--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.18 *Sat

くいだおれ大阪旅行 ~さよなら大阪~

大阪の街を思う存分に満喫した私たち。

そんなこんなで、そろそろ新幹線の時間が。。。


新幹線に乗る前に


駅弁買わなくっちゃ



新幹線が大好きな私の彼氏。

余裕をもってホームに行ったら

またしても大興奮!!


ほら!ドアが開いたよ!!』
ドアが閉まるよ!』


私だって見てるんだから、わかるって汗;

あ~これは大阪始発だから到着が早いのか・・・』
あっちは700なのに、こっちの新幹線はN700だ!』

などなど、一人で喋ってる・・・

よっぽど新幹線が好きなのね


そこで提案!

そんなに好きなら、新幹線をバックに写真撮ってあげるよ!』

えっでも。。。』

彼氏がなぜ戸惑っていたかと言うと、

目の前で小学生くらいの子供も同じようなことをしていたから


あんだけはしゃいどいて、今さら何を言う!!

ってなことで記念写真
新幹線と一緒
これを見て、彼氏は満足気


新幹線も到着し、

ビールを飲みつつ、駅弁食べて、ちょいと寝て。。。

そんなこんなであっという間に東京に。


新幹線の切符を記念に貰って、

無事、家に到着


楽しかった旅行も終わり。


この楽しかったことを思い出しながら

また日常、頑張っていこう



しかし、

体重が1.5kgも増えてました


そして


まだ


元の体重に戻りません
COMMENT : 12  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

うふふ
素敵な旅となりましたね

新幹線をバックに写真
いいなぁ

うちはメインが車ばかりなんで

新幹線に乗る機会がなぁい(ノ_<。)

まぁ車は楽といえば楽でいいけれど…(笑)

たまには乗りたいよぉ~
2008/10/19(日) 09:22:45 | URL | ミルク #NCwpgG6A [Edit
良かったね!
meomegoさん!

良い「思い出」で作りが出来ましたね。
まずは、無事でなによりです。
2008/10/19(日) 11:59:11 | URL | tarou #2Jez4de6 [Edit
小学生も同じ事をやってぃるときって・・・
ちょっと、はずかしいですょねww
でも、写真撮影できてよかったですね♪
じょじょに、へらしていきましょぉ!
応援ぽちっと。
2008/10/19(日) 19:35:27 | URL | せと #- [Edit
megomegoさん こんばんは~
 ひかる@@です。

megomegoさんも 旅行の後は、
ひかる@@と似たような気持ちですね^^

いい忘れたのですが・・・
明石焼きは食べました??
たこ焼きを だし汁につけながら食べるんです。

こんど彼氏と行ったときは、
食べてみてください^^/

応援完了です^^vv
2008/10/19(日) 20:39:29 | URL | ひかる@@ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

帰りは新幹線大好きな彼の要望で、
値段は高いですが新幹線になりました!
私も西日本の新幹線にほとんど乗ったことがないので、
楽しめました☆
でも昼間だったらもっといろんな風景が見られたかも・・・
私は車も大好きです♪
免許を持ってないので、乗るばかりですが★


>tarouさん☆

ほんと、いっぱいいい思い出ができてよかったです♪
大阪は見ず知らずの土地でしたが、
思う存分楽しみました☆
行く前は風邪をひいてどうしようかと思いましたが、
無事、帰ってこれました!
ありがとうございます☆


>せとさん☆

初めはすごく恥ずかしそうに、遠慮がちにしてました;
でも、恥ずかしがっても、撮りたいもんは撮りたいんだから、堂々としていればいい!
って言ったら吹っ切れたようでした☆


>ひかる@@さん☆

明石焼きは食べれなかったんですよ~;
帰りの新幹線で、食べてないことに気が付きました。。。
次回の楽しみに取っておきます☆
応援ありがとうございます♪
2008/10/20(月) 00:32:26 | URL | megomego #- [Edit
てっきり先頭車両かと思ったのですが・・・
違ったんですね

1.5Kgですか
すぐ減りそうな感じがしますけどね
頑張って下さい

ポチっと
2008/10/20(月) 06:44:06 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
素敵な彼じゃないですか!
お茶目な所も可愛いですね~!
その1・5㌔は幸せ太りですね!
若い人はすぐ戻るわよ!
2008/10/20(月) 10:33:48 | URL | 高橋 #- [Edit
おくらばせながら、お帰りなさいi-179
とても満喫したようでうらやましぃ~i-237
旅行に行ってる時はあんなに楽しいのに、現実の仕事に戻るとガックリですよねi-195

また頑張りましょうi-197
2008/10/20(月) 10:39:40 | URL | よねこ #- [Edit
新幹線に乗りたい
東京へ行くなら高速バス。大阪は青春18切符。
新幹線って私にとっては贅沢な乗り物です。
なので、彼氏さんのお気持ちとーっても良く分かります!

旅行の後は太りますね~i-201
でも旅行の楽しみはグルメですものi-189


2008/10/20(月) 11:07:28 | URL | a.i #4Sn8Qhv. [Edit
楽しそうなお話・・・。
いいですね。
おちゃまな彼氏さんですね。
仲の良さが伝わってきますよ!!

今のうちに1.5kg痩せましょう。
あとからは中々むずかしい!!
経験者は語る。
2008/10/20(月) 16:11:43 | URL | きらく #- [Edit
楽しい旅行記でした。
まだまだ、後日談があるかな?
これからも仲良くね。
2008/10/20(月) 17:07:33 | URL | おかみ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>湘南のひろさん☆

ほんとは先頭車両まで行きたかったんですが、
先頭に到達するまでに発車してしまいそうだったので、
諦めてしまいました;
1.5kg、いつもは結構簡単に落ちるのですが、
今回はなかなか落ちません。。。


>高橋さん☆

彼氏は私よりも年上ですが、とても気持ちは若いようです★
今回、帰ってきてから結構頑張っているのですが、
なかなか減りません。。。
それだけ食べたってことですね♪


>よねこさん☆

ただいまです☆
初大阪、満喫してきました~♪
1泊2日とは思えないほどの充実感でした☆
なので余計に現実に戻るのが辛い辛い。。。

ほんと、頑張りましょうね♪


>a.iさん☆

新幹線、私たちにとっても贅沢な乗り物です;
行きの高速バスの3倍、値段がかかりました;
でも、彼氏がこんなによろこぶのなら、
しかたないかなという気がしました。

そーなんですよ!
旅先で食べなきゃいつ食べるの!!
って感じでたくさん食べてしまいました☆
食べてるときは強気なんですが、
帰ってきて現実に戻ると。。。


>きらくさん☆

今既に、1.5kgが辛いです。。。
こんなに痩せるのが難しかったなんて。。。
筋肉もなくなってきてたので、
なかなか燃焼しないようです;
でも、あきらめずに頑張りますね☆


>おかみさん☆

ありがとうございます☆
大阪の話はこれでおしまいの予定です。
今度はまた来年どこかに旅行に行こうと
話しているので、また1年後になりそうです♪
2008/10/20(月) 23:36:37 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
