--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.14 *Tue

ガブはフローラルの香り!?

今月も、モラタメのペットモニターの商品が来ました!

今月はこちら
ニオイをとる砂
ニオイをとる砂 香りプラス
フローラルソープの香り


これ、前々から使ってみたかったんだよね~



ガブの疑問
クロネコおぬし、匂いがキツイらしいな、弟君が掃除、大変そうじゃったよ。』

ガーン
ガーンそうだったの。。。』

ガブのお伺い
クロネコわしが来たからには、もう大丈夫じゃ。』

ねーちゃん、こいつが言ってること、本当なのじとーあてにしていいの!?』



まぁ、まずは使ってみよう!


ちょうど良く、うちのトイレ将軍の弟君

会社の研修で家を空ける間、

私が代理トイレ将軍に任命されてしまったので、

その効果、検証してみました!!




ガブ君のトイレ、うちのトイレ将軍がこまめに掃除してあげてるんだけど、

やっぱり匂いはツーンとする・・・



この香りプラスの袋を開けてみると、

開けただけでなんだかいい香りがする
(普段使ってるのは砂埃っぽい匂いがする)


トイレに入れてあげると、
ツーンとした匂いがなくなって、いい香りに


で、一番の問題は、ガブが使ってくれるかどうか!?
(ガブは変なとこで細かいから、ちょっと心配。。。)


最初はトイレをフンフンと匂いを嗅ぎ、
ねーちゃん、いつもとなんか違うんだけどなんかした

という、顔をしていたけど

まっ、いっか!』

という感じでトイレを使用


無事にトイレしてくれました


よかった、よかった

これで弟君の掃除も少しは楽になるかな!?


僕のトイレはお花畑にゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
スポンサーサイト
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

代理トイレ将軍お疲れ様でした。
弟君はトイレ将軍だったんですね!!
それにしてもガブちゃんちゃんとトイレしてくれて良かったですね!!
今度はガブちゃんがフローラルの香りがするといいんですけどね!!

ポチっと
2009/04/14(火) 13:27:39 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
そうそう!
これって
後もいい香りがするよね~
夏場とかいいかもなぁ~って
思っちゃった☆
あとはこれがトイレで
流せればなぁ~あうあう
2009/04/14(火) 17:57:25 | URL | ミルク #- [Edit
うちの実家の犬も変なとこで細かいんですよね~
そんな子が多いのかなぁ…?
でも、使ってくれてよかったですね☆
2009/04/15(水) 15:41:01 | URL | みさ #- [Edit
こんにちはー。

匂いってやっぱり大切ですよね。
お久しぶりですが、ガブちゃんも元気そうで!

また来ます~。
2009/04/15(水) 16:16:18 | URL | YGGR #M2GaKOgI [Edit
家も使ってみようかな・・・家の子は普段は外だけど・・
たま~に夜出られない時には使うのよね。
朝起きるとちょっと臭いのよ・・。
ま~私は取り替えた事は無いんだけど・・(パパの仕事)
やっぱり良い匂いのがいいわよね。
2009/04/15(水) 19:04:00 | URL | mimi #- [Edit
コメありがとうございます☆
>湘南のひろさん☆

弟のガブのトイレに対する情熱は、
目を見張るものがあります!!
ガブのトイレと同じくらい、自分の部屋も掃除してくれって、
姉は思うんですけどね~。。。
ガブは日が出ている時はよく日向ぼっこをしているので、
お日様の香りがしますよ♪


>ミルクさん☆

そうそう、夏場には特に良さそうですよね~♪
掃除している時にも、苦にならないし!
今使ってるのが終わったら、今度はウッディグリーンを試してみようかなと
考え中です!


>みささん☆

そのこだわりは何なの!?
って聞いてみたいですよね~(笑)
ほんと、最初にトイレに砂を入れた時、
いつもと違うよね!?
って感じで一生懸命に匂いを嗅いでるときは、
ほんとドキドキものでした;


>YGGRさん☆

最近暖かくなってきたので、特に匂いは敏感になってしまいますね。
ガブは相変わらず元気です☆
でも、最近暖かいせいか、よく寝てばっかですが(笑)
また遊びに来て下さい♪


>mimiさん☆

そうそう、冬場だとそこまで匂いも気にならないんですが、
これから段々と熱くなってくると、むわって部屋にこもるんですよね;
今のところは嫌な匂いもしないで、フローラルの香りも強過ぎず、
良い感じです♪

2009/04/17(金) 00:51:30 | URL | megomego #- [Edit
あ~これこれ。
こっちのネットでも売ってましたw
ちょうどうちも砂が切れて、どうしうようか
迷ったんですw
うちのにゃんこたちが、使ってくれるか・・・が
やっぱり最大の問題ですよねw
がぶちゃん、使ってくれてよかったですね☆☆
2009/04/19(日) 12:43:10 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
>よしぽんさん☆
ほんと使ってくれてよかったです!
変に神経質なところがあるから、ほんとドキドキでした・・・
最初は疑ってたみたいでしたが、今は難なく使ってます!
ほんとアンモニアのツーンとした臭いがあまり感じなくなってきました!
よしぽんさんちのネコちゃんたちも使ってくれるといいですね☆
2009/04/21(火) 01:25:41 | URL | megomego #- [Edit
がぶちゃん、気に入ってくれたようで、よかったです。
こんにちは!モラタメ編集部の石井です(=^・^=)

がぶちゃん、気に入って使ってくれたのですね。
良かったです。
それにしても…猫砂の袋と会話をさせるこのテクニック。
楽しくて、ニコニコ拝見しました。(*^_^*)
消臭効果や固まり具合、ほんのり香るいい香りを
ご実感いただけたようで、良かったです。
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪(^_-)-☆

第3回モニター商品もライオンさんの技術を駆使した凄い新商品です。
どうぞお楽しみに~♪
2009/04/24(金) 03:09:42 | URL | モラタメ編集部の石井です♪ #7sKwbPnM [Edit
コメありがとうございます☆
>石井さん☆

こんばんは☆この砂は本当に私のお気に入りです♪
ガブは香り付きでも使ってくれることがわかったので
今度はウッディグリーンの香りの方も試してみようかと思います!

3回目のモニターも届きました♪
これも試し次第、ブログに書きますね☆
ありがとうございました☆
2009/05/07(木) 00:01:43 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
