--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.25 *Sat

言葉足らずでごめんなさい。

すみません、下の記事で勘違いさせちゃったかな



私は、ご飯を抜いて、ダイエットはしません


昨日、朝ごはんを抜いたのは、

けして体重を減らすためではなく、


検査のため


体重測定だけでなく、

採血やら

エコーやら

レントゲンやら。。。


一応、私、こんなんでも検査技師なので、

お腹が減ろうがなんだろうが、

朝検査する際は、夜10時以降は食べません


そうしないと正しい検査結果出ないのは、

人一倍、わかっているから。



食べ物食べて太ったのなら、

食べ物減らして痩せるということは

しません☆


ちゃんと運動して痩せます

痩せてみせます
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おお~!検査技師ですかw



・・・・すいません。。。
検査技師ってなんですか?
血とか検査するの?
2008/10/25(土) 23:38:50 | URL | 虹の雲 #- [Edit
>虹の雲さん
そうですそうです!
病院とかで、採血したあとの血を検査したり、
心電図やエコー、などなどを行う、
臨床検査技師です☆

私は病院では働いてないのですが、
一応国家試験受けて、資格を持ってます♪
2008/10/26(日) 00:18:55 | URL | megomego #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26(日) 02:44:36 | | # [Edit
おはようございますo(^-^)o

検査技師さんだったのですね

凄いなぁ~


今日も素敵な休日と


なりますように…




2008/10/26(日) 07:33:26 | URL | ミルク #- [Edit
はじめまして

訪問者リストからやってきました

臨床検査技師さんなんですねー
毎日大変ですね
鏡検もされるんですか?

もし毎日検査なら痩せますね!
検査ダイエット?
2008/10/26(日) 08:49:25 | URL | Shintoist #- [Edit
臨床検査技師さんなんだ!
仕事中は白衣きてますか??
知的なイメージと、黙々と仕事する
イメージがありますね。
『検査前日の○時以降は食べてはいけません。』
って結構つらいんですよねv-390
2008/10/26(日) 09:45:12 | URL | 高橋 #- [Edit
ご飯抜いてまで、ダイエットしたくなぃょねww;
美か、食かってぃっら・・・
絶対食だね^^ww
だって、美だけではぃきてぃけなぃもん><
10時以降きびしぃね;;
応援ぽち
2008/10/26(日) 20:35:04 | URL | せと #- [Edit
ごめんね、早とちりしちゃった。
検査技師さんのお仕事って、大変なんでしょ?
知り合いに二人いますよ。
検査の前の食事抜きは当たり前ですよね。
ごめんね。
2008/10/26(日) 21:38:41 | URL | おかみ #- [Edit
megomegoさん こんばんは、
  ひかる@@です。

無事、家にたどり着きました。
友人は、幸せそうに結婚しました。

今日のコメントは、コピーペーストです。
ごめんなさいm(。。)m
どうか、お許しください^^;

急ぎのため、応援だけさせていただきます^^;
明日、記事を読ませていただきます。

ひかる@@の不在の間も、
コメント&応援をいただけたことに感謝です^^/
2008/10/26(日) 21:50:47 | URL | ひかる@@ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>tarouさん☆

おはようございます☆
またこれからも遊びに行きますね♪


>ミルクさん☆

検査技師と言っても今は病院ではないところで働いているので、
病院勤務の人に比べたら。。。
休みはあと1日ほしいですね~★


>Shintoistさん☆

今の職場は病院ではないので、
そこまでは忙しくないんですよ;
でも、毎日顕微鏡は見てますよ~☆
痩せるより、目の視力低下の方が気になってしまいます;

私は神戸に行ったことがないので、
Shintoistさんの写真を見ると、
とても行きたくなってしまいます♪


>高橋さん☆

職場が病院ではないのですが、白衣は毎日着てますよ~!
白衣って実際、特別なものではなく、
エプロンのようなものです★
そう、黙々と集中して仕事しなきゃいけないから、
仕事が終わるとお腹がすぐ減っちゃうんですよね★


>せとさん☆

食べながら痩せる!これ理想ですよね☆
食べないで痩せたら、絶対きれいにはなれないですよね;
目指せ、健康美!!です☆


>おかみさん☆

こちらこそ、勘違いさせてしまって、すみません・・・
あれじゃいかにも、体重減らすために食事を抜いた、
って聞こえてしまいますよね;

病院で働いている検査技師さんは大変そうです。
でも、看護師さんたちの方が大変そうですね。
ほんとすごいなって尊敬してしまいます。


>ひかる@@さん☆

おはようございます&おかえりなさい☆
お疲れの中、遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
私もあとでひかる@@さんのところに
遊びに行きますね~♪


2008/10/27(月) 10:25:06 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
