--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.11 *Thu

ドラマに釘づけ

あまりドラマって見てないんですが、

韓流ドラマは母がハマっているので

ついつい見てしまいます!



今日は韓国版の『白い巨塔』


ようやく見終わりました!


日本でやってた方は全然見てなかったんで

内容は全く知らないんですが、


とても引き込まれるドラマでした!



いつもなら2時間くらい観たら飽きてしまうところが

今回はほとんど飽きることなく


見終わってしまいました!!


とても見ごたえのあるドラマでした



日本でやってた『白い巨塔』もそうだったのかな??




そー言えば、医療系のドラマをちゃんと見たの、

今回初だ!!



見たいと思ってはいるんだけど、


手術シーンが苦手で。。。




医療人なのに、血が出てるのが苦手です
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

NoTitle
韓流はなぜかはまりますよね
私も家でチャングムの誓いとかいうのを母ちゃんが見てるんでついつい見てしまいましたよ(^_^;)
なんでハマっちゃうんですかね

ポチっと
2008/12/11(木) 07:53:08 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
NoTitle

冬ソナは見ましたよ~
母と姉がはまってたの
ラストが最高でした(^^)

今は私
だんだんを見てまーす
2008/12/11(木) 09:52:08 | URL | ミルク #- [Edit
NoTitle
韓国ドラマはベタなのが良いのよね。
あのありえないシチュエーションが
昔の日本ドラマを思い出させてくれます。
白い巨塔は田宮二郎かしら~?(古)


2008/12/11(木) 11:27:10 | URL | 高橋 #- [Edit
実は・・・
世のお母様と同じくはまりましたよ。
冬ソナから始まって、今はgyao配信のを少し。
韓流ドラマは曲が素敵ですね。
2008/12/11(木) 13:45:06 | URL | おかみ #- [Edit
白い巨塔
3~4年前に唐沢寿明(漢字合ってる?)主演でやってましたよ~
江口洋介も出てました☆

韓国版はみたことないけど、日本版は私的にはおもしろかったですよ♪
2008/12/11(木) 16:17:33 | URL | みさ #- [Edit
NoTitle
白い巨塔(邦画)は、最高傑作ですよ(T_T)
俺は5回は観ました。

男よりのドラマかもしれませんがね。

イチローも自宅では、こればっか観てたそうですよ。


2008/12/11(木) 21:15:26 | URL | 中塚 #- [Edit
コメありがとうございます☆
>湘南のひろさん☆

そうそう、私も母がチャングム見てて、ついつい私まで見るようになってしまいました!
日本のドラマより見やすい気がするんですよね~。
わかりやすいのもあるし、
俳優さんに対する先入観がないので見やすいですね!
あと、韓国語なので、お芝居が下手な人がいたとしても、
それがわからないのもいいですね(笑)
みんな上手に見えてしまいます!


>ミルクさん☆

母が最初に見たのも、冬ソナだったかな??
私もちょいちょい見てました☆
朝の連ドラは私が出勤する時間にやってるので
人生でまだ1回も見たことがありません;


>高橋さん☆

なんだかベタな演出がだんだんとハマってきてしまうんですよね~☆
それを1回見ちゃうと、日本のドラマが難しくって、複雑で。。。
今では日本のドラマより韓国ドラマの方が詳しいです★
白い巨塔はまずは原作の本を読んでみたくなりました♪


>おかみさん☆

あ~♪うちの母と同じですね☆
母も冬ソナから始まり、もうあれこれずいぶん見ました!
今では母より私の方が韓国の俳優さんに詳しいかも!?
ちなみに今は、『不良家族』を見ています♪
最初は白い巨塔よりも先に見てたんですが、
なかなかレンタルできなくって。。。
今週、ようやく借りれたみたいです♪
白い巨塔のチャン先生が出てるんですよね☆


>みささん☆

私も同僚に聞いたら、日本版のもすごく良かったと言ってました!!
江口洋介がとってもいい役で。。。v-238
なので今、日本版も見てみようち考え中です!


>中塚さん☆

男性から見ても面白かったんですね!!
っていうか男性の方がハマるのかな?
会社の同僚もDVD-BOXを買うかどうか迷ったくらい
ハマったらしいです!
今度原作本とともに見てみようと思います!

2008/12/12(金) 20:57:37 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
