--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.10.03 *Fri

初バトン!

ブログを始めて4ヵ月が経ちましたが、

『バトン』というのをやったことがないです。

イマイチ、仕組みを理解してませんが、

とりあえず、挑戦してみます!


自己紹介っぽいので興味のある方は、見てみて下さい



YGGRさんから来ました


~性格バトン~

○何型 → 両親ともにO型なので、生粋のO型です!

○自己中 → 外っつらはいいけど、彼氏の前だと。。。

○長所は → 楽天家

○短所は → 怒りっぽい

○泣き虫 → 彼氏の前でしか泣きません(他は恥ずかしくって我慢しちゃう)

○すぐ怒る → はい。家族&彼氏にはよく怒ります

○めんどくさがり → とてもめんどくさがり

○気分屋 → とても。でもなるべく出さないように努力はしてるつもり

○八つ当りする → 彼氏にはします;

○怒鳴る → ほとんどない、怒鳴る時はよっぽどのことがあったとき

○命令する → 強制的なお願いは弟にするかも。。。でも弟は命令とは思ってないみたい☆

○物にあたる → しない

○優しい → たぶん。厳しい時もあるけど。。。

○毎日笑顔 → 基本笑顔!!

○遠慮なく何でも言う → まずは遠慮しちゃうかも

○わがまま → 彼氏の前だけね

○おとなしい → 知らない人の前だと、とても。

○無愛想 → 愛想はだれにでも振りまく方。

○どちらかと言うと姫?悪魔? → う~ん、世間知らずってよく言われるからな。。。

○ズバリ性格良い?悪い? → 自分じゃわからん。

○自分で思う性格 → マイペース

○人に言われる事 → 外見と内側のギャップが激しい!

○男女関係なく友達の理想 → 気兼ねしないでいれる人。純粋んな人。

○好きな異性の理想 → 急にドーンとぶつかっても、しっかりと受け止めてくれる人。

○最近言われて嬉しかった事 → 『料理つくれるんだ!?』

○バトンの送り主の顔は見た事ある? → 残念ながらないです。

○送り主はどんな人? → 弟っぽい!

○送り主のいい所は? → 雰囲気が弟っぽくて親近感☆

○送り主の駄目(心配)な所 → 弟に似てるところ?姉はいつになっても弟が心配で。。。

○最後に送り主に一言! → ご指名ありがとうございます♪なかなか楽しかったです!
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

弟(笑

十分ですよ こんな感じで
って親近感沸いていたんですかww

バトンは「バトンブログ」と称するのを除いて、ほどほどな感じで貰って来ればいいんですよ^^
ブログネタが枯渇した人にとっては、いいその場しのぎですからねb

とはいえmegomegoさんは猫ちゃんと、
彼氏さんにかこまれているから、めったに詰まることはなさそうですv
これからも、どうぞよろしくです
2008/10/03(金) 00:55:08 | URL | YGGR #M2GaKOgI [Edit
>YGGRさん
なるほど~☆確かに、ネタに困ったときはいいかも♪

今回やってみて、自分の性格が改めてよくわかったような。。。
そしてYGGRさんのを見てて、自分と似てるとこあるな~と思ったり。。。
(天邪鬼なとこや能天気なとことか?)
さらに親近感みたいな♪

こちらこそこれからもよろしくです☆
2008/10/03(金) 11:11:52 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
