--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.28 *Fri

つかの間。。。

父が退院してから1週間。。。






また入院してしまいました・・・


熱がずっと下がらず、

今日の診察で即入院が決定してしまいました。


原因は敗血症らしい。



退院できたのがよっぽど嬉しかったのか

ちょっと時間があれば

近所の八百屋に行ったり、

パチンコにも行ったり、


外に出過ぎたのが原因かな。


でも

家にずっと閉じ込めておくわけにもいかないし。。。


父は肝臓がほとんど機能してないから、

身体全体が弱くなってしまって

ちょっとしたことで体調を悪くしてしまう。


40度の熱を出し、

とても辛そうだった。



自分は薬を飲ませるくらいしかできなくて・・・



でも、

入院してくれたから


きっと


これ以上悪くなることはないでしょう。。。


ちょっと安心。。。
スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

病人(と言っていいのかわかりませんが)が
いるときの家族って、本当に心身きついですよね。
私も2年前、癌で母を、10か月の壮絶な闘病の末、亡くしましたが、
その時の気持ちって、今でも考えただけで・・・つらいです。
でもそんな中でも、自分の生活もしていかなければならないですし。
心のよりどころをきちんと見つてないとつらいですが、megomegoさんには優しい彼氏がいるし、ちょっと安心ですね。


2008/11/28(金) 22:32:13 | URL | oceangecko #- [Edit
病院にいてくれた方が安心て気持ちよく分かります。
申し訳ないけど家族も精神的には楽なんですよね。
そしてやっぱり、ちゃんと良くなってほしい。
megoちゃんの気持ち、届くといいね。
2008/11/29(土) 16:49:03 | URL | 高橋 #- [Edit
大変でしたね。
そうですか、又、入院してしまったんですね。
ご家族もツライけど、病院だったら安心出来る面もあるし‥
病院に面会で通うのも、大変ですが。
症状が落ち着いて、ご家族と穏やかな日々を、早く過ごせるようになる事を祈ってます!
2008/11/30(日) 00:06:49 | URL | マダム半世紀 #- [Edit
コメありがとうございます☆
>oceangeckoさん☆

みなさん、いつかどこかで通る道なんですね。
一時、急変したのですが、今は症状がだいぶ治まったみたいで、
峠は越え、私たちもだいぶ余裕を取り戻すことができました。
彼氏にはいつも心配&迷惑かけて申し訳ないと思う反面、
彼氏がいてくれてよかったと、いつも感謝してます。

ありがとうございます。


>高橋さん☆

前回の退院も、まだ完全に良くなってない中、
父が無理やり退院したので。。。
確かに、病院にいてくれた方が安心です。
四六時中、何かないかと気を張ってるのも
仕事をしながらでは何かときついので。。。
父は入院自体が辛いでしょうが。。。
具合が悪くなっても病院に行きたがらないので
それなら最初から入院してもらって、
多少無理しても大丈夫な体に治ってから、
退院してほしいです。

ありがとうございます。


>マダム半世紀さん☆

そうですね、病院だったら何かあったらすぐに
処置してくれるでしょうが、
家だと、寝ないで父を見張ってるわけにもいかないので。。。
今回も私たちが仕事に行ってるとき、
寝ている時に熱が上がって動けない状態だったと言ってたので・・・
今度は、もっと体調を整えてから、退院してほしいです。

ありがとうございます。
2008/12/01(月) 00:48:48 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
