--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.16 *Thu

くいだおれ大阪旅行 ~宿泊~

今回の旅行のメインはUSJと食べ物だったので

宿はあまりお金をかけないようにしよう!

と決めていた私たち。


初めは旅行会社のパンフで決めようかと思っていたけど

これがまた高い!!


3連休だったせいもあるかもしれないけど、

1泊、1万5千円以上!!
これしかも1人の値段!?
2人だから3万円以上

こんなんじゃご飯代なくなっちゃう・・・


結局ネットで探したら、
1部屋1万2千円もしない部屋を発見!!

しかも朝食付き


しかし、値段だけで決めたわけではございません!!
今回泊まったところ、

天然温泉が付いている

それに彼氏が喜びそうな、サウナも完備


USJでたっぷり遊んだ疲れをとるために、
私達はそれぞれ温泉へ

ゆっくり、まったり温泉につかり、
代謝Upさせなきゃ!と思い、サウナにも入り

結構ゆっくりし過ぎたので、
彼氏に怒られるかとドキドキしながら部屋に戻る



彼氏がいない?

いつもは私の方がお風呂長いはずだが?


待てど暮らせど、彼氏が帰ってこない。

待ってる間、眠くなってウトウト。。。
してたその時

      
彼氏登場


サウナで10分・3セットしてたら遅くなっちゃった

いやいや、部活じゃないけど(笑)

しっかり汗流してきたから、痩せたと思う

そう言いながら、関西限定ぽてちとビール
しっかりと手が伸びている!!


汗流しても、それじゃ意味なくない!?』

いーのいーの、気持ちの問題だから


わけわからないけど、温泉とサウナが彼氏にはHitしたみたい

よかった、よかった
頑張って探した甲斐があったよjumee☆peace1

今回はケンカしなくてよかった
スポンサーサイト
COMMENT : 8  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

楽しい旅で良かったですね。
喧嘩をしなかったのも凄い!
必ず1回はするものねv-290
怒られると思ってドキドキしながら部屋に戻るなんて・・・
そんな感覚忘れた~いや、むしろあったかどうかさえ危うい!
彼は幸せ者ね!
2008/10/16(木) 12:26:51 | URL | 高橋 #- [Edit
幸せなひと時を過ごせたようで何よりです~。
やっぱり私もサウナあったほうがうれしいですかねぇ(笑

いい汗かいたぁ! って気分がいいんですよねw
もちろん風呂上りは飲み食いフリーダムです(笑
2008/10/16(木) 13:22:20 | URL | YGGR #M2GaKOgI [Edit
温泉
いいですね!!
とても仲良くLOVE×LOVE
最近、うちも旦那と温泉行ってないので
近いうちお出かけしようかと思います。
2008/10/16(木) 16:04:19 | URL | きらく #- [Edit
わぁ~^^ぅらやましぃですね★
3セットwwwおもしろぃです><
サウナ私はすぐくら~っとするので;;
天然温泉いぃなぁ~。
関西限定ってなにあじですか!!!
気になります。
応援ぽちっと。
2008/10/16(木) 18:54:03 | URL | せと #- [Edit
megomegoさん こんばんは、
 ひかる@@です。

旅行から、帰ってきましたか!
たしかに、ホテルは高いですよね^^;

ひかる@@は、サウナは3分で、
ノックダウンです^^/
彼氏さんスゴイですね! ☆^^/
2008/10/16(木) 20:19:25 | URL | ひかる@@ #- [Edit
温泉いいなぁ♪
うらやましいです。
けんかしなくてよかったですね!!

実は、うちもだんなさまと旅行計画中なんです☆
こんなお話を聞くと、温泉もいいなぁ~って思いました♪

2008/10/16(木) 22:14:22 | URL | みさ #- [Edit
こんばんわ^^
なにはともあれ楽しい旅行で良かったですね^^

それにしても、連休中の宿泊料金って『ぼったくりか!』って言うくらい高いですよね><

これからも良い彼氏さんと素晴らしい想い出を一杯作って下さい(゚∇^d) グッ!!
2008/10/16(木) 23:33:31 | URL | ハルミチ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>高橋さん☆

去年の旅行で、まったりお風呂に入っていたら、
彼氏を1時間くらい待たせてしまって。。。
しかも私が部屋の鍵を持っていたので・・・

いつも私がケンカふっかけてしまうんですが、
彼氏は私の扱いに慣れたせいか、
軽くなだめてくれ、大事にはいたらなくなっています★


>YGGRさん☆

YGGRさんも好きなんですか?
男の人はサウナが好きなんですかね★
私は湯船につかってる方が好きですね♪

私もつられて飲み食いしてしまいましたから、
あまり強くは言えないですけど;


>きらくさん☆

温泉気持ち良かったです☆
普通のビジネスホテルかと思いきや、
大浴場がついていて、しかも温泉でラッキーな気分でした♪
この時期は気持ちいいので
お出かけできるといいですね♪


>せとさん☆

どこの運動部だって感じですよね;
関西限定はたしか、
『関西だししょうゆ味』でした!
いつもコンソメや塩になれているので
新鮮な感じでしたよ☆


>ひかる@@さん☆

私も今回頑張って6分が限度でした;
今回泊まったホテルはビジネスホテルっぽいのに
温泉があってラッキーでした☆


>みささん☆

去年はケンカしてしまったので、
今年はほんと良かったです☆

旅行って計画立ててるときも楽しいですよね♪
次はみささんの旅行の感想、楽しみにしてますね☆


>ハルミチさん☆

連休中はほんと高いですよね~;
時期をはずして行けばいいのかもしれないけど、
それはなかなか難しいんですよね~。。。

でも今回は安くて温泉が付いていたので、
とてもラッキーでした☆
2008/10/17(金) 00:24:56 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
