--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.27 *Mon

昔の自分

今日はR&Bで
山口リサ「Party Without You」


なんか切ない!!
って言うか、こんな状態になったことがある!


私もクラブに行き始めたきっかけは
今の彼氏と付き合いたてのころ。


そのとき、色々、自分たちだけではうまくいかなくって、

モヤモヤモヤ・・・


それで
なんか、気分転換したくって。


友達から前々から誘われてたクラブ行くことを決意!


行ったら、みんなノリもよくって、
楽しい


でも、どことなく空虚感があって、
完全には楽しめない。


ふと、彼氏のこと思い出しちゃったりして、
ギュッと苦しく、もどかしく。。。


そんな若々しかった自分を思い出させてくれる曲です☆


そして昔の自分に

『大丈夫、信じてれば、なんとかなるから!』

って言ってあげたい



COMMENT : 5  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

とっても、かっこいぃ格好は似合う方ですね^^
『大丈夫、信じてれば、なんとかなるから!』
ぃぃ言葉ですね♪
感動物です(ゥルゥル
クラブのおかげで、一段と彼氏さんが好きになったのでは?
ぽちっと。
2008/10/27(月) 17:38:22 | URL | せと #- [Edit
megomegoさん こんばんは、
  ひかる@@です。

音楽って、色んな思い出を思い出させてくれますよね^^

それにしても、
あのガチャガチャ・・・
あんなにたくさん置いてる店があるんですね^^

彼氏の節約ぶりに ☆です^^v
2008/10/27(月) 18:00:43 | URL | ひかる@@ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>せとさん☆

この山口リサさん、私と同じ年らしいんですよ~;
あまりに自分と違うので、ビックリです・・・

付き合いたてのころは色々と障害があったもんで、
クラブがいい気分転換になって、
彼氏と良い距離を保てるようになったのかもしれません☆


>ひかる@@さん☆

こんばんは☆
この歌はあまりにも自分の昔と似てたので。。。

ガチャガチャ、すごいですよね!!
でも最近のは高くて、200円、300円が当たり前!!
彼氏も1回やったら止まらないと思ったんでしょうね!
2008/10/28(火) 00:00:07 | URL | megomego #- [Edit
クラブかぁ~
私いったことないんだよね
実は(艸)
ちょっとうらやましいかも(^^)
音楽って
聞くと
その時のことを思い出しちゃうこと
ありますよね(^^)

2008/10/28(火) 08:18:32 | URL | ミルク #- [Edit
>ミルクさん
クラブって、最初は戸惑いましたが、
今は思う存分楽しめるようになりました♪
いろんな種類のクラブがあるので、
ジャズの生演奏があるところとか、
結構、ガヤガヤしてるところとか、
ダンスがメインだったりとか。。。

旦那様と2人で、合うところ探してみるのも
面白いかもしれませんね☆
2008/10/28(火) 23:06:43 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
