--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.01 *Sat

衝動買い

昨日のことで、まだたまに心臓がドキドキして息苦しい。。。


一度こうなったっちゃうとなかなか治らない


困ったもんです。



治す方法は特になく、

ただひたすら、落ち着くのを待つだけ。


待ってる間も、苦しいので、

彼氏といて、出かけて気を紛らわす
何かに集中する

この2つが私の対症療法。



で、買い物して来ちゃいました

買ったものは前々から作ろうと思ってたネイルチップで使うもの
ネイルの小物

う~ん、3000円以上も使ってしまった;
予想外の出費出費


今回は秋でも冬でも付けれる

シンプルなものを作ろうかと

今のところなかなかい感じ!かな?


出来上がりは明日かな

3連休のお出かけには

着けていけるといいな


今回買って使ったトップコート

確かに、今まで使ったたのより、ツヤがよい

でも、匂いがちょいキツイ。。。

COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます☆
大丈夫ですか?
何かに集中かぁ…
なんかわかりますよ 
その気持ち
3連休ですもんね
素敵な日々となりますように…

2008/11/01(土) 06:22:24 | URL | ミルク #- [Edit
トップコートってなんですかぁ~?
でもいい感じなら良かったですね

ポチポチっと
2008/11/01(土) 07:07:33 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
こにゃにゃちは~(^_^)v
先日、初体験でネイルをやってもらいました!
エステの券を誕生日プレゼントしてもらったのです。
さすがに色は付けられないので、爪をスリスリ
してくれて、ピカピカに磨いてくれました!
でもちょっと恥ずかしい感じですね!
megomegoさんのネイル見てみたいですね!
また、遊びに来まーす(^^)/
2008/11/01(土) 11:30:39 | URL | HEYSAN #- [Edit
ネイルやってるんですね♪
私のお友達もネイルやってて、それがきっかけでうつから抜け出せたみたいです。
最近アレルギーでできないことがあるって言ってました。。。

何かに熱中するっていいことですよね☆
私も何かしたいなぁ~

応援ぽちっと♪
2008/11/01(土) 15:07:48 | URL | みさ #- [Edit
3,000の衝動買いなら許容範囲かと!
私も昔指輪を付けられない仕事をしてたので
アクセサリーは主にネックレスになりますね。
今でも指輪は異物感があり結婚指輪もはめてません!
でもお嬢さん方のネイルを見ていると
やってみたいと思うんです。
可愛いな~と思うんです!
でもでも・・・お米研げるの??と思ってしまうんです。
 所帯染みててごめんなさいv-406
2008/11/01(土) 15:42:40 | URL | 高橋 #- [Edit
体調・・・
大丈夫かな?
しんぱいですね。
無理されないように!!

ネイルした所の写真見てみたい。
私は中々おしゃれしないから・・・
うらやましいです。
2008/11/01(土) 18:41:19 | URL | きらく #- [Edit
megomegoさん こんばんは、
  ひかる@@です。

アトピーでも、
プラチナやゴールドなら大丈夫??
・・・でも、高価すぎますよね^^;

ってか、
心臓のドキドキって・・・
病院にいかないと!!!

ネイルチップがあれば、
3000円分以上は楽しめるから、
お買い得ですよ^^/   応援☆
2008/11/01(土) 19:49:12 | URL | ひかる@@ #- [Edit
>ミルクさん☆

ご心配おかけしました☆
昨日色々集中したせいか、時間がたったせいか、
会社がないせいか、
今日はドキドキすることなく、楽しい休日になりました♪


>湘南のひろさん☆

トップコートは、ネイルの最終仕上げに使う、
つや出しです☆
あと、装飾をつけてる場合には、トップコートを塗ると
取れにくくなる効果もあります!
スイートポテトの最後に塗る卵黄のような役割ですね!


>HEYSANさん☆

私は1度もネイルサロンって行ったことないんですよね~;
職業柄、ネイルができないので。。。
でも、爪をつやつや、きれいに磨いてもらうってだけでも、
ありなんですね!
今度試しにプロの技を受けにいってみたいな♪
また遊びに来て下さい♪


>みささん☆

やってるというか、気分転換にちょいちょいやってるだけで、
スクールとか、誰かに教えてもらったとかはなく
独学なんですよね~;
それに市販のチップは爪の大きさが合わないものが多くて、それにちょっとお高めだし(苦笑)
パニック収める役割もありーの、節約できーの
一石二鳥です♪


>高橋さん☆

確かに、今ちまたで流行っているデコデコしている爪はすごいですよね;
料理とか。。。しないんでしょうね;
つけ爪だと、つけたいときにつけれて、
はずしたくなったらすぐはずせるので、
重宝してます♪
あれつけて家事はできないですもんね;


>きらくさん☆

心配ありがとうございます☆
ゆっくり休んだので、体調もだいぶよくなりました!
私も普段はおしゃれできないので。。。
休みの間限定ですね♪
今朝起きたら、ちゃんと乾いてたので、
もうつけれそうです☆

つけたら写真とってみます♪


>ひかる@@さん☆

そーなんですよ、つけれるのは高いのばかり。。。

普段売っているネイルチップって高いですよね!
1500円はしちゃう。。。
2個分で、いっぱい作れると思ったらお得ですね♪
2008/11/01(土) 20:45:58 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
