--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.26 *Fri

牛になるよ!

お久しぶりです!』
おすましガブ

最近、出てこなかったって?』


だって、寒いと眠いんだもん

さむいねむい


ほんとに、最近のガブは

ずっと寝てる。


いや、最近私が仕事辞めて家にいるから

目につくだけかな?



【ガブの一日】

朝、母が起きるのを見てから起き、餌をねだる。

お腹一杯になったら、私の布団の上で丸くなって寝る。

私が起きても、ガブは起きない。

ガブの寝ている傍で洗濯物をたたむ。

ガブ、人の足の上に登って寝る。

私バタバタする。

布団に移動して夕方まで寝る。

お腹が減ってご飯をねだるために起きる。

母帰宅、さらにご飯をねだる。

お腹一杯になり、母の膝の上で寝る。

みんなが寝始めると自分も布団に移動して寝る。



ほんとに食っちゃ寝の生活!!


それが僕の仕事でしょ
寝てばっか

確かにそうなんだけどね~。。。



ネコはこたつで丸くなるにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

可愛い!
ガブちゃん、本当に癒しにゃんこね。
もう、いてくれるだけでいいの・・・
そんな感じ。ね。
クリスマスは、たくさんおねだりしたかな?
2008/12/26(金) 22:29:14 | URL | おかみ #- [Edit
こんばんわ~
ガブちゃん、眠りすぎでしょう~(笑)
羨ましい~!
でも、可愛いから許す。^^

私も猫になりたい‥って、猫を飼っている人は思うよね~(もちろん私も)
2008/12/27(土) 01:11:11 | URL | マダム半世紀 #- [Edit
猫の特権
うらやましぃぃぃ。
私もぜひ、その日々のとことん寝よう会に
参加したい!!
あ、遅ればせながら、リンク貼らせていただいて
よろしいですか?
すっかり自分で貼ったつもりで、まだでした。
すでに勝手にいれちゃったので、嫌だったら
言われてくださいね^^
2008/12/27(土) 07:12:33 | URL | oceangecko #- [Edit
ガブちゃん食べて寝て生活してるとニャンコから来年の干支の牛になっちゃうよ~!!
でも1日でいいから変わって欲しいですね

ポチっと
2008/12/27(土) 08:54:47 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
猫さんは
本当によく寝るもんね~

わが家のアンジは
ただいま一人運動会中(笑)
2008/12/27(土) 11:18:41 | URL | ミルク #- [Edit
ガブちゃんの正体は
猫じゃなくて牛じゃな~い???
2008/12/27(土) 14:55:25 | URL | 高橋 #- [Edit
ほんとよく寝ますね(笑)
うちんとこも今ベッドで一緒にゴロゴロしてます
2008/12/27(土) 17:51:28 | URL | コト #- [Edit
こんばんわ~
ガブちゃんかわいいですね~
うちのちびも良く寝ますよ・・・

コタツの中・布団の上・などで(^_-)-☆

2008/12/27(土) 17:58:00 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
御無沙汰!
megomegoさん!

お久しぶりです。
お変わりありませんでした?
「カブちゃん」は寒くて動きたくないのでしょうね。
どうであれ「可愛い」から良いのでは・・・・!
2008/12/27(土) 18:17:58 | URL | tarou #q9vW16Ng [Edit
無事お家に着きました~。
コメントありがとうね♪。
2008/12/27(土) 19:25:14 | URL | mimi11132001 #- [Edit
コメありがとうございます☆
>おかみさん☆

確かに、元気で傍にいてくれるだけで充分です☆
ガブはクリスマス関係なく、常日頃からおねだりします;
でも、そのおねだり攻撃にいつも負けてしまいます。。。


>マダム半世紀さん☆

ほんと寝っぱなしですよ!最近寒いから特にかな?
この寝ている状態だと触られようが、撫でまわされようが、
関係なしにずっと寝てます;
ほんとガブになりたいです(笑)


>oceangeckoさん☆

ほんと羨ましいですよね☆
oceangeckoさんちのシェルちゃんと海君はとっても活発そうに見えるのに、なぜうちは寝てばっかりなのか!?
同じネコとは思えません;
リンクありがとうございます☆
自分、リンクの貼り方忘れてしまったので、
できるようになったら貼らせてもらいまーす♪


>湘南のひろさん☆

そのうち耳の中から角が生えて。。。
模様も白黒に。。。
でも、ガブに突っ込まれそう。
『ねーちゃんだって牛になるよ!』
って。。。


>ミルクさん☆

ほんとによく寝てますね~!
最近、ガブの運動会を見なくなった気が。。。
それほど眠いのか!?


>高橋さん☆

ガブの模様が白黒じゃなくて残念です;
いっそ牛なら年賀状もガブの写真一つで簡単に作れるのに~;


>コトさん☆

そうそう、私が布団に入ると、ちゃっかり一緒に布団の上に乗ってくるんですよね!
布団の中に入ってきてくれれば、最高に可愛いのに。。。


>紅葉さん☆

紅葉さんちのちびちゃんも布団の上派ですか?
ぜひ、布団の中で寝てほしいんですけどね~。。。


>tarouさん☆

お久しぶりです☆
ほんと寝てばっかで。。。寝る時も暖かいところを選んで寝ているんですよね!
確かに、可愛いから何でもいいんですがね♪


>mimiさん☆

お帰りなさーい☆
無事に到着できてなりよりです♪
私もいつかカシオペアに乗るぞ~!
2008/12/28(日) 17:35:08 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
