--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.05.11 *Mon

迷子の迷子の大冒険

今のところ週4~5で走っているんですが、

最高距離は9kmだったので、


今日こそは10km走ってやる!!


って意気揚々と家を飛び出し、いつものコースを走って、走っているうちに

『同じ道はつまらないな』と思い、


ちょっと脱線したつもりが。。。


知らない土地についてしまいました


分かれ道で前に走っているお兄さんが右に曲がったのを見て、

右は走りやすいコースなんだろうな

と勝手に思って走っていたら、迷子になってました・・・


車用の青い地図を見ても、

『中野、高田馬場、目白』と書いてあるけど、

完全にうちの方角じゃない


っていうか、ここ新宿区!?え~・・・


新宿っていったら、うちから電車で30分もかかるところ。


こーゆー時に限って、周りに地図が無い。



結局はお巡りさんを見つけたので、道を聞きました


でも、お巡りさんビックリしてた

走ってここまで来たんですか!?』

そして走って帰るんですか!?』



ビックリっていうか、ちょっと飽きれていたのかも汗;


あ~この歳で、『迷子になちゃって・・・』

ってセリフを言うとは思ってもみなかったjumee☆shy1


家を出て、約2時間。

無事にお家に帰ることができました


でも、これをきっかけに東京にちょっと詳しくなれた気がする

って思ってたら彼氏には

お願いだから、1人でそんな大冒険はやめて~

と怒られてしまいましたjumee☆sweat2Rb
(彼氏は私の方向音痴を身をもって経験しているので)


個人的には機会があったら、迷子にならない程度に、

またこれくらいの距離を走ろうと企んでいるんですけどニヤリ
スポンサーサイト
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あらら…
お疲れ様でした(^^)
無事に戻ってこれて
良かったですね(^^)
お疲れ様でした(^^)
2009/05/11(月) 03:29:30 | URL | ミルク #- [Edit
おはようございます。
あらら~迷子になっちゃったんですか~
でも無事に自宅戻ってこれて良かったですね~

お疲れさまでしたe-374
わたしも冒険が好きだから迷子にならないようにしないと・・・

それにわたしも方向音痴だし・・・
2009/05/11(月) 05:27:09 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
私も方向音痴ですねー^^;

でも都心とか建物がごちゃごちゃしてて
迷子になりやすそう。

♪ひとつ曲がり角
 ♪ひとつ間違えて迷い道くねくね
2009/05/11(月) 09:21:09 | URL | しすけん #- [Edit
あははw
すみませんw笑っちゃいましたw
でも、かわいくていいじゃないですか^^
って2時間も走ってること自体
すごい・・・。
私もかなりの方向音痴です。
地下商店街とかなんか入ったら大変です。
でも、知らない町に行くのは好きで、
日本にいたころはよく
電車にのって知らない町で降りたりしてました。
もちろん道に迷いますが・・・爆爆

でも、わくわくして
楽しかったりしましよね♪

2009/05/11(月) 11:21:48 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
お疲れ様ですm(_ _)m
私も方向音痴ですので携帯は絶対必需品ですね!!
最悪、現在地は分かりますからね!!
あとは、ジャム君ですかね?
動物には帰巣本能があると聞きますからね!!
試したことないですけど・・・
こんどガブちゃんを連れて行けば帰れるかもしれないですね!!

ポチっと
2009/05/11(月) 14:36:12 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
私も方向音痴!
お巡りさんに出会って良かったね!
彼氏さんもさぞ心配した事でしょうね!
心配をよそに本人は意外と楽しんでるんだから
困ったものだわ・・・^^
次はどこまで行くのやら?
ちょっと楽しみ!

2009/05/11(月) 17:16:52 | URL | 高橋 #- [Edit
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

いい経験しましたね♪

でもお巡りさんに道聞くのは
勇気いりましたねw
彼氏の言う事もうなづけますが
もっと冒険して楽しい発見も良いと思いますw
2009/05/11(月) 22:50:52 | URL | 虹の雲 #- [Edit
こんばんわ~
うわ~すっごい!
携帯だけ携帯していれば、ナビってくれるのでは(爆)
新宿は無法地帯ですからね(ウソ)彼も心配しちゃいますね!

おまわりさんもビックリ☆
パトカーで送ってくれなかったのね。ちょっと残念^^;
2009/05/12(火) 03:47:07 | URL | マダム半世紀 #- [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

ほんとに戻れる気配がしなかったので、
これ以上迷ったら、タクシーに乗って帰ろうかとも考えちゃいました;
でも走ったの帰りはタクシーなんてばかばかしいので、
意地で戻って来ました(笑)


>紅葉さん☆

紅葉さんも冒険好きなんですか♪
じゃあ私と一緒に出かけたら大変なことになってしまうかもしれませんね(笑)
地図があればもうちょっとなんとかなったのかもしれないですけど。。。
冒険には地図、必須アイテムです☆


>しすけんさん☆

道がわからなくなったら、3回右を曲がれば元の場所につくかと思ったのですが、
全く元の場所には着かなかったんですよね~;
都会はわかりやすそうでわかりにくい!!
ってことがよく分かりました;


>よしぽんさん☆

2時間はほんとに辛かったです;
未だにその時の筋肉痛が。。。(苦笑)
そうそう、こっちおもしろそう!!
あっちもおもしろそう!!
って歩いているうちに、どこから来たのかよくわからなくなっちゃうんですよね;
絶対に迷うと分かっていながら、
ドキドキわくわくには勝てないんですよね~♪


>湘南のひろさん☆

携帯も持っていて、現在地もわかったのに
方向がよくわからなかったんですよね~;
一応家に電話したものの、『それどこ?』
って聞き返された挙句に、
皇居を目指せ!!
というわけのわからない父のアドバイス。。。
皇居の場所わかってたら、家に帰れるっつーのみたいな・・・

ガブを背負って走るのは、なかなかハードなトレーニングです(苦笑)
ガブ5kgもあるので星飛馬なみですね!


>高橋さん☆

まだ若いお巡りさんでしたが、丁寧に道を教えてくれて、
本当に助かりました☆
心配症の彼氏は最近走りに行って来ると言うと、
『冒険はダメだよ!』と釘をさしてきます;
そんな傍らで私は次はどこに行こうと考えているのですが★
今度大冒険をするときは
前もって地図を見てから行きたいと思います!


>虹の雲さん☆

ほんといい経験をしました!
知らない人に聞くよりはお巡りさんに聞いた方が
ちょっと安心できました☆
身体は辛かったんですが、色々な建物や神社、商店街などが見れて、
とっても楽しかったです☆


>マダム半世紀さん☆

携帯は持っていたんですが、肝心のナビの仕方がよくわからなくって(笑)
調べるより走る方が早くわかる!!
って思っていたらどんどん深みにはまって行きました★
そのお巡りさん、パトカーじゃなくて自転車だったので、二人乗りになってしまうので、
乗せてくれなかったんでしょうね☆

2009/05/14(木) 01:24:05 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
