--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.27 *Thu

運動不足

最近何かとバタバタしていたので、

しばらくウォーキングもしてませんでした;


しかし、
このままじゃいけない!!』

と彼氏が言うので、


今日は久々に走ってきました!

彼氏、ごめんね。
私は、お尻に火がつかないと動かない性格なもので。。。

彼氏がいつも私のお尻に火をつけてくれます。。。



そんな彼氏にひどいことを・・・


走ってる最中、私を励ましてくれるのですが、

なにせ私、根っからの運動音痴そして運動不足


走ってる最中は余裕がない!!


なのでロクに返事もせず、黙々と走る。。。


彼氏は私のペースに合わせてくれているので余裕なんでしょうが。。。



彼氏は辛そうだから励まそう!

と一生懸命声をかけてくれるのだが、

私にとっては苦痛でしかない。

自然とイライラした態度をとってしまった・・・


彼氏は無理して私のペースで走ってくれてるんだけど、

彼氏一人で走ったらたぶん半分の時間しかかからない。


そんなところにイライラした私を見たら、

そりゃ、彼氏だってイライラするよね。


かと言って、私の運動能力はすぐには上がらないし・・・



あ~罪悪感






ちなみに、走り終わって帰った後、

彼氏にはメールでちゃんと謝り、

とりあえず仲直りできました



でも、これから一緒に走る時どーしよう??



  ☆  ★  ☆  ★  ☆

*今日のジョギング*
時間:35分
距離:約5km
消費カロリー:約320Kcal


  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:20分
距離:約1.5km
消費カロリー:約100Kcal



スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

とても優しくて思いやりがある彼氏ですね。
でも其の分辛いかもですね~
距離を短くしたらどうでしょう。
馴れてきたら少し長くするようにしていくみたいな感じで・・・
2008/11/27(木) 05:13:54 | URL | イタリアンパセリ #TphhymVY [Edit
おはようございますo(^-^)o
一緒に走ってくれるなんて
優しいですよね(^^)
喧嘩できるのは
それだけ素でいれる証拠です(^^)
2008/11/27(木) 08:34:56 | URL | ミルク #- [Edit
私も走っている最中とか、何かを一生懸命(必死に)している時に話しかけられるのってどうしてもダメなの。
励ましてくれているのはとても分かるのだけど。。。ね。。。(^^;
時々ジムに行くと、一生懸命走ったり自転車漕いでいる時にスタッフの人とかトレーナーが話しかけてくるのがすっごく私も困っているのー。
トレーニングしている最中にちょっと靴下がずれたぐらいで笑ったり。。「こっちは必死なのだから、靴下ずれたぐらいでいちいち話しかけるな!笑うな!」と内心思うのですが、ついつい合わせて愛想笑いを返す自分も腹立たしいです(^^;
それが嫌でついついジムも足が遠のいてしまいます。察して欲しいけど分かって貰えないもんなんですよねー。。。

走る前に一言角が立たない程度に言っておくとか。。。
・・・でもこういう事って言いにくいんですよねーorz
くぅーーーっ
2008/11/27(木) 09:13:47 | URL | ko・ko #1jhbtX.k [Edit
わかる~!
良かれと思ってやってくれてるのに
『うざーい、ちょっと黙ってて』と思う事
多々ありますv-389
でもすぐに謝れるのが良い所ですね。
彼もあなたのそんなとこ分かってくれてるんでしょうね。
2008/11/27(木) 09:19:03 | URL | 高橋 #- [Edit
こんばんは~
優しくって思いやりのある彼氏さんですね~
ジョギングとかウォーキングしてるんだ~

毎日続けるって大変だと思うけどガンバ・・・ね(^_-)-☆
気負いすぎると続かないから

自分のペースで・・・
彼氏さんにもそのことを伝え一緒に走ろう~


2008/11/27(木) 17:15:40 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
走っている時は、きついね。
やっぱり男性と一緒は無理があるよね。
一番いい方法を考えなきゃね。
黙っちゃうのが一番怖いよ。
2008/11/27(木) 21:10:04 | URL | おかみ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>イタリアンパセリさん☆

そうですね、徐々に彼氏のペースに近づけるように、
初めは短い距離で勘弁してもらって、徐々に頑張って行くのが私的にはいいかも☆


>ミルクさん☆

そうですね、彼氏は優しいです。
本当は彼氏は毎日?一人で走ってるようなのですが、
私を走らせるために敢えて一緒に走ってくれてます。
確かに、気を使う相手だと、ケンカもできませんよね★


>ko・koさん☆

全くもって、ko・koさんの言ってることと同じ状況です!!
私もそれが嫌でついつい、これから一緒に走るの辛いな~
ってちょっと思ってしまったり・・・
察してくれるのが自分的には一番いいんですが、
なかなかそううまくはいきませんよね;
今度は頑張って事前に伝えられるよう、
努力してみます!
(言えるかな・・・)


>高橋さん☆

そうなんですよ、彼氏的にはたぶん、私の辛さを紛らわそうとして、色々してくれるのですが。。。
かまってる余裕がない!!
でも、休まずにちゃんとこの距離を走れたのは今回が初めてかもしれません!!
なんだかんだ言っても彼氏のおかげだと思ったので、
素直に謝ることができました★


>紅葉さん☆

私のあまりの体力の無さに、彼氏が特訓してくれてます;
それになにせ私が3日坊主な性格なので。。。
毎日は走れませんが、長い目で続けていけるようにできたらな
と思ってます☆


>おかみさん☆

彼氏は私と走るとき以外も走ってたりするので、
なかなか彼氏のペースには合わせられません。。。
でも、徐々に合わせていけるようになれたらな
と思います。
今回もこの距離を休まず走れたのは初めてだったので、
少しずつだけど、成長はしてるはず!?
確かに黙るのは相手にとって一番辛いことかも。。。
でも、息するのが精いっぱいで声がでない。。。
今度は走る前に事前に彼氏に説明をしておこうかと思います!
2008/11/28(金) 01:39:55 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
