--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.23 *Mon

下がったり上がったり

連休中、本当は彼氏と映画を観る予定だった。

見る映画は、もちろん、彼氏の好きなドラゴンボール!

しかし、あまり評判が良くない。。。汗;


そんな映画に1800円払うのもな~。。。と思っていたら、

しっかり者の彼氏、どこからか割引券をGetしてた



意気込んで、六本木に行こうとしたのもつかの間、

どこか抜けてる、うっかり者の彼氏、

メガネを忘れたことに気がついた


そして、肝心の割引券も忘れてた



そんなこんなで、彼氏のテンションがた落ち



結局、映画は諦めることに。



まずは彼氏のテンションを上げなければ!!

と思い、彼氏の好きな『スケアクロウマン』のグッズが

ロッテリアのキッズセットについてくるという情報を手に入れたので、

早速ロッテリアにGo!!


2人でキッズセットを頼み、
(2人とも四捨五入で30ですが。。。)

2種類のスケアクロウマングッズをGet
スケアクロウマングッズ
しかも、土日祝日限定、先着20名がもらえる

『スケアクロウマンのひみつがわかるDVD』までもらえた

っていうか、ジュースの容器まで、スケアクロウマン


彼氏のテンションも元通り


よかった、よかった~



ところがどっこい彼氏さん。

喉が痛いとな


結局最後の休みは熱を出して丸一日寝る羽目に。。。


早く風邪がよくなりますよーに
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます。
彼氏さん「ドラゴンボール」見れなくてショックe-3

こんな可愛いグッズをもられると嬉しくなっちゃますよね~(^_-)-☆
テンション元通りでよかったよかった

彼氏さんの風邪大丈夫ですか~
お大事に
2009/03/23(月) 05:28:30 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
暖かかかったり寒かったりしましたからね
彼氏さんの風邪早く治るといいですね
ドラゴンボールはそうなんですか???
私も気になる女の子と見に行こうかと思ってたんですけど・・・
別のにしたほうがいいですいかね?

ポチっと
2009/03/23(月) 09:02:50 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
megomegoさん、やっさすぃ~。

彼氏さんの元気づけのために
がんばるmegomegoさんが
えらいw

ドラゴンボール、やっぱ評判悪いですよねえ・・・。
なので、ドラゴンボール好きとしては
ちょっとためらってしまってます・・・。

そこに出てる「ヤムチャ」役の人って
こっちで人気グループのメンバーだった人ですよ。
(だった・・・って、今、グループ活動休止なのでw)
アメリカ育ちだそうで・・・。


↓幼馴染編w
私も幼馴染(いっこしたと、2こしたの男の子)に
会ったときは・・・
「げ!大人になりやがって!」みたいな
感じでした・・・。
タバコ吸ってる姿には
かるーくショック受けますね・・・w
2009/03/23(月) 11:46:02 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
相変わらず楽しい彼氏さんですね!
ドラゴンボール・・・・
見なくて正解だったかも。
どう見てもBいやC級映画の臭いが
プンプン漂ってますねi-230
ドラゴンボールが好きな人ほどショックが
大きいかも!
何となく嫌な予感が・・・あの悟空がね~×
見たらそれこそテンションi-195
怒りのボルテージi-184かも!
体調の良い時に観てね。
ショックで具合悪くなるといけないからi-229
2009/03/23(月) 17:03:18 | URL | 高橋 #- [Edit
んまぁ、テンション下がった彼氏のために
努力するなんて、
素晴らしい!
うちの旦那がきいたら、うらやまし~って
いうかも(笑)
2009/03/23(月) 20:06:34 | URL | oceangecko #- [Edit
こんばんわー^^
ドラゴンボールは確かに微妙そうですよねー^^;
多分日本人には受けないっぽいですね・・・。

そして上がったり下がったりと彼氏さん大変でしたね><
megomegoさんもご苦労様でした。

ちなみに映画『7つの贈り物』は良かったですよ♪
2009/03/23(月) 20:21:34 | URL | ハルミチ #- [Edit
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日、友人がドラゴンボール
見てきましたw
中身を聞く分には
見なくて正解だったと思いますw
割引券を忘れたのも結果的に良かったのでは?w
2009/03/23(月) 22:00:44 | URL | 虹の雲 #- [Edit
実写のドラゴンボール、
原作好きとしては見てみたいような、
見ないほうが良いような?
作者自身のコメントからも、
ちょっと微妙な感じが漂ってくるので迷っています。

