--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.09 *Sun

自己紹介がてらに。。。

にゃんとの生活のミルクさんがやってて、

おもしろそうだと思ったので、自分もやってみました!


それではどうぞ!



自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 megomego
Q2 生年月日・星座は?
A2 9月19日 おとめ座
Q3 血液型は?
A3 O型
Q4 好きな食べ物は?
A4 仙台の牛タン!!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 素直な人。人を騙したりしない人。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 彼氏がいます
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 力を発揮している時、仕事をしている姿
Q9 好きな映画は?
A9 ん~・・・トトロ?
Q10 好きな色は?
A10 青か!?
Q11 趣味は?
A11 フラフラすること、寝ること、遊ぶこと
Q12 兄弟は?
A12 弟が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 にゃんこのガブ!あと熱帯魚も飼ってるよ!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 飽きっぽいから続かない;
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 短期のバイト。イベントとか、色々。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク(Jフォン時代からずっと)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 高1から。機種変してからはまだ3か月。
Q19 S?M?
A19 ??
Q20 身長いくつ?
A20 155cm でも、もっと大きく見えるってよく言われる。
Q21 体重は?
A21 ☆☆kg  BMI値は標準!
Q22 足のサイズは?
A22 23cm
Q23 好きなマンガは?
A23 スラムダンク、とらや
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 最近テレビ見てないや。。。
Q25 何時に寝る?
A25 1時~2時? もっと早く寝よう・・・
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 喘息、アトピー、パニック
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 メモ帳、ハンカチ、化粧ポーチ、喘息の薬
Q29 いまの待ち受けは?
A29 水族館で撮った熱帯魚たち!
Q30 いまの着信音は?
A30 人によって違う
Q31 パソコンには強い?
A31 普通かな?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 パソコンを新しく買い換えたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 できたらいいな♪
Q34 特技は?
A34 ん~・・・9年前なら板割り。今はどこでも寝れること★
Q35 質問長い?
A35 30問目くらいで飽きてきた
Q36 資格は何かもってる?
A36 臨床検査技師、健康食品管理士、医療事務
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ハングル能力検定!!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 おおざっぱで細かいのだ!
Q39 子供のころの夢は?
A39 パン屋さん、ケーキ屋さん
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ロング。背中の半分くらいまで
Q41 何色?
A41 茶
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 覚えるの苦手。。。
Q43 チャームポイントは?
A43 目?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 酔っ払って同じマンションの違う階で寝てた・・・
Q45 得意料理は?
A45 ミネストローネ?唯一食べれるトマト料理!
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 飽きた!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いやいや。疲れたけど楽しいかも。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたい人はどうぞ
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで読んでくださってありがとうございます!お疲れ様でした!
COMMENT : 3  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ~
おっ やられましたか(^^)
結構長いでしょう?(^^)
熱帯魚も買ってるのですねo(^-^)o
うちの姉一家も
昔買ってましたよ
ネオンテトラ~♪
2008/11/09(日) 03:36:16 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
こんにちは。
ふむふむ、そうなんだ~!
megoちゃんの事が少しわかりました。
私もトトロ好き!宮崎アニメでは一番!
2008/11/09(日) 16:25:05 | URL | 高橋 #- [Edit
>ミルクさん☆

ネオンテトラ、私も昔飼ってました~☆
今は、名前がわからないですが、
ちょっと地味目な子を飼ってます♪


>高橋さん☆

やっぱりトトロですよね☆
何度あのネコバスやトトロのお腹でもふもふしたいと思ったことか。。。

2008/11/10(月) 00:22:16 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

fc2さんでバトン機能がついたので 自己紹介バトンなるものをやってみます …長かったわ~┓( ̄~ ̄)┏ 良かったら覗いてみてください...
2008/11/09(日) 03:33:55 | にゃんとの生活 [Del


プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
