--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.14 *Thu

毛玉の親分

モラタメ、ペットモニター第3弾!!

今月でモニターは終わりなんです

ちょっと残念・・・


今回届いたのは
クリアレールスプレー
抜け毛&ダニ クリアレールスプレー

カーペットや毛布についた抜け毛やダニ、ハウスダストを

まとめてスッキリとしてくれるものらしい!!



我が家は弟の部屋以外がカーペットなので、

これはもう必須商品かも


カーペットや毛布に毛がつくと、

掃除機かけただけじゃ全然取れなくって、

前まではコロコロで取ってたんだけど、

コロコロがいくつあっても足りなかった


それに、ガブの寝床はほとんどが私の布団
毛布くるまりガブ
抜け毛の掃除なんて、僕関係ないし~

と言わんばかりに人が掃除している傍らで寝てるし


でもね、おねーちゃん、喘息もちなのよ~

猫の毛は大丈夫でも、ハウスダストやダニは完全にダメなのよ~


なのでこれを使って徹底的にお掃除



これ、ガブのお気に毛布すごい・・・
毛だらけ毛布
マメにコロコロかけてるんだけど、すぐこんなになっちゃって、

コロコロもすぐなくなっちゃう;


早速シュッシュッとな
綺麗にしたい毛布

で、よーく乾かしてから掃除機で一気に!!


全部掃除機で吸いきれるわけじゃないけど、

結構掃除機で吸い取れた


少し残っているところはコロコロでやればいいし。

コロコロも楽になりそうだ


喘息持ちの私にとっては、毛や埃が舞わない!!

ってところが一番でかい!


これから掃除機かけるとき、カーペットにも使ってみます
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

そうそう
モニターもう終わりなのが
寂しいよね(ノ_<。)

喘息もちだったんですね

これは絶対よいですよね(^^)
2009/05/14(木) 07:11:11 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
今すごいですよね、抜け毛。
うちはダンナさんが異様にキレイ好きなんで、
毎日のように、掃除機&コロコロしています。
スプレーしてから掃除機かけるんですか?
今度買ってみようかな♪     
2009/05/14(木) 07:30:50 | URL | oceangecko #- [Edit
うちも喘息持ちのお子様がいるので
猫が飼えないのよね~残念だけど・・
ガブちゃんの可愛い寝顔を見て
飼ってる気分に浸るしかありませんね~。
でもガブちゃん、最近寝てばっかりじゃな~い?v-8
2009/05/14(木) 15:21:49 | URL | 高橋 #- [Edit
喘息持ちだったんですか?
だからガブちゃんは心配でmegomegoさんのところで寝てるんですよ!!
きっとね!!

ポチっと
2009/05/14(木) 19:05:56 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
抜け毛・・・うちも
すごいですT▽T
一日に3回ぐらいがんばって
掃除してるんですが・・・
追いつきません^^;
抜け毛の発明したら
絶対もうかる・・・と思いながら
毎日格闘してますw

喘息だったんですね。
でもがぶちゃんといっしょにいられてよかったです!
ね?がぶちゃんw
2009/05/17(日) 12:40:10 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

おう、喘息もちなんですよ~;
掃除は好きなんですけど、やり過ぎると発作が起こるし、
掃除しないとしないで埃がたまって発作がでるし。。。
でも、これはハウスダストが舞わないみたいなんで、
私にとってぴったりです♪


>oceangeckoさん☆

きれい好きの旦那さん、私もほしい~!!
私もこまめにコロコロしているんですが、
なかなかとりきれないんですよね;
これはスプレーして乾いてから掃除機をかけるものなんですが、
静電気?がなくなって毛が取れやすくなるらしいですよ!!
かけ過ぎるとちょっとべたつく感じがするので、
気をつけて下さいね;


>高橋さん☆

そーだったんですか!?
喘息はちょっとしたことですぐ発作が起きてしまいますもんね。。。
私はネコの毛ではアレルギーがでないので
まだなんとかガブを飼えますけど。。。
ガブはほんと最近寝てばっかです!!
もう年なのかしら!?


>湘南のひろさん☆

そーなんですよ、喘息もちなんですよ。。。
でも、今はそんなにひどくはないので、大丈夫なんですけどね。
心配するならお腹の上で寝ないでほしいな~ガブちゃん。。。
喘息じゃなくて窒息してしまいそうです(笑)


>よしぽんさん☆

最近は暖かくなってきたので、なおさらに抜け毛がすごくって・・・
1日中コロコロもって歩いてます;
うちはガブ1匹ですけど、よしぽんさんち2匹だからうちの倍の毛が。。。
1日3回の掃除なんて凄過ぎ;私も見習わなくては。。。
喘息なんですけど、猫の毛に対するアレルギーはないみたいなのでよかったです☆
2009/05/19(火) 01:51:33 | URL | megomego #- [Edit
こんにちは。モラタメ編集部の石井です(=^・^=)
梅雨のこの時期、如何お過ごしでしょうか?
猫ちゃんの毛も、クリアレールを使って綺麗に掃除が出来たようで
良かったです。
ダニがわき易いこれからの季節、よろしければご愛顧下さい♪

3ヵ月のモニター活動をどうもありがとうございました。
楽しんで活動していただけましたでしょうか?

これからも、猫ちゃん&猫ちゃんオーナー様の為に、
役立つ商品をご提供出来るよう、
ライオンさん並びにモラタメスタッフ一同
がんばっていきたいと思います。
今後共、どうぞよろしくお願いいたします!
2009/06/25(木) 18:39:37 | URL | モラタメ編集部の石井です。 #7sKwbPnM [Edit
>モラタメ編集部の石井さん☆
こちらこそ、3か月間、ありがとうございました♪
使い続けていたら最近、私の布団に毛が少なくなってきた気がします♪
これからもいろんなものを試していきたいと思うので、よろしくお願いいたします♪
2009/07/10(金) 23:14:00 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
