--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.10.13 *Mon

くいだおれ大阪旅行 ~出発!!~

今回で2回目となる、彼氏との旅行。

去年の旅行は楽しかったけど、途中でケンカしたり、

雨も降ったり。。。

問題続きだったので、今年は彼氏が名誉挽回!!
と言わんばかりに、おおはしゃぎ!!
(でも、結局、バスも宿の予約もみんな私がしたんですけどね


まっ、そんな話は置いといて



金曜日の21時半に夜行バスが発車するので

夜ごはんは東京駅で食べていこうということに

で、軽く食べるつもりが。。。


牛タン定食を食べてしましましたjumee☆shy1

だって、仙台で食べた『きすけ』が
東京駅に店舗があるって言うもんだからついつい。。。


出発する前に、くいだおれてしまいました



力も蓄えたことだし、いよいよ夜行バスに乗り込み

さっき蓄えた力を発揮することなく、夢の中へ。。。


今回はバス代を少しケチってしまったので、
ちょいと狭い!!

着いた時にはガチガチに凝ってました;


大阪に着いたのが朝5時!!
しかも雨

さすがの晴れ女も大阪では力は発揮できないのか。。。がっくり

初めはファミレスにで時間つぶそうかと思っていたが、

時間も余ってるし、ファミレスも見つからないし。。。

ってなことで、マンガ喫茶で休憩することに


朝の7時半。

そろそろUSJに向かおうとマンガ喫茶を出たら

晴れた~


大阪でも力、発揮できましたよ
こりゃ幸先いいね♪


ってなことで、次はUSJ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

わたしも!
こんばんは~☆
わたしもこの連休、大阪に行っていました!!!
一人旅だったので、食い倒れるどころか1日1食半ペースで。。。少し痩せたかも。。。食の街なのにねー。わははは。
(朝ごはんは軽く食べて、昼なしで、夜だけは美味しいものを食べに行っておりましたー)

どこかですれちがっていたかもです(^^)v
2008/10/14(火) 00:42:57 | URL | ko・ko #1jhbtX.k [Edit
良かったね!
天気になって良かったね!
貴女の心がけが良かったのかな?
私も大阪は大好きな処です。
また、楽しい話を聞かせて下さい。
2008/10/14(火) 00:46:53 | URL | tarou #q9vW16Ng [Edit
こにゃにゃちは~(^_^)v
大阪!楽しかったみたいですね!
なんかワクワクしてしまいました。
続編!USJの巻き楽しみにしています。

おいらは、大阪は殆んど仕事関係が多くて
ゆっくり出来た事がありません!
USJも行った事があるのですが、視察みたいな
感じで乗り物も一切乗らなかった感じです。

バスで行くと結構な時間が掛かるのですね!
交通費の違いでやはりグレードが変わるのですか?
こんど時間がある時に利用してみようかな!

また、遊びに来ますね(^^)/
2008/10/14(火) 10:24:49 | URL | HEYSAN #- [Edit
ごめんなさい
今日は応援ポチで…
またゆっくりきまーす
2008/10/14(火) 10:27:58 | URL | ミルク #- [Edit
いらっしゃいませ~。
ようこそ大阪へ!

って、もう帰ってるんですね。(^^;)
2008/10/14(火) 10:55:20 | URL | みい #- [Edit
お疲れさま~☆
出だしはななかなか好調のようで・・・
お次のUFJのレポートも楽しみにしてま~す

私は日本一のパワースポット(by江原さん)
須佐神社に行ってきました
ここからパワー送りますよ~ 怪しいですね私i-229
2008/10/14(火) 12:26:44 | URL | planetarymoon #- [Edit
コメありがとうございます☆
>ko・koさん☆

ちょうど連休中に大阪で写真展あったんですよね!!
機会があれば見に行こうかと、場所までチェックしたのですが、
ちょっと時間が無くて行けませんでした;

どこかですれ違ってたら面白いですよね♪


>tarouさん☆

ほんとに天気が良くなってよかったです☆
朝、大阪について、結構雨が降ってた時は
どうしようかと思いました;
彼氏曰く、私の機嫌のいい時は晴れる!!
と言うのですが。。。
こーゆー運は強いのかもしれません☆


>HEYSANさん☆

こんばんは☆
大阪でガッチリ遊んで来ました♪
私は大阪には全く行ったことが無かったので、
何を見るにも新鮮で、とても楽しかったです♪
USJはTDLよりも絶叫系が強い感じなので、
絶叫マシーン好きにはとてもいいところかもしれません☆

ちょっといい夜行バスなら、もう少し広くて、
隣や前との間隔をあまり気にしなくても
いいようなものもあるみたいです!

また遊びに来て下さい♪


>ミルクさん☆

ミルクさんも長旅、お疲れ様でした☆
ゆっくり旅の疲れを癒して下さいね♪


>みいさん☆

残念ながらもう帰ってきてしまいました;
もう少しゆっくりできたらよかったんですが。。。
でも、結構いろんな所にいけてとても楽しい旅行になりました!
今度また行きたいです☆
今度は今回行けなかったところを制覇したいです♪


>planetarymoonさん☆

大阪着いた瞬間は雨でどうしようかと
思ってましたが、
晴れてほんと良かったです☆

須佐神社はどうでしたか?
やっぱりパワーいっぱいなのかな?
大阪もパワーいっぱいな感じでしたよv-91
2008/10/15(水) 02:03:17 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
