--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.27 *Tue

目標はこれだ!

24日(土)に久々に彼氏とジョキングしてきました!


前回走ったのは、去年の11月26日!
その時の記録はこちら


そうだった、そうだった。

このとき、ケンカっぽくなってたんだった。


でも、

今回は大丈夫でした


前回は彼氏のペースに合わせるのが苦痛で、

彼氏は彼氏で、私のペースに合わせるのが大変で。。。


今回はお互いに一定の距離を走ったら、

お互いのペースで走ることにしました!


でも、それだと彼氏の方が早く終わってしまうので、

彼氏は私よりも大周りコースで走って、

途中から合流することにしました。


この作戦、大成功

私は私なりに頑張って走り、

彼氏は彼氏で気持ち良く走れ、

合流地点もほぼ同タイミングで到着


そこから家までは、また私のゆっくりペースで

クールダウンしながら帰って行きました




何かの本で読んだんですが、

初心者はまずは

30分間を走れるようになること

5kmを走れるようになること

を目標にして走っていけばいいと書いてあった。


週1くらいのペースで走って行きたいな


とりあえずは30分間を余裕で走れるようにならなきゃ!



  ☆  ★  ☆  ★  ☆

*24日のジョギング*
時間:30分
距離:約3.7km
消費カロリー:約230Kcal

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

走ってますね~。

俺は週末じゃないと無理…。

Tarzanって雑誌にダイエットに関する効果的なランニング方が載ってて、それを参考に今年に入って結構続いてるo(^-^)o

効果も出てるので順調かな。
めごさんも、春に向けて健康的に頑張ってくだされ!(^^)!
2009/01/27(火) 01:40:13 | URL | 中塚 #- [Edit
頑張ってるね。
ちょうどピッタリのトレーニングが分かってよかったね。
男女が一緒に走れるのは、アスリートじゃなきゃ無理よ、きっと。
私も、30分、5キロを目指してみようかな・・・?
2009/01/27(火) 13:59:45 | URL | おかみ #- [Edit
頑張ってますね!!
このままのペースで頑張ってくださいね!!
私は年明け早々プチ入院なんてしてしまったから強制的にダイエットさせられましたよ
5キロ落ちました
リバウンドが怖いです・・・

ポチっと
2009/01/27(火) 15:32:04 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
あ~。
私もジョギング一緒に走って、
けんか っぽくなったことあった!
そう、やっぱり男と女が一緒だと
微妙にペースが合わないんですよね。
お互い、自分のペースが一番です♪
2009/01/27(火) 20:07:58 | URL | oceangecko #- [Edit
おはようございます。
自分のペースで・・・
無理のないジョギングを楽しんでください
2009/01/28(水) 05:58:35 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
コメありがとうございます☆
>中塚さん☆

久しぶりに走りました;
その割には筋肉痛もあまりなくってよかったです!
Tarzanって雑誌、私も読んでみようかな?
1人でも走ろうかと思っているんですが、
なかなか重い腰が上がらないので。。。
でも、続けていけるように頑張ります♪


>おかみさん☆

なかなか30分走り続けるのってとてもキツイです;
1人で走ってたらたぶん10分ももたないかと。。。
1人でも30分走れるように頑張ります!
高校時代も5kmは走れなかったので。。。
5kmはなかなか遠い道のりになりそうです;

おかみさんもジムに通うんですよね!
私、1度も行ったことないので興味深々です☆
お互い健康のために頑張りましょうね!


>湘南のひろさん☆

私も年明け早々風邪ひいてしばらく走ってませんでしたが、また再開しました!
5kgって結構ですね!?
それだけ辛かったんですね。。。
毎日は走れないけど、ちょこちょこ頑張っていこうと思います☆


>oceangeckoさん☆

そうなんですよ!
いくら久し振りだからゆっくりでいいよ!
と言ってても、
限度があるようです;
最初と最後だけ一緒なら、
いい緊張感で(歩いて遅れたら怒られるとか)
しかも自分のペースで走れるのでよかったです♪


>紅葉さん☆

1人で走るには心細いし、
一緒に走ると疲れるし。。。
でも、最初と最後だけを一緒にするなら
ムリなく自分のペースで走れたので良かったです♪
これからも頑張ろうと思います☆
2009/01/29(木) 01:48:12 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
