--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.22 *Sun

相棒

今まで走る時、

高校の時から使っている靴で走ってました。


しかし、最近ちゃんと走るようになってから、

足に違和感が


どうもランニング用のシューズでなかったため、

足に負担がかかったらしい。

しかも足の裏にマメもできるし。。。


ってなわけで、今日新しいランニングシューズを買ってしまいました
新相棒

ほんとは買うつもりなかったんだけど、

履いてみると、まるで自分の足に合わせて作ったようなフィット感

これはきっと運命の出会いと思い買ってしまいました!


へへっ、実はセールだったので半額


早速、新しい靴で走ってみたかったのですが、

生憎、相棒は今日は飲み会
旧相棒

私、一人でちょこっと走ってきました


足も痛くならないし、いい感じ


これからも頑張るぞっ


ちなみに、買い物には自転車で行ったので、

これもまた良い運動になりました


  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇

*今日の自転車*
時間:90分
距離:約13.5km
消費カロリー:約340Kcal


  ☆  ★  ☆  ★  ☆

*今日のジョギング*
時間:10分
距離:約1.5km
消費カロリー:約100Kcal

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わぁ♪
半額だったんですか
いいお買い物
できましたね(^^)
2009/02/22(日) 09:29:42 | URL | ミルク #- [Edit
ランニングシューズと聞くと、こう本格的なシューズだと思っていましたが
可愛いデザインですねv-238
シューズが新しいとやる気もアップしそうi-184i-184

相棒は・・・もしや・・・!?
カッコイイじゃないですか~i-233


2009/02/22(日) 19:08:48 | URL | a.i #4Sn8Qhv. [Edit
運動するときはその運動にあった靴をはかないと怪我したりしますからね!!
でもいい買い物だったんじゃないですか?
よかったですね!!
これから走るのがもっと楽しみになりますね

ポチっと
2009/02/23(月) 09:22:36 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
これ、彼さんっすかぁぁぁ?
かっこいぃぃぃ。
なにこれ、かっこいいじゃないですか!
こんな彼さんだったら、スーツ着てなくたって
いつもかっこいいじゃないですか!


しばし堪能・・・w



靴もかわいいw

私、走るのめちゃめちゃ苦手で。
職場に遅刻しそうなとき
懸命に走ってたら
後ろから生徒に
歩きながら「おはようございます」って
言われたぐらい遅いんです(-▽ー
これ、もう自慢ですよね・・・--;


↓蜂蜜w
いいですよねえ。
蜂蜜のマスクパックがあって
使ったりするんですが、やっぱつやつやになります!
って・・・限度がありますが・・・歳なんで・・・w

応援ぽちw
2009/02/23(月) 14:57:47 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
靴は大切ですよね。
投資して正解だと思います。
彼氏さん?
うわ~!
オトコマエじゃないですか~!
2009/02/23(月) 19:58:30 | URL | oceangecko #- [Edit
私も
運動しなくちゃとは思っていても、なかなか機会がないですi-195
合わないi-92i-91の疲れがハンパじゃないですよねi-202
半額でラッキーでしたねi-87
2009/02/24(火) 11:01:22 | URL | よねこ #- [Edit
ちょっと!!!
可愛い靴ですね。
イメージにぴったり!って

そんなこたーどうでもいいのよi-183
この写真のイケメンは
どこのどいつだ~い??i-233
もっと写真大きくしてi-233
素敵なお方!!
2009/02/24(火) 15:21:57 | URL | 高橋 #- [Edit
お返事遅れてすみませんでした★
>ミルクさん☆

そう半額だったんですよ~♪
これは運命の出会いと思って買っちゃいました☆


>a.iさん☆

そうそう、私もa.iさんと同じで、ランニングシューズってもっとごつかったり、がっちりしたのを想像してたんですが、以外と普通に可愛いですよね♪
初心者用の靴だからかもしれませんが、
お気に入りです☆


>湘南のひろさん☆

ほんと走るのが楽しみで楽しみで♪
単純な私ですね★
でもここ最近、雨ばかりであまり走れないのが残念です;


>よしぽんさん☆

相棒はこの角度から見るのが一番いいですね♪
友達からもよく、横ばかり見てればいいのに、
と言われるらしいです(笑)
暗いところで撮ったので、さらにちょっと渋く見えますね!

私も昔は走るのすっごく苦手で;特に長距離が。。。
歩いている人と同じペースでした;
でも短距離はいつも遅刻ギリギリで毎日走ってたので、結構早いですよ(笑)
遅刻したことありません☆


>oceangeckoさん☆

買って正解でした☆
いつもは彼氏がいないと走らなかったんですが、
これを買ってから、一人で少しづつ走るようになりました♪
彼氏は普段こんな男前じゃないいんですが。。。
写真を撮るためにキリっとしてもらいました!
普段はもっと抜けた感じです。。。


>よねこさん☆

前の靴で走ると足の裏にマメができて、
走りたくなくなってしまったんですよね;
ほんと半額でいい買い物ができました♪


>高橋さん☆

半額の割には可愛いですよね♪
久しぶりに写真撮らせてくれました☆
普段は変な顔しかとらせてくれないので;



2009/02/28(土) 00:31:19 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
