--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.22 *Wed

どこいったの!?

毎朝の日課。

通勤途中に彼氏にメールする。
おはよ~』

おはよ~ ニャンチューが行方不明になった

彼氏の家のネコは家ネコ。
外になんてほとんど出ない。

洗濯物を干してる間に出て行ったそうな。

夜ずっと起きて待ってたけど、見当たらないし、帰ってこなかった


これは困った
いつもなら、ちょっと出たら、怖がってすぐに帰って来るのに・・・

居ても立っても居られない!

でも、もう会社。。。


無事でいてくれることを祈るしかない

帰ったら一緒に探そうね。』
としか言ってあげられない・・・





仕事が終わって、

先に家に着いた彼氏からメール


いました
画像付き
おそるおそる
なんじゃこりゃ!?
と思いながらも、よかったと一安心
どうやら外が怖くて、どこにも行けず、隠れてたみたい。


さらにメール
はいってこない


彼氏に怒られるかと思って入ってこないのかも

作戦会議
窓を開けっ放しにして。。。

缶詰をあけるとか。。。



はいってきました。』
ひとあんしん
よかったよかった

無事で何より!!


彼氏はね、何だかんだ言って、

ニャンチューがいないと寂しいんだよ


ニャンチューはニャンチューで寂しかったのかな?
今日はやたらとくっついてくる

でも、1日外にいたせいか、ほこりっぽい

お風呂に入れなきゃかな~


自慢の真っ白な毛並みが、

灰色だよ・・・



ちゃんと帰ってきたにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 11  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

ほっ
無事家に帰ってきて
良かった良かった~
安心しました
2008/10/22(水) 06:26:28 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
ニャンチュー見つかって良かったですね
居なくなると淋しいですもんね
ポチっと
2008/10/22(水) 06:32:52 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
良かった良かった・・・。
いつもいるニャンチューがいなくなったら
とっても心配ですよね。
見つかってよかったですね。
ホットしましたよ。
2008/10/22(水) 09:20:43 | URL | きらく #- [Edit
見つかってよかったですね!
安心安心♪
応援ぽちっ!
2008/10/22(水) 13:30:27 | URL | みさ #- [Edit
子供みたい
叱られるのが恐かったのかも・・・
人間と同じですね~
エサに釣られるのもうちの子と同じだよ(笑)
2008/10/22(水) 14:15:34 | URL | 高橋 #- [Edit
megomegoさん こんばんは、
  ひかる@@です^^

エサにつられるもんなんですね~^^
無事で良かったです!

ゴシゴシ洗って、
真っ白にしてね~^^/  ☆
2008/10/22(水) 18:56:12 | URL | ひかる@@ #- [Edit
見つかってよかったですね;;
ニャンチュー、缶詰に弱いのね。
きっと、さびしかったんでしょうね><
応援ぽち。
2008/10/22(水) 19:14:19 | URL | せと #- [Edit
こんばんは~。
どう見ても「目からビーム!」ww
2008/10/22(水) 20:34:42 | URL | YGGR #M2GaKOgI [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

最初メールをもらったときはどうしようかと思いました;
無事に帰ってきてくれたのでほんとよかったです!


>湘南のひろさん☆

ほんとによかったです☆
どこに行ったんだ!!
って怒りながら、何気に早起きして探してたり
したみたいなんで★


>きらくさん☆

家からほとんど出たこともないのに、
ずっと帰ってこなかったみたいなので、
ほんとに心配でした。。。
会社中でも頭から離れませんでした。


>みささん☆

ようやく安心できました~☆
彼氏もようやくゆっくり眠れると思います!
応援ありがとうございます♪


>高橋さん☆

彼氏曰く、すごくビクビクしてて、
見つけてもなかなか家の中に入ってこなかったようです;
窓を開けっ放しにして、エサを家の中において、
知らないふりをしてたら、
一目散で入ってきたようです☆
ほんとネコのはずなのに人の子供みたい♪


>ひかる@@さん☆

エサは最高のアイテムですね!
でも、普通のカリカリのエサではなく、
缶詰がいいみたいです!

ほんとちゃんと洗わなきゃ・・・


>せとさん☆

缶詰にはかなり弱いです!
ずっと傍から離れなかったので、
本当に寂しくて不安いっぱいだったんだと思います。
なんにせよ、無事に帰ってきてくれてよかったです♪


>YGGRさん☆

にゃんちゅービーム*****☆

2008/10/23(木) 02:02:35 | URL | megomego #- [Edit
怖くて動けなかったのねww

うちの実家の猫も最初はそうやったけど
慣れたら外にも出るようになってしまったよorz

きなもよく洗濯物干してる間に
脱走するけど

大好きな鈴付きのおもちゃを振ってると
タタタタターって帰ってきますよw


ニャンチューチャン帰ってきてよかったですね(*・∀・*)
2008/10/23(木) 10:54:07 | URL | コト #3rUUlKLI [Edit
>コトさん
今回にゃんちゅーも、洗濯物を干してる時の隙を狙って、
脱走したみたいです;
昔はきなちゃんと同じで、おもちゃを出したら
すぐ帰ってきたのに、
彼氏が怒って以来、警戒するようになってしまったんですよね;

ほんと、無事に帰ってきてくれてよかったです☆
2008/10/23(木) 23:18:05 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
