--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.01.14 *Wed

おつかい

郵便局に行くついでに、

父に『たい焼きが食べたい』

と言われたのでついでに買いに行くことに。


結構有名なたいやきやさん

いつも行列。

でも、時間が良かったせいか、あまり並ばずにGet!!


しかし、自分の後ろにはすごい行列!!

ぎりぎりセーフ!

じゃん
根津のたいやき

みえるかな?

皮ギリギリまで、あんこが詰まってる!

私はこのたい焼きの皮が好き

焼きたてだからパリパリしてるんだけど、

もっちり感もある


あんこはちょっと甘い気がするけど、

それでもやっぱり好き


1個140円と、ちょっと高めだけれども、

この時期になると食べたくなってしまう!




たい焼きねらうガブ


それ僕のお魚
お魚ほしいガブ


あ~僕のお魚がねーちゃんに食べられた・・・ちっ。。。
お魚ほしいガブ2


お魚欲しいにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

今日も可愛いね~♪。
家の子は喧嘩して来たらしく凄い傷が出来ていて・・
今日は午前中は医者に連れて行きました。
薬を飲ますのに普段食べられない高級缶詰めを食べさせて貰い
(中に隠して団子にして食べさせた)
ちょっと得した気分で?まだ寝ております。
よっぽど痛いのか・・今日は殆ど寝ています。
2009/01/14(水) 15:51:27 | URL | mimi11132001 #- [Edit
うわ~
タイヤキ美味しそう~
私も
食べたくなっちゃいました♪
2009/01/14(水) 16:12:31 | URL | ミルク #- [Edit
こんにちわ~
たいやき美味しそう~
あんこはちょっと苦手なんですよ~

がぶちゃん今日も可愛い~
2009/01/14(水) 16:26:40 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
こんばんわー^^
うわぁ~!
あんこがギッシリつまってめっちゃ美味そうなたい焼きですねぇv-398

それとたい焼きはやっぱり皮が命です!
パリッともちっとって最高ですね♪

今日もガブちゃんに癒されましたぁ~v-353
2009/01/15(木) 00:00:48 | URL | ハルミチ #- [Edit
最近たいやきはひそかなブームらしいですね。
うちの近くのたいやきやさん、
最近オープンして行ってみたら
スゴイ人で、25分待ちって言われました。
結局食べていません。
記事読んでて、また食べたくなってきました^^
2009/01/15(木) 06:39:10 | URL | oceangecko #- [Edit
寒い日に鯛焼きと渋めのお茶で
まったりしたいですね~。
ガブちゃんの物欲しそうな
お顔が可愛いっす!
大行列になる前に買えて
良かった良かった!
2009/01/15(木) 10:53:53 | URL | 高橋 #- [Edit
ガブちゃん、お魚には目が無いのねっ♪
かわいーーー!

わたしも先日外出したときに麻布十番のたい焼き屋さんに立ち寄ったのですが、「30分待ちです」と言われて諦めました。。。
megomegoさんはすんなり買えてよかったですねっ(^^)
2009/01/16(金) 11:08:27 | URL | ko・ko #1jhbtX.k [Edit
コメありがとうございます☆
>mimiさん☆

ブログ読みました~;
傷、心配ですね。。。傷口からバイ菌入ってないといいんですが。。。
痛いのかな、それともケンカで精神的に疲れちゃったのかな・・・
あっ、うちのガブは病院に行くと疲れるようで、
その日はずっと寝てました。
早く元気になるように祈ってます☆


>ミルクさん☆

たい焼きって冬になると食べたくなっちゃうんですよね~♪
とってもおいしく頂きました☆


>紅葉さん☆

実は私もあんこが苦手なんです★
だけど、ここのは甘いからかな?
食べられるんですよ!
できることならたい焼きの皮だけ食べたいな~♪
なんていつも思ってます☆


>ハルミチさん☆

ほんとここのたい焼きはぎっしり詰まってますよ~!
でも、私は皮が大好きなんで、ちょっと嬉しいような悲しいようなですけど★

ガブは人が食べてるのを見ると自分も食べたくなるちょっといやしい系の癒し系です;


>oceangeckoさん☆

25分は長いな~;
並んでるのを見ると、『今すぐ食べたいのに!!』
って思っちゃうんですよね~。
最近はやってるんですね!?
そーいえば、最近新しいたい焼き屋さんをよく見かけるような。。。


>高橋さん☆

ほんとたい焼きにお茶、そして膝の上にはネコ!
でもガブは人のたい焼きばかりに目が行って、
私の膝の上には来てくれませんでした;


>ko・koさん☆

30分待ち!?
待ってる間に身体が冷えちゃいますね~;
私も諦めてしまいそうです。。。
気がついたら私の後ろに10人近く並んでて。。。
ほんとタッチの差でセーフでした☆
2009/01/17(土) 00:12:40 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
