--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.07 *Sun

彼氏の誕生日

金曜日、仕事帰りに彼氏と待ち合わせをして

ご飯を食べに行きました♪


何食べたい?

と聞くと、決まって

ラーメン!それ以外は思いつかない。』

と言うので。。。


お店は勝手に決めました!


以前、ジェノベーゼを知らなかった彼氏に

初めて食べさせた時、

おいしい!と感動していたので


ジェノベーゼが美味しそうな
イタリアンレストラン&バーっぽいところに行きました



メニューを注文してから運ばれてくる間、

彼氏がプレゼントの確認


今回、私の思惑通り、

ビリビリに破かずにラッピングを開けてくれました



中身をみた彼氏

大興奮


そして質問攻め。

この本の存在、どーやって知ったの?』

どこの本屋さんで買ったの??』

ネットで!?どーやって???』



予想してた以上に喜んでくれました

そして最後に

お金をかけたプレゼントじゃなくって、こーゆープレゼントが本当のプレゼントだよね。』


本の影響か、彼氏のコメントもほんわかしてます



バジルの味、いっぱいのジェノベーゼにも満足し、

雰囲気とお酒でほろ酔い気分にもなり、

私たち、


すっかり



お眠。。。



彼氏の誕生日が終わる前に早々と解散し、

お互い10時間以上、

寝てしまいましたjumee☆shy1
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

NoTitle
こんにちはー。
喜んでくれたみたいでよかったですねb
袋も破かれずに大成功のようで。
どんなプレゼントよりも、祝ってくれる気持ちがうれしかったと思いますよ^^
2008/12/07(日) 10:43:02 | URL | YGGR #M2GaKOgI [Edit
NoTitle
うふふ
喜んで貰えて
良かったですねo(^-^)o
素敵な誕生日になりましたね(^^)
2008/12/07(日) 11:52:01 | URL | ミルク #- [Edit
NoTitle
クリスマスバージョンのテンプレート、素敵です。
プレゼント喜んでもらえてよかったね。
プレゼントって、本当に開けたときの反応がドキドキよね。
ほんわかいいムードじゃなくて、早々解散ってところが可愛い!
2008/12/07(日) 20:55:02 | URL | おかみ #- [Edit
伝わったんですね。
よかったですね。
プレゼントは金額ではなく、
ちゃんと欲しいものをわかってくれてる、
ってことが大切ですよね。
思いが伝わって本当によかった。
ちょっと幸せのおすそわけもらえました^^
2008/12/07(日) 21:16:01 | URL | oceangecko #- [Edit
よかった~♪
よろこんでもらえたんですね☆
なんだか私までうれしくなっちゃいました!
2008/12/07(日) 22:15:49 | URL | みさ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>YGGRさん☆

男の人の気持はよくわからないので、
とりあえず喜んでもらえたのは本当によかったです♪
袋大作戦は大成功でした☆


>ミルクさん☆

誕生日大作戦、成功に終わってよかったです♪
ただ、雰囲気にのまれて、早々と眠くなってしまったのが
ちょっと残念でした;
本当はワインバーでも行こうかと思っていたのですが。。。


>おかみさん☆

想像以上に喜んでくれていたので、とっても良かったです♪
寝たのが11時頃で、いつもよりも早い時間に寝てしまいました;
色気より眠気ですね★


>oceangeckoさん☆

彼氏のマイブームにぴったりだったみたいで、
あのプレゼントは成功でした♪
本当に喜んでもらえたのでよかったです☆


>みささん☆

ほんとよかったです☆
あげるまでは、ドキドキでした★
こんな安いもの。。。とか言われたらどーしよう;とか思っちゃったりして。。。
みささんも旦那さまからのプレゼント素敵でしたね♪

2008/12/08(月) 00:22:26 | URL | megomego #- [Edit
素敵な誕生日
そうです!お金をかけたプレゼントじゃなくて、
気持ちが嬉しいんですよね。

>ビリビリに破かずにラッピングを開けてくれました
うわ!羨ましいです。私はビリビリっと破られました・・・(泣)
2008/12/08(月) 13:20:25 | URL | a.i #4Sn8Qhv. [Edit
>a.iさん☆
最初はa.iさんのところみたいな写真にしようかと思っていたんですが
なかなかいい写真が無くって断念・・・
でも本でも喜んでくれたので良かったです♪

いつもはビリビリに破いてあける人なので、
今回はあけるところを作っておいたら、無事に空けてくれました☆
男の人ってどーしてあんなに破いてあけるんでしょうね??
2008/12/09(火) 00:30:05 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
