--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.18 *Wed

ここで。。。



試写会会場
WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント

に行ってきました

空飛ぶタイヤ広告


今日は舞台挨拶もあったので、『空飛ぶタイヤ』に出演している、

仲村トオルさん、田辺誠一さん、萩原聖人さん、

水野美紀さん、國村隼さんを生で観ることができました


仲村トオルさんはテレビで観るよりも、すらっとしていて、

スタイルがよく、ほんとにスーツ姿が似合っていて、

ちょっとドキドキしてしまいました



このドラマの原作は、

池井戸潤の第136回直木賞の候補にもなった作品。


これが全5回にわたって、WOWOWで放送される。

今回はこの1話を見てきました。


最初は『空飛ぶタイヤ』ってタイトルから、

なんか楽しそうな雰囲気のドラマかと思いきや、

全く逆!!


本格的な社会派ヒューマンサスペンスでした



最近のドラマはあまり好きではなく、

ほとんど見ていなかったけれど、


これは、なんかグッときた


出演者も豪華なのもさることながら、

話が深い!!


実は本当にこーゆーことが起きているんじゃないのか!?

って思えるようなリアルさ。



仕事をしたことがある人なら、誰でも共感できるんじゃないかな!?


うちの彼氏は、こーゆーの見ると熱くなってしまいそう



1話見てしまうと、ほんとに続きが気になる!!

BS放送が見られるテレビなら、

第1話無料放送で見れますよ

ちなみにスタートは3月29日、夜10時です!


最近無かった、しっかりとしたドラマを見たい人にはお勧めです



【おまけ】
恵比寿の夜景1
とっても夜景がきれいで、1人で見るには少しもったいないようなきれいさでした。

恵比寿の夜景2
ん~、せっかく恵比寿まで来たんだから、

ビアバーにでも行きたかったけど、

一人なので断念

COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

きれいな夜景ですね♪
思わずうっとりみちゃいました☆
2009/03/18(水) 15:17:38 | URL | みさ #- [Edit
こんにちわ~!
wowow付けたいと思ってるんですけどねぇi-238
中村トオルさんは、ビーバップハイスクールからのファンですi-237
えっi-198歳がだいたいバレますか。。。i-229
2009/03/18(水) 16:12:17 | URL | よねこ #- [Edit
ご免なさい(-人-)
今日は応援ポチで…
またゆっくりきまーす
2009/03/19(木) 20:53:02 | URL | ミルク #- [Edit
WOWWOWかぁ。
日本の講座から引き落としにすれば
海外でも見られるようですが。
いいなぁ。私もそうしようかなぁ。

スーツ姿にぐっと>
>m<さすがmegomegoさんw

夜景ってわくわくしますよねえ。
夜遊びしたくなるwww
2009/03/20(金) 14:06:30 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
>みささん☆

ほんと恵比寿にはほとんど行かないので、こんなにきれいだとは思ってもみませんでした;
今度は彼氏と一緒に行きたいなと思いました♪


>よねこさん☆

ん!?うちの彼氏と同じことを言ってる♪
ってことは彼氏と同じくらいかな!?
彼氏も中村トオルさんを見るって言ったら、
いいな~、ビーバップの時から俺好きなんだよね。。。
と言ってました☆


>ミルクさん☆

またゆっくり遊びに来て下さい♪


>よしぽんさん☆

ほんと、スーツでビシッってされると、私、弱いですね~(笑)

こんなきれいな夜景の近くにビアバーなんてあった日には、つい入ってしまいたくなるんですが。。。
恵比寿には友達もいないので、仕方なく諦めました;
今度は誰かと来て、飲むぞ~(笑)
2009/03/20(金) 23:00:18 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
