--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.09.10 *Wed

食欲の秋に向けて。。。

今日もとても過ごしやすい1日だった

秋になってきたことだし、
そろそろウォーキングを再開しようかな

やる気を出すために、こんなん初めてみました☆

スリムアル木

自分の歩いた歩数を入力すると、
それを集計して、その歩数から到着する各地に
植林をしてくれるというもの

歩いた分だけ体脂肪も減って、
二酸化炭素も減って、
彼氏とお金のかからないデートも出来て、
一石三鳥


他に何が良いって、
ユーザー登録もいらないし、
万歩計を付けてなくても
歩いた時間から自動で計算してくれる機能付き!

まさに、めんどくさがりの私にピッタリ

ブログパーツも貼ってみたので見てみて下さい♪


ちなみに、
『ウイング』の『スリムアップパンツ』を履いて
★一日6,000歩以上
★週に5日以上
★一ヶ月間
これを続けると体脂肪の減少と、
引き締まったからだへの変化が期待できるらしいです。。。
COMMENT : 4  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おはようございます☆
おー
これはいいですね♪
megomegoさん
頑張ってー♪
2008/09/11(木) 08:16:38 | URL | ミルク #- [Edit
こんにちは~
ナルホド、こう書くンですネ。
私も別ブログに書いたンですけど
今度から参考にさせて貰ッチャオ!
2008/09/11(木) 12:17:09 | URL | ほんじゃけ #- [Edit
なるほど!
ウイングのスリムアップパンツを
買う事からスタートだわ!
あ~でも
買っただけで満足してしまいそうv-292
2008/09/11(木) 16:36:03 | URL | 高橋 #- [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

今日、さっそく歩いて見ました☆
ウォーキングをすると軽く1日の総歩数は、
1万歩を軽く超えるみたいで、ビックリしました!


>ほんじゃけさん☆

いやいやいや。。。
そんなそんなお恥ずかしい・・・
私、日本語苦手なので、
うまく伝わってるかいつもドキドキです!
でも、ありがとうございます♪

また遊びに来て下さい☆


>高橋さん☆

デートにお金はかからなくても、
こっちにお金かかってしまいそうですよね;
私も買っただけで満足してしまいそうです★

でも、今日はちゃんと歩きに行ってきましたよ♪
2008/09/12(金) 00:38:02 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
