--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.12.04 *Thu

プレゼントの準備

半休をとったので、

会社帰りに御茶ノ水により、

彼氏へのプレゼントのラッピング用品を探しに行ってきました!!


御茶ノ水は色々な画材屋さんがあって、

とっても好き


何かを作る時にはとってもいい刺激になる。



全くどんな風にラッピングしようとか決まってなかったので、

とりあえず色んなお店をフラフラフラ。。。


お気に入りの画材屋さんで、

冬らしい、ラッピング用紙を発見!!

近くには可愛いリボン



なんとなくイメージが固まってきた


家に帰って早速、作る!
ラッピング
雪の結晶の模様、そしてキラキラしてる


彼氏は

包み紙とかをビリビリにやぶいて取り出してしまう

とっても野性味溢れる人なので。。。


ちょいとひと工夫


包むのではなく、この包装紙で袋を作って

プレゼントをそこに入れれば

破られずに済むのではないかと!?


で、出来上がり
プレゼント完成
ん~意外と普通のになってしまったたはー

まぁ、でも

理想通り、

キラキラした感じに仕上がったし、


いっか

COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

普通???
全然普通じゃないですよ!
超いいじゃないですか!
きっと彼氏も喜んでくれますねo(^▽^)o

ポチっと
2008/12/04(木) 06:53:19 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
愛情たっぷり
プレゼント選びも包装も、愛情たっぷりですね。
仕上がり、渋くて、きれいで素敵です。
ちなみに彼氏さんは、このブログみないんですか? 見てたら、プレゼントばればれだし、見てないのかな(笑) でもわかっていてもうれしいもんです。
うちは、全てプレゼントは、もらう本人が選ぶシステムになっています(笑)
2008/12/04(木) 11:04:59 | URL | oceangecko #- [Edit
おっ
素敵な
ラッピングができましたね
彼氏さん
喜んでくれるといいですね(^^)
2008/12/04(木) 12:41:36 | URL | ミルク #- [Edit
こんばんは~
素敵にラッピングできましたねv-410
愛情たっぷりのプレゼント貰えて

彼氏さん幸せ者ね~
2008/12/04(木) 16:44:29 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
お久しぶりでーす☆

ラッピングかわいいですよ!
包装紙とか選んでる時って楽しいですよね☆
せっかくだから可愛くしたいですし。
きっと彼氏さんも丁寧にあけてくれると思います♪
渡す時が楽しみですネv-22
2008/12/04(木) 19:30:29 | URL | 安藤 奈直 #- [Edit
こんばんは。
立派なのができましたね^^
2008/12/04(木) 20:07:35 | URL | YGGR #M2GaKOgI [Edit
すごい!
包装紙もリボンも選んで、
自分でラッピング。
とっても素敵ね。
彼氏は幸せですね。
2008/12/04(木) 20:25:09 | URL | おかみ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>湘南のひろさん☆

男性の気持ちはほんとよくわからないので、
どんなのがいいのか、悩みまくりでした。。。
ひろさんにそう言ってもらえると心強いです!


>oceangeckoさん☆

彼氏は私がブログをやってることを知りません★
でも、最近よく写真撮るよね~なんで??
って聞かれたときはバレるかと思ってヒヤヒヤしてしまいました;
ちなみにうちの家族へのプレゼントはoceangeckoちと同じで
もらう本人が決める方式です(笑)


>ミルクさん☆

四苦八苦してようやく完成しました!!
明日渡すのですが、ドキドキです;


>紅葉さん☆

こんばんは☆ありがとうございます!
作ってる間、自分も楽しんでました♪
彼氏も喜んでくれるといいのですが。。。


>安藤 奈直さん☆

ほんとですか☆ありがとうございます!
どーしようかな、あーしようかなって色々なお店をめぐるだけでも
楽しいですよね♪
自分がプレゼントもらうわけでもないのに不思議ですよね★
彼氏はちゃんと丁寧にあけてくれるか!?
これが一番の問題です;


>YGGRさん☆

ありがとうございます♪
包装紙が凝ってるのを選んだので、
私の腕が多少低くてもごまかせるかな~
って★


>おかみさん☆

お店で色々探したりするのが好きなので☆
目指すはおかみさんみたいなラッピングだったのですが、
そう簡単にできるわけもなくシンプルになってしまいました;
でも、これはこれでいいかな!と☆
ありがとうございます♪
2008/12/05(金) 00:17:45 | URL | megomego #- [Edit
NoTitle
おはようございます。

ラッピングできるなんて、女らしくてとても素敵な事ですよ。
それにセンスが好いなぁ。地味派手で好きだわ~♪
2008/12/05(金) 06:32:00 | URL | イタリアンパセリ #TphhymVY [Edit
NoTitle
素敵なラッピングー!!
凝ってますねぇ(´¬`*)

うちは今年は指輪の予定やったけど
お金なかったから
ゲームを買ってあげました。

一緒に買いに行って、特にラッピングもせず
普通にその日からゲームしてはります^^;w
2008/12/07(日) 01:14:37 | URL | コト #3rUUlKLI [Edit
コメありがとうございます☆
>イタリアンパセリ さん☆

ラッピング、実は初挑戦です;
初めてにしてはまぁまぁだったかなと☆
何軒かお店廻ったのですがなかなか気にいるのが無くって。。。
ようやく自分でも気に入るのが見つけられて良かったです♪


>コトさん☆

私たちもお金ないので、中身は1000円の本です♪
アクセサリーみたいな思い出に残るプレゼントもいいですが
相手が喜んで楽しんで喜んでくれるプレゼントも素敵ですよね☆
男の人だったら、アクセサリーよりもゲームとか楽しめる方が
喜んでくれますよね★
2008/12/07(日) 02:10:16 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
