--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.21 *Thu

いざ仙台へ ~幼馴染~

何気に

今回の旅行で自分の街を見る以外で楽しみにしてたことが。

それは


幼馴染に会えるかも♪

ということ。


母親同士も仲良かったので
母がその家に連絡

仙台に着いたその日に。。。

でない。。。

やっぱり急だよね。。。


まっ、いっかと思いながら
時間をおいてからまた電話。

今度は出た~!!


なんか、母親同士の挨拶合戦みたいなのが続く


結果
次の日に会えることに!!

私の幼馴染も時間を作ってくれるって


で、翌日

できる限りおしゃれして
幼馴染のお家に母と訪問!

最初は外で会おうかって言ってたらしいけど

『お見合いみたいで、なんだかちょっと。。。だから家へどうぞ』
という先方。

そうか、
もう私たち
はたから見たらそんな歳か


いやいやいや~!!
そんなに大きくなって~

昔は私よりもちっちゃくて
いつも泣いていた男の子

いつも私が涙を拭いてあげて
そして
いじめてた

本人はいじめてるつもりないよ!
泣いてないでしっかりしなさい!
みたいな感じで怒ってただけ。。。


それがすっかり男性になっていた!
ちょっとしっかりして、かっこよくなったかな?
ちょっぴりドキドキしちゃいました


でも

プー太郎だって汗;
しっかりしてよ、そんなんだから私にいじめられるんだよ


しかし笑い方は昔と全く変わらない。
なんだかちょっと安心

また会おうね
COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

幼馴染
よいですねー(^^)

楽しい時間が過ごせて
良かったですね☆
2008/08/21(木) 08:45:56 | URL | ミルク #- [Edit
今でも親しくしている幼馴染(男)がいますが、男女関係抜きで付き合える唯一の男友達がそれらかなぁ~i-229
小さい頃から知っているだけに、何年かブランクがあってもすぐに打ち解けれますねi-179
2008/08/21(木) 09:02:12 | URL | よねこ #- [Edit
幼馴染っていいですよね。

田舎に帰ってきて痛感しています。
東京にいると,気心の知れた幼馴染の存在がとても大きく感じました。

楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
2008/08/21(木) 09:30:41 | URL | ふぅた #- [Edit
そんな歳って・・・・
見合いに見えるほど若いんでしょ!
羨ましい^^
幼な友達と会うと時間がその時に
戻りますよね。
いい旅行になりましたね!

2008/08/21(木) 12:27:02 | URL | 高橋 #- [Edit
実は恋が芽生えてたりして^^
ポチ☆
2008/08/21(木) 16:23:09 | URL | ひかる@@ #- [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

随分時間が経ってたのに
相変わらずな感じで
とても懐かしかったです♪


>よねこさん☆

15年ぶりで最初は話せるかどうか
緊張していたんですが
実際会ってみると昔と変わらず話せて
全然平気でした☆


>ふぅたさん☆

ほんとにいいですよね~☆
なんか安心するっていうか♪
今回会って、幼馴染がいてよかったな~
って思いました☆


>高橋さん☆

昔は毎日一緒にいて、よく出かけてたりもしていたのに、
今じゃ、そんな風に見られるんだなって★
ほんと昔に戻ったみたいでした♪


>ひかる@@さん☆

昔は初恋の相手?だったかもしれませんが、
今はちょっとドキドキはしたけど
なんか懐かしさの方が勝ってました!
それにここでドキドキしちゃったら、
修羅場になってしまいそうですし;
2008/08/21(木) 19:46:55 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
