--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.08 *Wed

ちょっと振り返り

今日、気がついたら

カウンターが3000を超えてました~

みなさん、いつも遊びに来て下さってありがとうございます


初めて書いたのが2008.5.19だって。
もうちょっとで5か月も書いてるのか~

最初はいつも通り3日坊主で終わると思っていたのに、
意外や意外、結構続いてますね

なのでちょっとこれからのためにも振り返り☆


なぜ、ブログを書こうと思ったかというと
『新しいパソコンを買ったから!』

なのですが、
なぜ、『FC2ブログ』にしたかと言うと
他の人のを見てて、見やすいな~って思ったし

何より
FC2ブログ完全ガイド』の初心者でも大丈夫!!
って言葉にひかれてが大きい!
だって、HTMLやらタグやら、知らないことだらけ。。。

みんなあんなに色々作ってるけど、
すごいな~ってずっと羨ましかった!


でも、実際やってみたら、
難しそうって思ってた写真も簡単に載せることができたし
(縮小の機能も付いてたし)

今まで携帯でガブの写真とか撮っても、
携帯が壊れちゃったらもう見れない。。。

ってなってたけど、
ブログがアルバム代りになってほんといい!

たびたび印刷して、『スクラップブッキング』
にでもしようかと思っていたんだけど、

結構時間がかかっちゃって断念。
(だって、ガブ見るとすぐ撮りたくなるから数がすごいんだもん;)

こんなに簡単にできるなら、
もっと早くから始めてればよかったな~って思う。

確かに~ぃ』
確かにガブ
これからも続けていこうと思うのでよろしくお願いします


3日坊主の姉ちゃんが続くのはほんとすごいにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

3000HITおめでとうございます
私も同じような理由で始めましたけどなんだかんだ言ってもう2年になりますからね(^_^;)
気楽に頑張っていきましょう
2008/10/09(木) 06:21:19 | URL | 湘南のひろ #- [Edit
>湘南のひろさん
お返事遅れてすみませんでした;
2年も続けてるってすごいですね!!

私も湘南のひろさんみたいに、楽しい記事いっぱい書けたらなと思います☆
無理せず頑張って続けていこうと思うので、
これからもよろしくお願いします☆
2008/10/13(月) 21:40:05 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
