!!
「いいよ~」ってOKしてくれる
おちゃめなお母さん、いいですね!
そして、本当に書いちゃう娘・・・
その上ブログに載せちゃう娘・・・
いいですね>w<
2009/05/18(月) 14:24:28 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 15:42:54 | | # [Edit
こんばんわ~
顔が可愛い、白いアザラシだったわ~♪

消してしまったのが残念(?)
両足に書いたら、ゴマちゃん2匹?!
2009/05/19(火) 01:21:42 | URL | マダム半世紀 #- [Edit
おはようございます。
お母さんの足でしたか~
わたしはご自分の足に書かれたのかと思いました。

お母さんの足綺麗ですね~
それによく似てる(^_-)-☆
2009/05/19(火) 05:32:17 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
お母さんの足だったんですね~

ゴマちゃんのイラスト

可愛いですo(^-^)o
2009/05/19(火) 12:56:11 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
お返事遅れてすみませんでした★
>oceangeckoさん☆

へへ♪ガブだと思ったでしょ!?
作戦成功です♪

母も私が今まで書いた絵の中で一番うまい!
と誉めてくれましたが。。。
細かいことはあまり気にしない、おおらかな母です☆


>高橋さん☆

ほんとはアザラシではなく、トドに似ているんですがね★
トドは可愛くないからゴマちゃんにして!
と本人の希望です☆
私の高橋さんのイメージはカモシカのイメージなんですが♪


>よしぽんさん☆

私も本当にいいよ~とは言われるとは思ってもみませんでした!
うまく描けたからこのままでいてよ☆
という願いは聞いてもらえませんでしたが、
とってもおおらかな母です☆
『この親にしてこの子あり』
という言葉がよくわかった気がします!


>v-83さん☆

ガブは何やってんだこいつら!?
というような顔でベッドから見てるだけでした;

本当におめでとうございます★
私も見習って頑張ろうと思います!


>マダム半世紀さん☆

今まで一番うまく描けた絵だと思います♪
ほんと消えてしまって残念。。。
でも消す前に2人でデジカメと携帯で撮影会をしたので、満足です♪

あ~!
両足に描けばよかった~・・・
そのアイディアは浮かびませんでした;


>紅葉さん☆

母はとっても色白ですが、たぷんたぷん具合は
どちらかというとトド。。。
何も見ないで描いたわりにはよく描けたな!
と自分でも思います♪


>ミルクさん☆

今回はガブではなく母でした~♪
絵が苦手なわりにはよく描けました★
とっておけないのがちょっと残念です;

2009/05/27(水) 18:01:36 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
