--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.22 *Thu

もっさもさ

最近、ようやく彼氏が髪を切りました。


切る前は伸びて伸びて、もっさもっさで。。。


ワックスで整えても伸び過ぎてどうにもならない感じ。

前髪なんか、『お前は鬼太郎かっ!』

ってくらいに伸びて目が隠れてるし。




切った後、彼氏のバイト仲間たちと会ったら、

megoちゃん、彼氏君に髪のことなんか言った?』

うん、もさい、ださいって言ったよ。』

あ~だからか。。。』


ん?何が『だから』なの


いやね、最近彼氏君、すごい気にしてたんだ。』

俺、ださいかなぁ。。。』

って。。。』



え~

そんなに気にしてたなんて知らなかったよ~


ごめんね~ちょっとからかうつもりだったの・・・

これからは気を付けます



でも、髪切ったら、男前になったよ
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うらやましい!
うちのスンさんなんて、髪がうすくて・・・。
病院いったら、「遺伝ですので」って言われたのです!この話したら、ぜったいうらやましがると思います。鬼太郎なんて、夢のまた夢・・・。
しかも、「男前」って褒められるなんてすごい!
私、男性のアメリカン巻きにちょい憧れて
スンさんにしてもらったことがあるのですが。
ある意味、似合いすぎて、母と爆笑しました。
「畑」が似合う、さわやかさだったので・・・w


↓がぶちゃん、ほんと足なが~い。
しかも、スリムですね!
紗羅もそのむかし、手足がながかったような・・・w
2009/01/22(木) 16:29:52 | URL | よしぽん #AroKq.8Q [Edit
男前は鬼太郎ヘアでも何でも
イケ面でしょ!
彼女の言葉を気にするなんて
カワユイ~v-10
まだまだmegoちゃんにゾッコンなんですね!
はいはいご馳走でした!
2009/01/22(木) 16:35:36 | URL | 高橋 #- [Edit
ふふふ、本当にご馳走様。
仲良しラブラブね。可愛い彼で。
だんだんmegoちゃん色に染まっていくんだね。
ガブちゃんがやきもちをやきそうね。
2009/01/22(木) 18:39:53 | URL | おかみ #- [Edit
うふふ
髪切ったら
感じ変わりますよね♪
これからも
仲良くです♪
2009/01/22(木) 20:48:54 | URL | ミルク #- [Edit
私もしょっちゅう言われますよ!!
タイミングなんですよね
きっかけがあればばっさり切りますし・・・
でも彼女に言われると凹む・・・
男ってそういもんですよ!!

ポチっと
2009/01/23(金) 08:05:16 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
男はすっきり短髪ですよ(笑
2009/01/23(金) 16:47:17 | URL | よねこ #- [Edit
もさい、ださいって恋人に言われたら

さすがに凹みますよね~。苦笑

昔の恋人によく、「モテないようにしてやる~」とか言われて、

せっかく整えた髪をぐしゃぐしゃにされたな~。

あ~、なつかしっ。涙
2009/01/23(金) 18:21:35 | URL | こんこんぶつゆ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>よしぽんさん☆

もっさもさだと思っていた彼氏の髪は、
切ったら少し頭頂部が薄いような感じで。。。
それよりも最近白髪が増えてきたみたいで、
もさもさよりもそっちを気にした方がいいんじゃないのかな。。。って思ってしまいました★

ガブは手、長いんですよね~!
前に飼ってたネコはチンチクリンだったのに★
そしてガブ、いくら食べても太りません!
うらやましい体質~;
飼い主もガブに似たい・・・


>高橋さん☆

軽い気持ちでズバズバ言ったのに、
全部グサグサときたらしいです;
彼氏は顔が濃いので、鬼太郎ヘアーだと、
ちょっとストーカーやってそうな感じでちょっと怖かったです;


>おかみさん☆

私の言うことは聞き流しているかと思いきや、
そうでなかったので、驚きでした!
確かに、洋服も私好みの服を着てもらってるし。。。


>ミルクさん☆

ほんと髪切ったらスッキリしました~☆
でも、ちょっと寒そう(笑)
そうですね!これからも仲良くしていきたいです♪


>湘南のひろさん☆

男の人ってそうだったんですか~!?
意外と、言われても気にしない人の方が多いと
勝手に思ってました;


>よねこさん☆

冬はちょっと寒そう(笑)


>こんこんぶつゆさん☆

やっぱり凹むんですね;
あ~悪いことしちゃったな。。。

あっ、私もよく彼氏の髪、ぐちゃぐちゃ~ってします★
考えることは一緒なんですね~♪

2009/01/24(土) 18:34:30 | URL | megomego #- [Edit
そうですよ~。
男って結構何気ない一言って気にしてるんですよ(笑

それが好きな人の言葉ならなおさらです^^

でも、仲良しそうで良いですねー♪
2009/01/25(日) 23:41:42 | URL | ハルミチ #- [Edit
>ハルミチさん☆
そーなんだ;
男性陣は気にしてるんですね;
彼氏曰く、私は何気ない一言が多い!
とのことなので(笑)
ちょっとは気をつけなくっちゃですね★
2009/01/26(月) 12:45:07 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
