--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.02.13 *Fri

GO!GO!スノボ!

スノボ、行ってきました!


早朝からバスに乗り、一眠り。。。


雪も何にもないところで止まったので、

休憩か~って思ったら、

そこがスキー場でしたえ~っ?


今年って、ほんとに暖かいんだ。。。



まー、スキー場の中は人工雪があったので滑れるようですが

でも、コースだけ雪があって、

他は地面丸出しの風景ってなんか異様


でも、晴れてよかった~♪
スキー場の仲間たち
(私と彼氏はこの写真にはいません;)

今回は彼氏のバイト先のお友達が企画してくれて

ちゃっかり参加してきました!


チケットの手配から、滑れない人たちの世話まで

何から何まで色々と尽くしてくれて

本当にありがとうございました



さてさて、運動音痴の私。

最初のリフトは止めてしまったけど

最初以外は転ぶことなく、リフトを乗れるようになりました!!

今までは1度も、降りるときに転ばなかったことが無いので。。。

ちょっと成長したかな
(えっ、レベル低いって!?)


肝心の滑りの方はというと。。。


まぁまぁ、楽しければいいじゃない


でも、ちょーーーーっとだけ成長した気がするよ??

去年は転げ落ちていくって感じだったけど

今年は見た目は変だけど、滑れた!!気がするjumee☆sweat2Rb


あまりにも滑り方が変だから、

見失っても、遠くからでも、

『あれはmegomegoだ!!』

ってわかる!!ってみんなから言われてしまいました泣き顔


まぁまぁ、それは次の課題にするとして。。。


でもでも、とっても楽しかった

また来年も企画よろしくね!A君



『おまけ』
もくもく浅間山
今話題の

浅間山です

もくもくと白煙を上げ続けていました
スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

良いですねスノーボード!
この冬一度もゲレンデに行っていないので羨ましいです。
何処のゲレンデなのでしょうか?浅間山がそういうふうに見えるということは軽井沢か佐久辺りでしょうか?
2009/02/13(金) 03:03:36 | URL | 土呂 #jMnWoWBo [Edit
確かに
雪不足みたいですねー
でもいいなぁ
私も滑りたいぞっ
2009/02/13(金) 08:47:47 | URL | ミルク #- [Edit
北海道に住んでいて、しかもニセコもわりと近いのですが、高校以来スキーはやった事ないし、スノボは乗った事もありませんi-229
すっかりインドア派な私は、たぶんしばらく乗る機会もないかもしれませんi-195
2009/02/13(金) 11:45:46 | URL | よねこ #- [Edit
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
スノーボードは10年位していましたが
この数年していませんw
なので懐かしく感じました♪
でも、雪少ないですね~;;
温暖化のせいでしょうかね?
これからもガンガン滑ってくださいね~☆
2009/02/13(金) 16:18:15 | URL | 虹の雲 #- [Edit
そちらの方でも、雪があまりないんですね。
私が行くのは、だいたい広島か島根なんですが、
もうべちゃべちゃらしいです。
もちろん人工はあるでしょうけど。
こういう写真みると、ちょっと今年行かなかったこと
後悔します。
2009/02/13(金) 19:39:58 | URL | oceangecko #- [Edit
お疲れ様でした^^
いやぁ~、楽しそうですね~^^
またまた行きたくなりました♪
そして、形はどうであれ滑れたんならOKですよね^^v
2009/02/13(金) 23:58:17 | URL | ハルミチ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>土呂さん☆

すごいですね、土呂さん!
そう!佐久だったんです☆
私も、彼氏の友達が企画してくれなかったら、
今年は行く予定なかったので、
ほんとに友達には感謝してます♪


>ミルクさん☆

ほんとに、滑走路以外に雪が無くてびっくりでした;
リフトの下が、岩や木とかでとっても怖かったです。。。
でもたとえ人工雪でも、とっても楽しかったです♪


>よねこさん☆

私も生まれて21年、ずっとスキーもスノボもしたことなくって;
大学の卒業旅行で北海道に旅行したとき、
初めて雪山に行きました!
北海道の雪ってなんてさらさらで、柔らかいんだろうとビックリした記憶があります☆
せっかくの北海道なのにもったいな~い★
でも、地元の人ってそうなのかな!?


>虹の雲さん☆

10年ってすごいですね!!
もうベテランですね♪
ほんと雪少なくて、雪のない雪山はなんだか切なく見えました;
来年もまた行って、少しづつでも上達したいです♪


>oceangeckoさん☆

私も山には雪があるもんだと思っていたんですが、
全くなくてほんとにビックリでした;
なんか冬なのに、冬って感じがしないってなんだかさみしい感じがしますね。。。
私もなかなか自分で計画を立てられないので、
自分や彼氏だけだったら、今年行かなかったです;


>ハルミチさん☆

運動音痴丸出しで滑ってたみたいですが、
まぁ、楽しんだので♪
私もまた行きたいです☆
次は来年かな~;
2009/02/16(月) 00:08:35 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
