--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.01 *Sun

生まれ変わり

昔、母から

三年寝太郎』のあだ名をつけられました。


そのあだ名は今でも健在!!



土曜日、朝から雨が降り、1日中どんよりした天気でした。

そーゆー日はとっても眠い!

ほんとに眠い!


ってなわけで、15時間も寝てしまいましたjumee☆shy1


あっ、風邪とか具合が悪くて寝てたのではないのであしからず。



15時間寝たのにもかかわらず、

夜には眠くなり、ばっちり睡眠9時間!

また、たっぷり寝てしまいました


ほんとに私は三年寝太郎の生まれ変わり!?


そんなこんなで、今日は元気いっぱい!

って言うか寝過ぎて腰が痛い


ので、母とお買いものがてらウォーキングへ


往復で1時間半。


なかなかいい運動になったな~

これで今夜もよく眠れそうだ




  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:45分×2
距離:約3km×2
消費カロリー:約175Kcal×2
COMMENT : 13  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

羨ましぃ~♪
こんばんわー^^
俺は昔から休みの日でも8時間位で目が覚めてしまいます・・・><

10時間以上寝れるのがめっちゃ羨ましいです♪

『寝る子は育つ』ですからね☆

ただ阪神大震災の時でも起きなかった位、爆睡は出来てるみたいです(笑)

2009/02/02(月) 01:12:41 | URL | ハルミチ #- [Edit
私も10代の頃は「三年寝太郎」言われました。
でも最近は、15時間も寝られなくなって!!
やっぱ歳???><;
・・・朝5時半にはニャンズに起こされますし・・・。
二度寝しても、8時過ぎにはクロのご飯の時間なので気になっておきちゃいます笑
(スンさんのことは気にしないw)

で、ちゃんと運動してるところが
すごいなぁ・・・。
しかも1時間半!

カロリー計算もぉぉ・・・

2009/02/02(月) 10:51:28 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
年を取ると眠れなくなるから
今のうちにガッチリ寝ておくといいかもv-290
往復で1時間半も歩けるなんて
さすが都会の人ですねー!!
もう、10分歩くだけでしんどい田舎人です。
2009/02/02(月) 13:14:07 | URL | 高橋 #- [Edit
私も暫くは往復30分のウオーキングをしなければならなそうです・・・。
痩せたらどうしよう~~~~~♪。
2009/02/02(月) 14:49:00 | URL | mimi11132001 #- [Edit
こんばんは~
いいな~15時間も寝れるなんて~といいながら
6時間はしっかり寝ているわたし

昨日は犬と1時間散歩しましたが・・・
今日は残業で遅くなり散歩いけませんでした~

明日1時間は歩いて来ようと思っていますが・・・
2009/02/02(月) 18:31:08 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
15時間なんて・・・・
スバラシイ・・・(笑
その後、9時間寝れるなんて
布団がタイムマシン状態ですね♪
2009/02/02(月) 23:34:45 | URL | 虹の雲 #- [Edit
15時間ですか?長いですねえ。

私は最近寝不足が続いていたのですが、昨日は一日中寝たり起きたりでした。でも15時間まではいかなかったですねえ。
2009/02/03(火) 05:53:56 | URL | Kumiko #lYXiLKrA [Edit
うらやましい~ですねぇ~i-237
その間のトイレとかは行かないんですかi-198
2009/02/03(火) 09:42:57 | URL | よねこ #- [Edit
15時間…
すごいなぁ~
私もしんどかったら
それくらい寝ちゃうことも
ありますが
普段はあまり寝ないかも(艸)
2009/02/03(火) 10:50:24 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
うわぁぁ、懐かしい!
3年寝太郎なんて、今の子供は
わからないんでしょうね。
15時間もっ!
長いこと、そんな長時間寝てないです。
目が覚めるし、ん?年(笑)?
2009/02/03(火) 18:13:23 | URL | oceangecko #- [Edit
15時間はスゴイ
母娘でウォーキング!イイなぁi-178

私も去年、母とよく散歩に出かけていましたが
真っ黒の犬に追っかけられて以来、行かなくなりました。
すごーく長い鎖で・・・通行人に対する嫌がらせ?と思うほど。恐かったですi-282

2009/02/03(火) 22:30:48 | URL | a.i #4Sn8Qhv. [Edit
ちっちっち!
megomegoさんまだ甘いですよ!!
私の持ってる記録で最長32時間寝っぱなしっ手言うのがあります
トイレにも行かずに1度も起きずに気が付くと日付をまたいでましたからね(^_^;)

ポチっと
2009/02/04(水) 09:32:01 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>ハルミチさん☆

最近毎日10時間くらい寝てます;
なかなか行動できなくてちょっと困ってきました;
なので、横に育つんじゃないかと、ちょっと心配です・・・
私もハルミチさんみたいに質のいい睡眠をとれるようになりたいな♪
あっ、地震の時は起きれる程度で!!


>よしぽんさん☆

うちも母が仕事に行った後、ガブに起こされます!
が、知らないふりして寝てると、ガブの方が負けて一緒に寝てしまします♪

今、働いてないので、
(会社行ってた時は、毎日乗換ダッシュしてたので;)
本当に運動不足で;
ほんとはジョギングしたいんですが、
一人だとなかなかやる気起きなくって。。。


>高橋さん☆

最高で3時間くらい歩き続けたことがあるんですが、
その時はさすがに足が棒になりました!
最近ほんと寝過ぎな気がします;
毎日10時間も寝て、1日が短くって。。。


>mimiさん☆

毎日ってなかなか大変ですよね!
子供も守れて、痩せられて、一石二鳥ってことで!
でも、早く、外で安全に遊べるようになってほしいです。
昔は何も気にせず遊べたのにな~。


>紅葉さん☆

仕事してるときは6時間で大丈夫だったんですが、
仕事を辞めてから、怠け癖がついたのか
最近では10時間くらい寝なきゃスッキリしなくって困ってます;
ワンちゃんがいるといいですね!
ネコは寝てばっかりだから、横で寝られると
ついついこっちも睡魔に襲われてしまいます;


>虹の雲さん☆

ほんとタイムマシン、不思議布団です!
私ものび太君並みに、寝るのが早いのもそのせいかな!?
最近は1日が短すぎて。。。


>Kumikoさん☆

自分でもビックリでした;
でも、12時間くらいならよくあることなんで。。。
ほんと1日が短くってなんか損した気分です;
生活習慣を治さなくっちゃ!


>よねこさん☆

その間、トイレには行かなかったですね~!
軽く目が覚めることもあったんですが
(ガブがお腹の上に乗ってきたりで。。。)
3秒もしないでまた寝てしまいました;


>ミルクさん☆

最近10時間以上寝ることが多くって。。。
さすがに寝過ぎなんじゃないかと!?
普段でこれなんだから、仕事をしたらどんだけねてしまうんだろう。。。


>oceangeckoさん☆

あっ!
今の子にはわからないのか!?
あまりに寝るんで何か病気なのかと思ったんですが
しいて言うなら怠け病!?


>a.iさん☆

わぁ~!
その気持ち分かります!
私も前に歩いてたら、お爺ちゃんがボクサー犬散歩させてて。。。
恐いな~って思ってたら、案の定、飛びかかってきたんですよね;
おじいちゃんだから、犬の力に負けて、抑えられなくて。。。
ほんと、大きいワンちゃんは恐怖ですね;


>湘南のひろさん☆

32時間って、1日以上ですね!!
それはすごい!!
よーし、私も何時間寝続けられるかチャレンジだ!?
2009/02/04(水) 11:11:35 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
