--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.01.05 *Mon

初乗り

お正月は早いもんで、明日から仕事初め。
(私にまだ仕事はありませんけど。。。)


今日、ようやく初詣に行けました!

目的地は西新井大使。

なぜここなのかというと、


日暮里・舎人ライナー

に乗りたかった!!


去年の3月30日に開通して、ずっと乗りたかったんだけど

機会が無くって。。。


今回、ようやくその機会が来た~


これ、何がすごいって、とっても高いところを走ってる!

地上から15mくらいの高さを走ってるらしい!
日暮里舎人

こっちは一番前の席から撮った写真
日暮里舎人前
なんていうか、ジェットコースターみたいな感じ!!

高いところを走って、前はレールしか見えなくて、

そして結構なスピード。。。


電車好きで、ジェットコースター嫌いの彼氏は、

結構ビビってましたニヤリ



しっかりお参りもして、おみくじのちゃんと引いて

今年は彼氏共々、『大吉』だったので、

平和な1年が過ごせるのではないかと!!
(去年、おととしはどちらかが凶を引いていたので。。。)


  ピンクまる     青まる     ピンクまる     青まる     ピンクまる     青まる


一年の計は元旦にあり!!

って言っても元旦過ぎちゃいましたけど。。。

計画というか、目標を立ててみたいと思います。


まずは転職
   これをしなきゃ、どうにもこうにも始まらない。。。

ゆとりを持って行動する
   いつも時間ギリギリで行動しちゃうから、治したい!
   気持もゆとりを持てば、ケンカとかしなくなると思うし。。。

体力をつける!
   疲れやすい体質を治すぞ

早寝早起き
   小学生みたいだけど、生活リズム、治さなきゃ!


よし!頑張るぞ
スポンサーサイト
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

スゴイ名前ですねぇ。
モノレールみないな感じなのかな?
私おみくじは夫婦そろって「末吉」
でした・・・・・。 
ま、いいことあるさっ・・・。
私も心の余裕をもちたいです。
日々に追われてますので(笑)
転職! がんばってくださいね!
2009/01/05(月) 13:50:23 | URL | oceangecko #- [Edit
明けましておめでとうございます!
今年も彼氏との楽しい出来事や
猫ちゃんで癒されたいと思います。
良い年になりますように!
今年も宜しくお願いします。
2009/01/05(月) 14:30:27 | URL | 高橋 #- [Edit
こんにちわ~
すごい名前なんですね~v-405です。

私 列車とかの一番前で線路と見てるのすきですね~

彼氏さんとのことガブちゃんのこといっぱい更新してください

楽しみにしています
2009/01/05(月) 17:14:14 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
東京は、行く度にいろいろ変わっていて、
ますます分からなくなります。
標識がなければ動けなくなっちゃう。
でも、刺激を受けに行きたくなっちゃうのです。

URLの貼り付け方分かりました。ありがとう!
まだまだ分からない事がいっぱいです。宜しくね。
目標達成できるよう、応援します。頑張って。
2009/01/05(月) 17:15:30 | URL | おかみ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>oceangeckoさん☆

そうそう!モノレールみたいな感じです!
でも、今まで乗ったモノレールの中で、一番スリルがあるような気がします!
去年はあまり余裕が無かったので。。。
でも、今年の自分は頑張ります!


>高橋さん☆

今年もよろしくお願いします☆
最近の彼氏はケガやら風邪やら、
なかなか面白いことがないのですが。。。
天然なのできっとまた面白いことを出してくれるでしょう!
ガブは最近ほんと寝てばっかりなので、
写真の撮り甲斐がないです;


>紅葉さん☆

私も電車に限らず、乗り物がとっても好きなので、
ついつい前の方に乗りたがるんですよね♪
でも、楽しいですよね!?
これからも頑張って更新していこうと思うので、
よろしくお願いいたします♪


>おかみさん☆

私も東京に住んでますが、変化になかなかついていけないでいます;
自分の近所以外は、右も左もわからない感じで。。。
でも、新名所とか行きたくなってしまうんですよね☆

URL成功してよかったです☆
私もわからないこといっぱいあるので、
日々、勉強の日々です;
でも頑張ります♪
2009/01/07(水) 02:23:03 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