彼氏さんの風邪が早く治りますように。
2009/03/24(火) 00:04:56 | URL | かめとと #HtLkDJ7k [Edit
こんにちわ~
あらら…
彼氏さん
風邪ひいちゃったのですね
暑かったり寒かったり
変な気候ですもんね
お大事になのですm(._.)m
2009/03/24(火) 15:39:06 | URL | ミルク #- [Edit
風邪・・早く良くなリますようにv-421
2009/03/26(木) 12:31:13 | URL | mimi #- [Edit
ドラゴンボールってあの実写版ってヤツですかi-198
やっぱりドンピシャ世代としてはあまり認めれませんi-229
マンガで十分i-184
彼氏さん、お大事に~i-201
2009/03/27(金) 11:27:14 | URL | よねこ #- [Edit
何かと世話が焼けますね( ̄▽ ̄)


早く良くなりますように\(^O^)/
2009/03/27(金) 16:19:59 | URL | しすけん #- [Edit
コメありがとうございます☆
>紅葉さん☆

いっぱいグッズを集めてみると、ほんと楽しい気分になります♪
このキャンペーンやってなかったら、
彼氏のテンションはガタ落ちのままでした;
いいタイミングでやっててくれてよかったです♪


>湘南のひろさん☆

映画のドラゴンボールはドラゴンボールとは別物だと思ってみた方がいい
という評判だったので・・・
ドラゴンボールが好きな人は見ない方がいいとか、そんな噂もチラホラ聞きます。
怖いもの見たさで、見てみたいんですけど、
それに1800円払うのも。。。
私的にはヤッターマンの方がおもしろそうだなと
思うんですが☆
その女の子に聞いてみるのも手じゃないですか??


>よしぽんさん☆

そうそう、ドラゴンボールって名前がついてるからには観たいんですが、
あまりにも評判が悪いので見るのをためらってしまっています;
『ヤムチャ』役の人は韓国で有名な方だったんですね!?それは知らなかった。。。

幼馴染は幼稚園の頃、幼稚園に行きたくないと泣いてばっかで、
幼稚園でもずっと一緒にいてあげたのに。。。
タバコやらお酒やら言い出すようになってしまって、
なんだか違う人になったみたいな感じで、
ほんと軽くショックですよね;


>高橋さん☆

悟空は天真爛漫さがあってこそなのに、
なんか普通のどこにでもいるような高校生みたいな感じで、
ちょっと引いてしまいます。。。
話の内容もなんか軽い感じが・・・
しかし彼氏は、でもドラゴンボールだから!!
と言う理由だけで観たいそうです;
見てショックを受けるのは彼氏なのに・・・
私はヤッターマンの方が見たいのですが。。。


>oceangeckoさん☆

久々にゆっくりできる休みだったのに、
テンション下がっちゃったので、これは何とかせねば!!
と、ちょっと頑張ってみました♪
普段は彼氏の方が頑張ってることが、圧倒的に多いので。。。


>ハルミチさん☆

なんだか、ドラゴンボールは安っぽい感じがしてますよね。。。
それでも彼氏は観たいらしいのですが。。。
『7つの贈り物』はウィル・スミスの映画ですよね!!
私も、あの映画のラストが気になってます!


>虹の雲さん☆

私もいろんな人の話を聞く限りでは、あまり見たくないんですが、
怖いもの見たさで、見てみたい気もするんですよね。。。
何より、彼氏がドラゴンボールと名前が付いているだけでみたい!!
って感じなんですよね・・・
なので絶対に1800円では見たくないんですよね!
あわよくば、彼氏が映画見に行くの諦めてくれないかと思う今日この頃です;


>かめととさん☆

映画館は違った意味の笑いが聞こえてきそうですよね;
私もかめととさんと同じ気持ちです。
見たいような、見ない方がいいよな。。。
あとは彼氏次第なんですがね。

彼の風邪は良くなって今はもう走れるくらいまで回復しました♪


>ミルクさん☆

最近、急に雨が降ったり、寒くなったりしたので
体調を壊してしまったようです;
っていっても、今はもうすっかり元気になったようですが☆
今週も微妙な天気が続きそうなので、
ミルクさんも気をつけて下さいね!


>mimiさん☆

いっぱい寝たようなので、今はもうすっかり元気になりました☆
ありがとうございます♪


>よねこさん☆

そうそう、あの噂になってる実写版です!
なんだかいい噂を全く聞かないので、
私的にはあまり見たくないんですが。。。
なんだかんだいって、やっぱり1番は漫画ですよね☆
全巻揃えたいんですが、お金が。。。


>しすけんさん☆

たまになら、手がかかってもいいかな、って感じです☆
いつもは私の方が世話かかっていると思うので。。。
風邪は休んだらよくなったみたいです♪
ありがとうございます☆
2009/03/28(土) 01:19:23 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
