--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.22 *Mon

早めのクリスマス

今年のクリスマスは平日でどこへ行くのも大変そうなので、

今日、お台場へ行ってきました♪


モノレールの一番前に乗り、

外を見ると、いたる所でイルミネーションが


東京タワーや汐留の青いイルミネーション、

レインボーブリッジに目的地のお台場。。。


色んなところがキラキラしてて街中が宝石箱のような感じに見えた。



お台場に着く前にロマンチックなムードになったけど、

着いた途端、お互いにお腹が空いていたので、

まずは腹ごしらえ



お台場=ラーメン国技館

という彼氏。


結局、今日もラーメンです汗;
私も好きだから、別にいいんだけどね。。。

このラーメン国技館で2件食べ
(もちろん、ミニラーメンですよ!)

思ったことは、

『北海道と博多は間違いない!』

と言うこと!


っていうか、それ以外は冒険


お気に入りのラーメンを見つけるのは

なかなか難しいね。。。



お腹がいっぱいになったあとは、

色んなところをフラフラと。。。


ビーチに行ったり、ヴィーナスフォートに行ったり、

観覧車を見たり。。。
(彼氏が高いところが嫌いなので乗らない。。。)


最後は久々に2人でプリクラを撮りました



久々にデートらしいデートをして楽しかったです


明日も仕事なのに連れて行ってくれてありがとう
レインボーブリッジ
ビーチから見たレインボーブリッジ。

携帯だとうまく撮れなや

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ~
私は土曜に、羽田の方のモノレールに乗りましたが、あちらは周りは倉庫ばかりでしたわ~
千葉の実家から帰る時、夜は必ずレインボーブリッジを通ってくるのですが、景色はお気に入り。いつでもクリスマス気分です♪

せっかく良いムードなのに、ラーメンは少し残念!
でも、美味しかったらいいかぁ~!?
2008/12/22(月) 02:34:53 | URL | マダム半世紀 #- [Edit
NoTitle
私もラーメン好きですよ!!
初めてのところはとりあえず味噌を頼むと無難ですよ!!
後は塩は難しいので塩を食べたらそのお店が美味しいお店かが分かりますよ!!
でも私は味噌が好きなんで大体味噌ですけど・・・

ポチっと
2008/12/22(月) 08:17:02 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
NoTitle
この時期は本当に綺麗でとても好き♪。
都会はまた1段と華やかなんでしょうね~。
2008/12/22(月) 10:29:11 | URL | mimi11132001 #- [Edit
NoTitle
確かに・・・博多は間違いないですv-373
まぁ自分が九州出身のせいもあるのだけど・・・^^;
北海道は盲点でした
やはり味噌? 試してみま~す
イブはお家でクリスマスかな?
素敵なイブをv-352
2008/12/22(月) 11:21:59 | URL | planetarymoon #- [Edit
クリスマスイブイブイブ?
いつも仲良しで微笑ましいですね。
そうそう!博多と北海道は安全パイ!
ラーメンは季節を問わずいつでも
食べたくなりますね!
ただ・・・醤油系のスープはちょっとランキング
低いかもしれません!(自分の中ではね。)
2008/12/22(月) 12:31:31 | URL | 高橋 #- [Edit
こんばんわ~
わたしもラーメン好きです。
この時期は綺麗ですよね~イルミネーションが・・・

仲が良くて微笑ましいですよ~
2008/12/22(月) 17:38:03 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
うちもラーメン好きやしクリスマスでも全然関係ないかも(笑)
最近は節約で外食も少ないし

イルミネーションいっぱい見て来たんですねぇいいなぁ

うちは明後日お出かけ予定です
京都はイルミネーションあんまないのが残念
2008/12/22(月) 22:57:40 | URL | コト #3rUUlKLI [Edit
素敵な時間
優しい彼氏さんと素敵な時間を
過ごせた見たいですねぇ。
汐留のイルミネーションすごくきれい
らしいですねぇ。
あ、確かに!
博多のラーメンは美味しいですよ♪
2008/12/23(火) 14:02:22 | URL | oceangecko #- [Edit
NoTitle
博多は間違いないですね。
2008/12/23(火) 17:08:27 | URL | YGGR #0IG1ba5o [Edit
いいですね♪
私はクリスマス、家で過ごす予定です。
フライングでどこか行っておくべきだったかなぁ~
彼氏さんと仲良さそうでいいですね☆
2008/12/23(火) 22:30:29 | URL | みさ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>マダム半世紀さん☆

レインボーブリッジ周辺のイルミネーションはほんときれいですね♪
お台場もキラキラしてるし、東京タワーもきれいだし。。。☆
年に何回も通らないので、マダムさんがうらやまし~☆
彼氏はラーメン優先みたいです;


>湘南のひろさん☆

彼氏も味噌派です!
私は醤油派なんですが、こだわり系のところに行くと、
いつも後悔してしまします;
確かに味噌は当たり外れがあまりない気がします!


>mimiさん☆

この時期はきれいですね~♪
最近暗いニュースばかりですが、
そんなことを忘れさせてくれるくらい、
街中がにぎやかになりますよね☆


>planetarymoonさん☆

博多は美味しいですね~♪
九州には行ったことないですが、とっても好きです!
いつか本場の博多ラーメンを食べてみたいな♪
北海道の味噌も美味しいですよ!
他の地域の味噌よりもやっぱり北海道が美味しい気がします!


>高橋さん☆

私は実は醤油派なんですが、
最近は当たり外れが大きいなと。。。
私もラーメンは好きなんですが、夏だけはどうしても食べれません。。。
今はラーメンの美味しい季節になったので、
これから食べることが増える気がします♪


>紅葉さん☆

どこへ行ってもイルミネーションがあってきれいですよね~♪
うちの近所の商店街も、立派なものではないですが、
電燈をつけてて、街中が華やかなムードになってます☆


>コトさん☆

うちらも節約で、最近外食自体してなかったので、
ラーメンでも立派な御馳走でした♪
クリスマスイブにお出かけはうらやましいです☆
京都は町並み自体がきれいだから
違った雰囲気が味わえそう♪


>oceangeckoさん☆

2年前かな?汐留に行ったら、青いライトが一面に。。。
海のような幻想的な感じで、とってもきれいでした!
博多ラーメン食べたくなってきた♪


>YGGRさん☆

やっぱりそうですよね!
私も博多好きです♪


>みささん☆

私たちも家でまったりな予定です♪
みささんちも、旦那さんと仲良さげで羨ましいです☆
そんな旦那様が欲しいな♪
2008/12/24(水) 15:35:57 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
