--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.09 *Thu

モチベーション

さてさて、旅行から帰ってきたら
本格的に転職活動をしようと思ってる私。

私よりちょいと前に会社を辞めた友達は
「人材紹介会社」や「転職エージェント」に登録して
転職活動しているようです。


こーゆーところの登録って無料なんだけど、
この「人材紹介会社」や「転職エージェント」
どっから収入を得てるの??


実は、

企業に転職希望者を紹介し、その企業への転職につながると、
企業からエージェントに報酬が支払われるということな。

報酬の目安は転職希望者の年収の約30%!

年収600万円の人材なら、報酬は180万円!


おぉ~。。。
紹介して入るとそんなにもらえるのか。

でも、転職した本人たちにはもらえないん??
もらえたらいいのに。。。


でも、『Blast』というところは違うらしい!


何がどう違うかって言うと、

企業から受け取った報酬の50%
をBlastから契約金(転職祝い金)として必ず支給される!
転職界のフリーエージェント!


この契約金、
最低でも25万円は貰えるそうな

最初にこんなにもらえたら、モチベーションあがるよね~

入る前にあらかじめ勉強しておこう!
って気にもなるし、
スーツだってちゃんとそろえられる☆

何気に会社行く時って、
お洒落ってわけじゃないんだけど、
ある程度、節度のある格好を
していかなきゃいけないわけで、
そーゆー洋服なりバッグなりって
安いものはないんだよね。。。


責任感も生まれるだろうし、
お金もらうとプロ意識がでてくる!
本気になれる、本気になる!
野球選手だってそうでしょ


あとの問題は
自分がそこまで能力を持ってるかどうかだよね

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
