--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.16 *Mon

イモ好き

芋が大好きな私。

3食じゃがバターでもいいくらい、ジャガイモ好き


そんなジャガイモ好きな私を唸らせたのがこれ↓
ポテかるっ1

サッポロファインフーズのポテかるっ


パッと見、普通のポテチと変わらないんだけど、
ポテかるっ2
ポテかるっ3

実は、油で揚げないポテトチップス!!


これがまた、うまいのなんのって!!

油っぽくないので、ジャガイモそのものの味がして、

とってもおいしい


そして

油分がないから軽いのでいくらでも食べれる!

そして1袋食べてもカロリーが138kcal

実は普通のポテチは脂っぽくて、私は食べれなかったんだけど

これは、あっと言う間に1袋が無くなってしまう


マイブームです


今回食べたのは『うすしお味』なんですが、

『あらびき黒胡椒味』もあるらしい!

今度食べてみよーと
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

御無沙汰!
megomgoさん!

お久しぶりです。
お変わりありませんでしたか?
わたしもポテトチップは好きですが
こんなチップは初めて見ました。
明日にも食べてみたいです。
2009/02/17(火) 01:17:57 | URL | tarou #q9vW16Ng [Edit
はじめまして。
「あらびき黒胡椒味」食べてみたいですね。
見掛けたら買ってみます。
2009/02/17(火) 01:50:07 | URL | ラベンダー #/Amn5WiM [Edit
へぇ~!!
今はそんなのがあるんですね!!
知らなかったです
黒胡麻胡椒ってなんか美味しそうですね

ポチっと
2009/02/17(火) 08:22:59 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
ポテかるっ
初めて知りました
私もジャガイモ大好き~
私の夢は
じゃがポックルを食べること(笑)

2009/02/17(火) 09:01:14 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
おいしそ♪
探してみよっと。^^

↓ネクタイ、そんなにいろいろあるんですね。
うち、父もダンナもネクタイなんてほとんど使わない人だから、結び方なんて1つも知りませ~ん。(><)
2009/02/17(火) 09:24:52 | URL | みい #- [Edit
初めて見ました!
北海道では売ってないのかな。。。
コンビニなど探してみます!
2009/02/17(火) 09:34:42 | URL | よねこ #- [Edit
おぉ・・・初めてみた。
しかも、低カロリーって、いいですね☆
私はあれ、チップス作るやつを
買って、電子レンジでやってみたのですが
思うようにいかなくて、一度しか作りませんでした^^;
2009/02/17(火) 10:29:33 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
そのカロリーなら安心して
一袋ぺロリできるのね!
私はどこで買えばいいとー??
教えてー!!
絶対買うわーっ!!
2009/02/17(火) 15:27:01 | URL | 高橋 #- [Edit
コメありがとうございます☆
>tarouさん☆

お久しぶりです☆
なんとかインフルエンザにもかからず、
元気です♪
最近は動くこと自体が減ってしまった気がするので、
これはとっても嬉しい食べ物です♪
普通のポテチよりも食べやすいと思うのでお勧めです♪


>ラベンダーさん☆

こんばんは☆
塩を買ったときに一緒に黒コショウも買っとけばよかった!!
と後悔してます;
近くのスーパーにこれは売ってなくて、
遠くのコンビニまで行かなきゃいけないので。。。
でも、塩の方はとってもおいしかったですよ♪


>湘南のひろさん☆

まさに私の求めていたものはこれ!!
といった感じの商品です!
今までイモは好きだけど、油がダメでポテチが食べれなかったので。。。
黒コショウ味はビールに合うんじゃないかと☆
ひそかに、おつまみにしようか計画中です♪


>ミルクさん☆

じゃがポックル、1度だけ食べたことがあるんですが、
美味しかったですよ♪
でも、噂によるとジャガビーと中身は同じだとか・・・
私の夢はジャガビーとじゃがポックルの食べ比べです(笑)


>みいさん☆

これはお勧めです♪
食べやすいし、食べた後、手が油でべたべたしないし♪

あっ、みいさんも知らないんですね★
世の中の奥様方はみんな結べるものかと思って、
できない自分は女失格なのかとドキドキしてしまいました;
ちょっと安心♪
自分がつけないとやっぱりわかりませんよね★


>よねこさん☆

うちの方でもスーパーには置いてなくって;
ちょっと遠めのコンビニしか置いてないんですよ・・・
大きいコンビニだとあるかもしれないですね♪


>よしぽんさん☆

そうそう、私も電子レンジで作るやつ、欲しいと思ってたんですよ~♪
でも、うまくいかないんですね;
確か芸能人の誰かも1回しか作らなかったって聞いて、
買うの保留にしてたんですよ。。。
改善版、でないかな~。


>高橋さん☆

そうなんです!
これなら安心して、しょっぱいものの次は甘いもの♪
を食べれるんです♪
(ん?食べすぎ??)

うちでも近所のスーパーには置いてなかったんで、
コンビニだとおいてあるかもしれません☆

絶対に黒コショウはおつまみにいいですよ!
(想像上ですが;)


2009/02/18(水) 00:45:33 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
