--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.04 *Wed

2月の記録、3月の目標

2月のちょうど中頃から、運動した記録をつけてます。
(っていっても、そんなに大した運動量ではないのですが


これからも続けるぞ!

ってみんなに宣言すると、続けられる気がするので



【H21.2.16~H21.2.28】

ジョギング・・・・・・・・7km

ウォーキング・・・・・・10km

自転車・・・・・・・・・・69.6km




                    


ランニングシューズを買ってから、彼氏がいなくても走ろう!!

っていう気が起きるようになってきました。


これには彼氏がビックリ


megoは形から入るタイプなんだな(笑)』と言われました


ごもっとも!


新しい靴が嬉しくて、走りたくてしょうがない
(っても体力が持たないので、そんなに走らなかったのですが。。。)


子供みたいとか、形から入るとか、なんて言われてもいいや


走るのが楽しくなってきたことにこしたことはない




今のところ1人だと、15分走り続けるのがいっぱいいっぱい


今月の目標は、10kmは走りたいな。

目標低すぎるかな!?


あとは、20分間は走り続けれるように!

本当の目標は30分なんだけど、

一気にハードル上げ過ぎるとやる気が出なくなる私の悪い癖なので。。。

まずは手短なところから、クリアしていこうと思います



明日は晴れたら走りたいな~。。。



私の記録が出る、ブログパーツを貼ってみました!

これで私の頑張り度が見えるはず!?


もし、さぼり気味の時はぜひぜひ、喝をいれてやってください
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ~
うわぁ♪
がんばってるなぁ~・・・
あんまり飛ばしすぎると、後がつらくなりそうです。無理をしないぐらいに頑張ってね~!
応援してますよ!
2009/03/04(水) 01:26:55 | URL | マダム半世紀 #- [Edit
おはようございます。
頑張っているんですね~
1度に時間を延ばさず少しずつ・・・
マイペースでね(^_-)-☆

最初から張り切りすぎると続かなくなるから・・・
ゆっくりとねe-2
2009/03/04(水) 05:54:45 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
形から入るのって凄く分かりますよ!!
なんかやる気が出てくるんですよね!!
今月は10kmですか
megomegoさんなら出来ますよ!!
頑張ってください


ポチっと
2009/03/04(水) 08:35:13 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
すご~い・・・
すご~い・・・
(°□° すご~い・・・
私も見習って少し歩こうかなぁ・・・。
道に猫でもいれば
楽しく歩けそうなんだけど・・・

でも、楽しく走れそうになって
よかったですね!
がんばってくださいねw
2009/03/04(水) 11:24:55 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
やっぱり
自分が楽しくないと物事続きませんi-88
きっかけはなんでもいいんですよ~i-185
私も何か春から始めてみようかなi-179
2009/03/04(水) 13:32:22 | URL | よねこ #- [Edit
頑張ってますね~
応援してますよ(^^)
2009/03/04(水) 20:41:08 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
やってるね~
お久です。

やってますね。
俺も土日が休みの日は、走ってますね。

汗かくっていいよね(^ε^)
最近は本格的にジョガー急増らしいから、安心して走れる場所選びも楽かもね。
2009/03/04(水) 22:20:15 | URL | 中塚 #- [Edit
お返事遅れてすみませんでした★
>マダム半世紀さん☆

お久しぶりです☆
もう3月の中旬ですが、何気に続いています♪
今回は3日坊主にならなかったので、
これからもがんばって続けていこうと思います☆
応援ありがとうございます☆


>紅葉さん☆

少しずつ、少しずつですが、走れる時間を延ばしていき、
今は3kmくらいなら、だいぶ楽に走れるようになりました♪
初めは苦しかったのですが、今では自分のペースをつかむことができるようになったので、
走るのが楽しくなりつつあります♪


>湘南のひろさん☆

そうそう!この靴に負けないように、私も頑張らなくっちゃ!!
って気分になるんですよね!
3月半ばですが、目標距離をクリアしました☆
これからもボチボチ頑張っていこうと思います♪


>よしぽんさん☆

自分も靴だけで、こんなに変わるとは思ってもみませんでした!
なんて単純な私。。。
ちなみに、私が走ってるコースは猫がたくさんいる町なので、
見つけれると得した気分になります!
ちょっと楽しいです♪



>よねこさん☆

ほんと、きっかけ一つでこんなに変わるものなのかとビックリしてます!
最近は走るのに慣れ、苦しくもなくなり、
本当に楽しく走れるようになりました!
でも、北海道だと、冬はキツそうですね;
私が走ったら、転んで雪だるまになってしまいそうです★


>ミルクさん☆

応援ありがとうございます!
今でもちゃくちゃくと走ってます♪


>中塚さん☆

走ってますよ~☆
今回は3日坊主ではなかったです♪
最近は走るのが本当に楽しいです☆
走り終わった後の爽快感も好きです♪

東京マラソンがあるからですかね??
最近はほんとみんな良く走ってますね!?
夜遅い時間の時はなるべく大通りを走ってるのですが、車がきになっちゃって・・・
もっと早い時間に走るのを心がけようと思ってはいるのですが。。。



2009/03/14(土) 14:52:55 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
