--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.12 *Wed

前に進んだ!!

えっと、


上司に話してきました!


何を言われるか、言われたらどう答えよう。。。

なんて頭の中がグルグルしてたけど、


帰ってきた言葉はあっさり。

『そうですか、引き継ぎとか大丈夫?』


そんなもんなの!?


でも、うちの部署、私と○○さんの2人しかいないので、

『○○さんも辞めるって可能性は!?』

って聞かれたけど。。。


わからん!!


正直言って、いつも2人で辞めたいね、辞めたいねって話してたけど、


向こうがどんな気持ちでいるのかは

さっぱりわからない。

もともと、自分のことをあまり話さない人だから。。。



っていうかその○○さんには

私が今年で辞めるってまだ言ってない。



さて、

第二関門突入!!


上司に言うより、こっちの方が緊張する
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いよいよ
いいましたか
お疲れ様でしたm(._.)m
第二関門どきどきですね
2008/11/12(水) 15:54:01 | URL | ミルク #- [Edit
1歩前進しましたね
逆に一緒に仕事している人のほうが言いにくいですよね
これからもっと大変になるかもしれないですけど
頑張ってください

ポチっと
2008/11/12(水) 17:45:18 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
そっか、とうとう決断実行したのね。
頑張ったね。
そして、前進あるのみです。
頑張ってひとつひとつクリアしていこうね。
2008/11/12(水) 20:22:30 | URL | おかみ #- [Edit
なんか俺も緊張してきました。。笑

ガブちゃんの黒くてチョイ硬めの肉球をポチっと。笑
2008/11/12(水) 21:16:20 | URL | こんこんぶつゆ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

第二関門が一番難しい。。。
でも、引き継ぎとかもあるから早めに言わなきゃいけないんだけど。。。
今週中には言おうと思ってます!


>湘南のひろさん☆

なんだか抜けがけのような感じになってしまって、
ほんと言いづらいです。。。
一番多くの時間を一緒に過ごしてきたからこそ、
言いづらい。。。
でも、言わない方がもっとひどいですよね;
がんばらなくっちゃ!!


>おかみさん☆

ようやく実行にうつせました!
まだまだ、やらなくてはいけないことはいっぱいあるけど、
おかみさんの言う通り、ひとつひとつ丁寧にクリアしていこうと思います☆


>こんこんぶつゆさん☆

ドキドキ伝わっちゃいました★?

肉球ポチ、ありがとうございます♪
ガブも喜んでます☆(笑)

2008/11/13(木) 00:57:53 | URL | megomego #- [Edit
( ・д・)ノ ふぁいっとーですよっ
2008/11/13(木) 02:10:02 | URL | YGGR #M2GaKOgI [Edit
一歩ずつ
おぉ、前進してますね。
私も以前同じような状況がありました。
でも、私の後に残った人も、辞められていいな、って思いもありつつ、
自分も早くやめようって思ったらしいです。
そしてその数ヶ月後本当に辞めたらしいです。
自分の人生、自分のものですから、礼をつくせば、その方にも
わかっていただけると思いますよ^^
2008/11/13(木) 06:48:14 | URL | oceangecko #- [Edit
あらっi-230
お仕事転職の意向を上司にお話したんですねi-201
かなり勇気いりますよねi-229

明日は言おう、今日は。。。とかって先延ばしにしちゃうんですよねi-229
言った後、意外とあっさりな反応に、なんだもっと早く言えばよかった。。。なんて思ってしまったりi-229
2008/11/13(木) 09:39:37 | URL | よねこ #- [Edit
第一関門突破ですね^^;
意外とあっさりというのはよかったですね;
でも、第二関門はもっと、難しいですね;
ハードルがはぐ~んと↑↑
がんばってくださぃ。
●●さんもきっと分かってくれますょ!

応援ぽちっと。
2008/11/13(木) 18:59:35 | URL | せと #- [Edit
コメありがとうございます☆
>YGGRさん☆

あい♪頑張ります☆


>oceangeckoさん☆

そっか~。そうですよね、自分の人生だし、
流されてはいられないですよね!
自分の気持がわかってもらえるよう、
誠意をもって伝えてみようと思います☆


>よねこさん☆

ほんと、あっさりしてて;
もっと早めに言えばよかったです。。。
色々退社理由考えていたのに、
結局1つも使わなかったです(苦笑)


>せとさん☆

一気にハードル上がりました;
今日も結局言えず。。。
明日は金曜日で区切りもいいので
明日、言おうと思います!!
頑張りますね☆
2008/11/14(金) 00:57:27 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
