--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.04 *Tue

ちいさんもうまいって言ってた!

ちいさんこと、地井武男さんがうたばんに出てました。

その時に紹介されてたのが、


本郷にある『FIRE HOUSE
ちい散歩でも紹介されたみたいです



ここ、
うちから歩いて行ける距離だし、

彼氏の知り合いも美味しいって行ってたので

日曜日に彼氏と行ってみました!!


私たちが食べたのは『チーズバーガー』
チーズバーガー
(写真はお店のホームページからです)


お値段は1050円でちょっと高いように感じるけど、

これにフレンチフライと大きいピクルスがついてるし、

何と言っても


おいしい!!


ものすごくジューシーで

食べ応えがある!!


それに、私、ピクルスって苦手なんだけど、

ここのピクルスは食べれた!!

変に癖が無くって、すんなり受け入れられた


ここの味を覚えてしまったら、もうマックとか行けなくなってしまいそう


それくらい美味しかったです


また行きたいな~


近くへ来た際には、ぜひぜひ!


ちいさんだけでなく、私もお勧めです
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようですo(^-^)o
へー
美味しそうですねo(^-^)o
しかもボリューム満点だ♪
2008/11/04(火) 07:24:04 | URL | ミルク #- [Edit
ボリュウム満点!!
美味しそうですね・・・。
1050円…。高いけど・・・
1回は頂いてみたいですね・・・。
長崎にはないかぁ~!!
2008/11/04(火) 10:48:41 | URL | きらく #- [Edit
でかっ!v-405
おいしそう♪
1050円かあ・・
子連れで行くのはきつすぎるなあ。(><)
でも、おいしそう♪
2008/11/04(火) 11:46:22 | URL | みい #- [Edit
美味しそうですね!
全部食べきれるかな??
いいなあ~ボリューム満点で!
たまにはこんなランチもいいですね。
2008/11/04(火) 12:12:53 | URL | 高橋 #- [Edit
お弁当と食べ終わりましたが
美味しそう!!!

ビッグマックもビックリi-199
ガブっといきたいのですが、普通のハンバーガでさえ、
私が食べると半分くらいでズレてきます・・・i-229


2008/11/04(火) 12:28:41 | URL | a.i #4Sn8Qhv. [Edit
そんなに美味しいんですか?
その頃丁度ジャム君のお散歩から帰る途中だったんで
見逃しちゃったんですよねぇ~
megomegoさんがお勧めするくらいなら食べてみたいですね

ポチっと
2008/11/04(火) 18:13:13 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
ハンバーガーでは高いですが;;
このボリュームでおいしかったら文句なぃですね^^
肉も厚くて!!ぃぃなぁ~。
絶品のピクルスたべてみたぃですね~。
お腹減ってきましたww

応援ぽちっと。
2008/11/04(火) 18:16:34 | URL | せと #- [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

こんばんは☆
このハンバーガーはかなりなボリュウムでした;
でも、おいしいのでペロリと食べちゃいました♪


>きらくさん☆

長崎はたしか佐世保バーガーが有名でしたよね?
あれは普通のハンバーガーと何か違うのかな?
私は佐世保バーガーを食べてみたいです♪


>みいさん☆

そーですね、結構なボリュウムでした;
でも、家族連れもちらほら見えましたよ!
サイドメニューも豊富なので、意外と平気なのかもしれません!
1050円は高い気もしますが、
マックのセットで600円出すなら、
こっちを買ってしまうかもしれません;


>高橋さん☆

最後の方はきつかったんですが、
おいしいのでぺろりと食べてしましました!
ボリュウムがあるので、ランチだけでなく、
夜ごはんでもいい感じでした!


>a.iさん☆

このハンバーガー、野菜がいっぱい入ってるので、
ビッグマックよりも食べやすいかもしれません!
私もこのハンバーガーを食べるとき、
結構ずれて、最後はボロボロになりました;
うまく食べるコツってどーすればいいんでしょうかね;


>湘南のひろさん☆

今までファーストフードのハンバーガーしか食べたことない私にとっては
とても美味しく感じられましたよ☆
野菜も多いので、飽きないし♪
これで1050円ならいいかなと!
絶品バーガーよりも絶品です!!
マックやロッテリアで600円出すなら、
こっちで1000円出しますね!


>せとさん☆

確かに高いように見えますが、容量から見たら、
値段相当か、安い方かと!
私、マックのピクルスは食べれないんですが、
このピクルスは美味しく頂けましたよ☆
2008/11/04(火) 23:23:23 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
