--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.04.11 *Sat

エンドレス。。。

彼氏とお出かけし、いっぱい歩いたので

帰りの電車は『寝よう!!』とひそかに心に決めていた。



電車が着て、乗ってる人も少なかったので

2人して座る。


やっぱり電車の揺れって心地いい


彼氏は携帯をいじる。

どーやらワンセグを見るらしい。
(もちろん音なしでね)


私は眠る。







寝て5分もしないうちに、彼氏に
ねーねー、これ見てみてよ!面白いよ!』と起こされる。


正直、テレビなんて見ないで寝ていたい、

と思ったけど、きっとこれは彼氏の好意なんだろう、
と思って彼氏の携帯を覗いた。



やってる番組は、『動物のおもしろ映像』みたいな番組。


確かに面白い!!

でも眠い!!
ほんとだ、面白いね!!』

でしょ~!可愛いしね

というやり取りを一通りして、私はまた眠りにつく



今度は3分もしないうちに、

ねーねー、これも面白いよ!』と起こされる。

ほんとだ、面白いね

でしょ~!』


私、また寝る



彼氏は、私が眠りにつくと、次の新しい映像が始まり次第、

ねーねー、面白いよ!』と起こしてきた。


確かに私は動物が好き。

でも、今は寝たい!!


でも彼氏の好意をむげに扱うことはできない!!

とりあえず、起こされるたびほんとだ、面白いね』と言って、

彼氏が私を起こすのをあきらめるのを待つしかない!!

と思っていたけど、彼氏は私を起こし続けた。。。



結局、うつろなままで乗り換えの駅に着いてしまった・・・



最後、彼氏が家まで送ってくれる時、

私に、そんなに見せたかったの?』とさりげなく聞いてみたら。。。


だって、電車で一人でにやにや笑ってたら、周りに変な人って見られるでしょ!』
だから起こし続けた



なんだ、好意でもなんでもなかったのね

笑いたくなるようなテレビ、電車で見るな怒
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あはは♪
彼氏さん可愛いなぁ~
二人でお出かけ
いいですね♪♪
2009/04/11(土) 09:05:34 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
一人でにやにやしてたら、っていうの
わかります。
私もよくラジオ聞いてにやにやして運転してますが、
(↑変な番組じゃないですよ 汗)
人から見たら、あやしいですもんね。
でも、私なら「うるさいっ」ってむげに
扱いますが、さすが、優しいんですね。
2009/04/11(土) 14:23:48 | URL | oceangecko #- [Edit
あははw
彼氏さんの最後の一言に笑っちゃいましたw
たしかににやにやしてたら・・・ってわかりますw
でも、私は一人でにやついているけどww

でも、やさしいですねえ。
私だったら一回目で
「寝てるの見えないのぉ?」って怒りそう。
怒って眠気さめて、余計期限悪くなりそう笑
やさしいなぁ・・・wv-398
2009/04/11(土) 20:09:18 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
相変わらず面白い彼氏ですね。
若い二人だと微笑ましい話ですが、
うちなら私の鉄拳が飛んでるかも・・
今度彼に同じ事やったげてね!
2009/04/14(火) 12:26:26 | URL | 高橋 #- [Edit
>ミルクさん☆

2人でお出かけはやっぱり楽しいですね~♪
でも、寝てる時に起こされるのはいただけません;


>oceangeckoさん☆

私の心の声は『うるさい、寝かせて!』だったんですが(笑)
もしかして寝てるの気がついてないんじゃないかな!?
とか考えちゃうと、なかなか怒れなかったです;
っていうか、ただ単に私が寝ボケてて、
相手の言うがままになってただけかもしれません(笑)


>よしぽんさん☆

彼氏を信じてただけあって、最後の言葉はショックでしたよ(笑)
もう、ほんと眠かったので、怒る気力もなかったんですよね;
返事してたら、向こうが諦めてくれるだろう、と勝手に考えてた私が甘かったです;


>高橋さん☆

あっ☆
今度彼氏が寝てたら同じことしてあげよ~★
中途半端に眠い時だったら、鉄拳出せたんですが、
ほんと眠くて、それすら億劫でした(笑)
2009/04/17(金) 00:35:55 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
