--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.03.30 *Mon

煌びやかなところ

今日は彼氏のお仕事が終わってからデートすることに


せっかくだから、お花見もしたいし、

日の丸カラーの東京タワーも見たいってなことで、

六本木に行くことに!



六本木の桜は、上野公園のようなにぎわった感じはないけれど、

1本1本がライトアップされていて、これはこれで、きれい
六本木ヒルズをバックに
こーゆー時に限って、デジカメを持ってきてない

本当はもっともっときれいだったのに。。。


私が写真を撮ってるその隣で彼氏は、クレープを食べてました
しかも鼻にクリーム付けながら。。。

彼氏は『花より団子のようです

せっかくだから桜見たいって言い出したのは彼氏なのに


六本木ヒルズからは東京タワーもよく見え、目的その2も達成!
日の丸カラーの東京タワー

日の丸カラーになってるのわかるかな??

本当はもっともっと鮮やかできれいだったのに。。。



彼氏がここの展望台に来たことが無いというので、

せっかくなので、行くことに!


私、高いところが好きなので、いろんな展望台に行ってますが、

myブームはここの展望台。


高さも他のところに比べて高いし、

ここから観る東京タワーが本当にきれい


夜景を見ながら彼氏と乾杯
夜景をバックに乾杯


今回、この展望台で『東京コンクール・デレガンス2009』という

世界的なクラシックカー・コンクールがやってて、

それも夜景とともに見てきました
真っ赤なフェラーリ

いつかこんな車に乗ってみたいな~


今日はちょっと現実離れした1日で、とても充実した1日でした

彼氏さん、毎度のことながらありがとう
スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます。
夜桜見物いいですね~
同じ桜なのに昼間見る桜と夜見る桜違って見えるのは
わたしだけ・・・

東京タワー綺麗ですね~
修学旅行で行きました・・・何十年も前に(笑)
TBCがあったようなe-3

楽しいデートが出来てよかったですね(^_-)-☆
2009/03/30(月) 05:36:47 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
ほほほ~
megomegoさん素敵な場所を知ってますね!!
夜景は綺麗ですから女性にはもってこいですし
フェラーリなどなどありますから男にもピッタリの場所ですね!!
彼女が出来たら是非行きたいですよ!!

ポチっと
2009/03/30(月) 09:17:29 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
夜桜とは風情のある!
素敵なデートでいいなぁwww
たまにはうちらもデートでもしてみようかなぁ・・・ww
2009/03/30(月) 16:29:53 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
楽しそうなデートコースだなぁ。
うちの旦那様は、企画があんまり得意じゃなくて
お出かけも私まかせが多い。
しかもどうしても結婚してしまうと
「デート感」が薄れてきて(笑)
久しぶりにちゃんとダンナとデートしたく
なりました♪
2009/03/30(月) 17:01:58 | URL | oceangecko #- [Edit
乗り心地は悪いですけどね(笑)。(シートが硬い)
背が高く無いと前見えないし・・(空は良く見えるけど・・)
でも・・ま~憧れですかね(笑)
普通に乗るならBM位が楽よね~長距離も疲れないしね。
今の車(国産は)長距離乗るとお尻が痛くて・・。
いつか~息子もこれ欲しい!!とか・・言うんだろうな~~~
パパがやっと車道楽やめたのに・・と・・今からちょっと恐い私です。
2009/03/31(火) 12:06:26 | URL | mimi #- [Edit
コメありがとうございます☆
>紅葉さん☆

昼間の桜も素敵ですが、夜の桜も素敵でした♪
また違ったきれいさがありますよね!
東京タワーは本当はもっときれいだったのですが、
いかんせん、携帯で夜景を撮るのは苦手で。。。
でも、私も彼氏も楽しめたデートになってよかったです♪


>湘南のひろさん☆

車の展示はたまたまだったんですが、思った以上に彼氏も楽しんでくれたみたいでよかったです♪
やっぱり土日も休みなく仕事をしていると、
非現実的なことをしたいらしくって、
この夜景と車で彼氏はリフレッシュできたみたいです☆
彼女候補の方とぜひ来て見てください♪
ほんと夜景はきれいですから♪


>よしぽんさん☆

いつもは近場で、しかも自転車でのデートが多いんですが、
今回はいつもと違ったデートができてよかったです☆
よしぽんさんも旦那様と夜デートしてみて下さい♪
済州島の夜景はどんなんなのでしょう??


>oceangeckoさん☆

oceangeckoさんちの旦那様とうちの彼氏は似てますね;
うちの彼氏もほとんど企画をしないので、
大体は私が決めてます。。。
たまには彼氏に決めてもらってデートがしてみたいです・・・


>mimiさん☆

そーなんですか!?
っていうかmimiさんち、持ってるんですか??
すごいな~♪
でも、私も彼氏が買うって言ったらとめる気がします(苦笑)
永遠の憧れで終わりそうです★
どこかで試乗とかできたらいいんですけどね~

2009/04/02(木) 02:34:46 | URL | megomego #- [Edit
永遠の憧れで終わりそうです★
どこかで試乗とかできたらいいんですけどね~
http://www.tf-mart.com/
http://www.shoptraveljackets.com/
http://www.salejeansmart.com/
http://www.thomassabosales.com/thomas-sabo-charms.html
2010/07/14(水) 15:39:51 | URL | maile #ECUM.LP. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
