--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.14 *Fri

心の洗濯

彼氏お勧めのアニメ。

今日一緒に見ました。

スケアクロウマン

彼氏曰く、

大人のすさんだ心が洗い流されていくようなアニメ』

とのこと。


今日は20話。









なんかよくわからないけど、涙が出てきた

なんか汚れを洗い流してくれるような涙。


見終わったらなんだかスッキリ


確かに、心がきれいになるアニメだったと思います




調べてみると、DVDも出ているようです。

ちょっとほしいDVD。。。


ちょっとDVDはすべてそろえるには財力の関係上、

難しいですが、

本は彼氏の誕生日プレゼントにサプライズで買おうかなと思ってます
(この本がアニメの原作らしい)



話のストーリーはこちらから

20年間、麦畑を守り続けてきた

かかしのスケアクロウマン。


おじいさんの物置小屋にしまわれてしまいます。


新しいかかしとひきかえに。。。


『もう一度、かかしとして働きたい。。。』


そう願った彼に不思議な出来事が。。。!



直したり、作ったり、発明したり。。。それがボクの新しい仕事。





ちなみに

この主題歌も私は好きです

堂島孝平『Halo Glow -ハロウ グロウ-』

この人、この曲が有名かな?
COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

たまに泣くのもスッキリしますね
サプライズで彼氏にマンガプレゼントするんですか
でもmegomegoさんが最初に読んじゃったりして・・・(笑)

ポチっと
2008/11/14(金) 07:11:41 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
おはようございます

このアニメは
初めて知りました

私はアニメじゃないけど
↓でぼろぼろ泣いちゃいました

http://www.animalpolice.net/himawari/

では今日も応援ポチッと☆

2008/11/14(金) 09:22:46 | URL | ミルク #- [Edit
良さそうなアニメですね!
そうよ!うちの子供達にもこういうのを
みて貰いたいわ!
銀魂やブリーチばっか見やがってv-293まあ・・・私もみてるけど。
2008/11/14(金) 12:52:49 | URL | 高橋 #- [Edit
たまに泣くのはすっきりしますよね~
涙って不思議な力が有るみたい♪。
彼氏も大切だけど・・ママの事も忘れないでね~(笑)。

2008/11/14(金) 18:08:51 | URL | mimi #- [Edit
>湘南のひろさん☆

これ以外に他にもプレゼントをするつもりですよ☆
この本はおまけのような感じで、ビックリしてもらおうかなって♪
彼氏に読んでもらいたいのもありますが、
私も気になって。。。
最初に読んでしまわないように気を付けます★


>ミルクさん☆

見ました!!
ひまわりちゃんたちのことをよかったと思う反面、
捨てた人間たちへの怒りが。。。
みんなペットショップで買うんじゃなくて
管理所から飼ってくれればいいのに。。。


>高橋さん☆

彼氏もドラゴンボールはしっかり見てますからね★
私も本でワンピースやらブリーチやら見てますけど;
たまにはこんなアニメもいいですよ♪
子供より大人たちが見た方がいいかも!?


>mimiさん☆

なんか涙を流したら、心が洗われるかのように
スッキリしました☆
不思議ですよね!
私も母の日、母の誕生日、しっかりお祝いしましたよv-218
2008/11/15(土) 01:25:01 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
