--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.19 *Wed

お久しぶりです☆

お久しぶりです!

忙しいときに限って、忙しいことが重なるもので。。。

すっかりパソコンと離れた生活をしてました


そうそう、

面接行ってきました☆


とりわけ意地悪な質問もされず、

いたって普通の面接でした!


しかし。。。

とっても忙しそう

でもやりがいのある仕事かもしれない!!


新しい技術も身につくかもしれないし、

受かるといいな~


今回の面接だけでは即決とはなりませんでしたが

今度は施設見学に来て、その部署の長と話してみて!

と前向きな返事をその場でいただきました


また面接かぁ~


でも、
今度は今回ほど緊張しないでいけるかな

お~。。。ねーちゃん久し振り』
ぐうたらがぶ

ちょいとガブ君、最近見ない間に、だらけてきたんでないかい??

僕に喝を入れて下さいニャ
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ~
緊張しましたね‥お疲れ様~!
又面接は少し嫌だけど、決まるといいですね♪
ファイト!
2008/11/20(木) 02:43:46 | URL | マダム半世紀 #- [Edit
頑張れぇぇ
気疲れしますよね、こういう時って。
でも仕事は毎日の大半を過ごす場所だから、
がんばって、希望に最も近い職場に決まるといいですね。
ガブ君に癒されつつがんばってくださいね^^
2008/11/20(木) 06:42:32 | URL | oceangecko #- [Edit
お疲れ様でした。
やりがいのある仕事!それが一番かな。
でも、体に気をつけてくださいね。
2008/11/20(木) 10:34:35 | URL | おかみ #- [Edit
お疲れ様~♪。
まだもう1度有るのね・・頑張ってね!!。
2008/11/20(木) 15:47:02 | URL | mimi #- [Edit
お疲れ様でした。
良い結果が待ってそうですね。
それにしても、megoちゃんの
苦労をよそに、我関せずまったりしている
ガブちゃんが・・・・・・・大物だね、あんた!
2008/11/20(木) 15:47:10 | URL | 高橋 #- [Edit
こんばんは^^

もういっかい!!!ですか^^;
たぶん、受かりますよ^^/////

リラックス^^ですよ!!

面接の苦手なひかる@@の
役に立たない助言でした^^;


また、1位になりますように^^///

2008/11/20(木) 21:18:47 | URL | ひかる@@ #- [Edit
はじめまして!
大変困難な面接を受けているようですねー。受かりますよ。!私も応援、祈らせてもらいます。!今後とも、お遊びに来てくださいね・!!☆
2008/11/20(木) 21:39:26 | URL | 荒野鷹虎 #- [Edit
こんばんは~
お疲れさまでした~
良い結果が出ることをお祈りしていますv-424
2008/11/20(木) 22:02:07 | URL | 紅葉 #kmaoqnpc [Edit
>マダム半世紀さん☆

今度はもし決まったら直々の上司になる人が面接をしてくれると。。。
尚更、緊張してしまうかも・・・
これで決まってくれたら、今までの気苦労も吹っ飛んでくれるのに♪


>oceangeckoさん☆

そうですよね、家よりもいる時間長い場所ですもんね。
なんとか決まってくれるといいんですが。。。
あともうチョイ!頑張ります★


>おかみさん☆

ものすごく責任のある仕事ですが、
やりがいはありそうです!
なので、今までより、大変になるとは思いますが。。。
でも、前々から気になってた仕事。
体壊さないように頑張ります!
ってまだ決まってないけど;


>mimiさん☆

もう1回あるとは。。。
これで決まってくれたら正直楽なのですが。。。
でも前向きに!頑張ります☆


>高橋さん☆

全く、ガブにこんな顔されるとは。。。
確かに大物ですよ、ガブは!
人を踏み台にしたり、ベッド代わりにしたり、
着地のクッション代わりにしたり。。。
ん~育て方間違ったかな?


>ひかる@@さん☆

前向きに頑張ります!
ん~、私も面接って苦手。。。
応援ありがとうございます♪


>荒野鷹虎さん☆

こんばんは☆
いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
今までまともな面接というのをしたことがなかったので、大変です;
今まで楽し過ぎてたツケがまわってきたのかと。。。
でも、前向きに頑張ります♪

また遊びに来て下さい☆


>紅葉さん☆

頑張ったので結果がそれについてきてくれると
とてもうれしいのですが。。。
12月中には良かれ悪かれ、結果がでるかと!
2008/11/21(金) 00:47:07 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
