--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.14 *Fri

寒さ対策してますか?

今日は気持ちよく晴れてたけど、

やっぱり寒い!!

さすが11月


そろそろ寒さ対策をしなくっちゃ!

でないとまた風邪ひいちゃう


私の寒さ対策は基本、厚着

家にいるときは何枚も何枚も着て毛布に包まる。

これだと、わざわざ、暖房つけなくてもなんとかなる☆


暖房、頭がぼーっとするから苦手で;


家の中はなりふり構わず着まくれるけど、

外に行く時はそうはいかない。


一番困るのが電車。

外は寒いからっていっぱい着こみ過ぎると、

電車では逆に暑いんだよね;
そしてちょっと蒸れるし。。。


で、


外は寒いでしょ!?


汗が冷えちゃって、
その温度差にやられちゃうんだよね。


あと、着すぎて、ダルマのようになってしまうんだよね



そんなこんなで、今注目してるのが、
ワコールのあったかインナー『スゴ衣


薄い!軽い!!暖かい!!!


と三拍子そろったインナーらしい。


ウール並みの暖かさをキープしながらムレにくい!
なんて素敵な響き♪


しかもこの『スゴ衣

バリエーションが豊富!

4タイプあり、
またそれぞれの形もキャミから9分袖まで

色々ある!


ちなみにこのサイトから自分にあうタイプを診断してくれます。
http://www.wacoal.jp/sugoi


私袖がないのがいいんだよね~。


肩幅広いからコートやジャケット着ると

腕の部分がきつくなっちゃうから少しでもない方がいい。


でも

この生地


ティッシュ3枚分の薄さらしい!


実物見て、確かめてみなくっちゃ


ちなみに重さは


ピーマン約2個分だそうです!

スポンサーサイト
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

気を付けてね!
megomegoさん!

いつも、ありがとうございます。
本当に気を付けて下さいね。
身なり何て関係ないですよ。
暖かくして過ごして下さい。
2008/11/14(金) 01:00:09 | URL | tarou #q9vW16Ng [Edit
まあ、いい情報ありがとう。
でも、通勤途中は大変よね。
風邪ひかないように気をつけてね。
2008/11/14(金) 10:13:17 | URL | おかみ #- [Edit
すごく気になる。
私も、ものすごーい寒がりです。
いい情報ありがとうございます。
さっそく今週末チェックに走ります!
2008/11/14(金) 18:57:15 | URL | oceangecko #- [Edit
>tarouさん☆

まずは体調を崩さないことが第一ですね♪
tarouさんもお大事にしてください。


>おかみさん☆

満員電車なので、外とは全くもって熱気が違うので、
汗をかくこともしばしば。。。

最近風邪が流行っているみたいですから
おかみさんも気をつけてくださいね☆


>oceangeckoさん☆

ちゃんと中にしっかり着てるのと着てないのじゃ
寒さの感じ方が全然違いますもんね。
私も週末チェックしに行ってきます!
2008/11/15(土) 00:25:54 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
