--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.29 *Wed

見たことある?

高橋尚子選手、引退しちゃったね。。。

私の周り、陸上部がやたら多かったんだけど、

陸上って、ほんと続けることが辛いみたい。

だから、こんなに陸上を続けて、ほんとにすごいと思う。



そんなQ繋がりでこちら


この未確認飛行物体、
QFO』というものらしい。

株式会社タカラトミーの
新たなQシリーズ!
(今までのQシリーズって、チョロQとかヘリQなど)


いやいや私、この『QFO』にも目が行ったけど

このクレイアニメ

そっちにも興味が湧いたよ

いい雰囲気、醸し出してるよね

このマッタリな雰囲気、好きだな~


この『QFO
付属のリモコンで簡単操作!
円盤型の全長65mmで回転しながらフワフワと宙を舞う!
飛んでいる姿は、まさにUFOそのもの!!



っていうか、彼氏、絶対これ好きだわ~98666

きっと
すげーすげー!!』

って言ってその場から離れなくなるんだろうなたはー


大人も子供も
楽しめるおもちゃかな


ちなみに色は4色
お値段、4,200円!

詳しくはこちらから
http://www.takaratomy.co.jp/products/qfo/index.html

ん?
お値段的には大人向けみたいね

COMMENT : 9  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

こんばんわ~
この宇宙人(?)の下睫毛に惹かれます^^
面白い映像でした♪
QFO(キュウホー)と読んで良いのかしら?
それとも(キュウエフオー)?
2008/10/29(水) 00:45:39 | URL | マダム半世紀 #- [Edit
我がふるさと!
megoegさん!

高橋尚子は、我が県の英雄です。
地元でもかなり話題になっています。
とても残念です。
2008/10/29(水) 01:42:00 | URL | tarou #q9vW16Ng [Edit
へー
これは気になりますね
でもお値段が…
大人向けだぁ~
2008/10/29(水) 06:43:10 | URL | ミルク #- [Edit
Qちゃんの引退は寂しいですね。
しかし、最近流行ってるの??
UFOのおもちゃ!
似たようなおもちゃのCM見ますよ!
こんなん部屋の中で飛ばされても困る~v-388
megoちゃんの彼はこれ好きよ!絶対!
2008/10/29(水) 16:09:39 | URL | 高橋 #- [Edit
陸上・・・部活見てたら大変そぅですょ;;
なんか、アメでも校内をダッシュで階段を何往復もしてます・・・。
私は、ユーホーょり、このアナウンサーがきになるww
お値段は大人向けとは・・・(む!!;;)

応援ぽちっと
2008/10/29(水) 18:51:43 | URL | せと #- [Edit
megomegoさん こんばんは、
 ひかる@@です。

エステに行く前は、
ハッキリと断ることをイメージしながら、

最後は、彼氏に財布をにぎられてて、
私の意見だけじゃぁ決められないです!
っていう、決めセリフを持っていかないといけませんよね^^

ってか、このQFO,,,
楽しそう!!!
欲しくなりました^^/   応援☆
2008/10/29(水) 20:17:00 | URL | ひかる@@ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>マダム半世紀さん☆

目がとても印象的ですよね☆
ちょっと可愛くみえてしまいます♪
これはたしかキューフォーって呼ぶんだと思います!


>tarouさん☆

高橋選手と地元が同じだったんですね!!
引退はとても残念ですね。。。
もう一度楽しそうに走ってる姿を見たかったんですが。。。
でもこれからはジョガーとして走り続けてくれることを
期待してます!!


>ミルクさん☆

とても遊んでみたいんですけど、
値段を見てしまうと・・・
誰かプレゼントしてくれないかな~☆


>高橋さん☆

ほんと引退してしまうのは寂しいです。。。

このおもちゃ、確か発売したのは9月の下旬だったような?
私は今まで1度もCM見たことないです;
部屋の中では無理ですね!
私の部屋なんて特に、すぐに何かにぶつかって
1発で壊れちゃう・・・
おもちゃ屋で彼氏がこれと出会わないことを祈ります。。。
出会ったら最後、30分ぐらい見続けますよ!!


>せとさん☆

陸上って練習を1日休むと、それを取り返すのに
3日もかかるらしいですよ!!
だから雨だろうがなんだろうが、練習を続けなければならない。。。
って友達が昔言ってました;
このアナウンサー、やっぱり気になりますよね!!
一応、大人?な私でも買うのをためらってしまう、
お値段です;


>ひかる@@さん☆

なんか癒されに行ったのに、勧誘で逆に疲れてしまいそうですよね;

これ、楽しそうですよね~☆
自分で動かしてみたいです♪
2008/10/29(水) 21:46:43 | URL | megomego #- [Edit
毎年、・・・・!
megomegoさん

毎年、見てますよ。

岐阜市では、正月の元旦マラソンで
「Qちゃん」は、毎年走ってますよ。

来年の正月も走ります。
見に来ますか?

2008/10/30(木) 00:21:33 | URL | tarou #q9vW16Ng [Edit
>tarouさん
そうだったんですか~♪
高橋選手が走っているところをみると
走ることが好きになれそうですよね!!

岐阜はちょっと遠いですね~;
毎年走っているなら、1度くらいは見に行きたいです!!
2008/10/30(木) 23:19:29 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
