--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.08.08 *Fri

嵐の夜に。。。

こないだの&がすごかった日のこと。


雨が止んでから彼氏に会ったんですが、

会ってすぐに

大変なことが起きた!』
と言っている
彼氏の顔が大変な感じ。


とりあえず落ち着けて話を聞いてみる。





洗濯機が吹っ飛んだんだよ!グルグルって!』

彼氏んちの洗濯機は外に取り付け。


初めは嵐で吹っ飛んだのかと思いきや
実は洗濯物入れ過ぎて、、、その遠心力で。。。』


どうやら彼氏が原因らしい羆


なにをそんなにいっぱい洗い物をしたのか

それも嵐の日に。。。


彼氏の家に行き、洗濯機を確かめてみると

かなりのボコボコ

変な隙間はできてるし
そこから中身見えちゃうし。。。
ふたは閉まらないし。。。

すごい音だったよ~あれはたぶん俺より隣の住人の方がビックリしたと思う!』

そんな冷静な判断いらないから!』


でもね、使えるんだよ


どこからそんな自信が湧いて出てくるのか

ん?
使えるの!?
ってか使ったの!?


どうしようもないというか
なんと言えばいいのか

とりあえず、新しいの買うまでは
感電しないように気をつけて
COMMENT : 10  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

あはは☆
使えたんですねー♪

あ…あと
メールありがとうでしたm(._.)m
またデコメ送りまーす♪
2008/08/08(金) 02:48:03 | URL | ミルク #- [Edit
どんな感じになったのかすっごく気になります。。

感電に気をつけないとですね><
2008/08/08(金) 05:48:54 | URL | コト #3rUUlKLI [Edit
台風の時、ベランダに置いてた流し台が
お隣りの庭に吹っ飛んだ事があります。
でも入れすぎでぶっ飛ぶなんて・・・・
面白すぎ!(ごめん)
2008/08/08(金) 09:32:16 | URL | 高橋 #- [Edit
コメありがとうございます☆
>ミルクさん☆

あんなにボコボコなのに
まずは使ってみよう!
って思ったらしいです;
そしたら
今にもふたが飛びそうだけどなんとか!
って答えでした★

こちらこそ、ありがとうございました♪


>コトさん☆

なんていうか。。。
ボコボコです(笑)
マンガに出てきそうなボコボコ具合です★


>高橋さん☆

ほんとに嵐で飛んだんならまだしも。。。
時々、こーゆーわけのわからないことするんですよね★

私も最初は笑えない!って思っていたのですが
後から思い出すにつれ、笑いがこみ上げて。。。
2008/08/08(金) 16:27:27 | URL | megomego #- [Edit
なんとww
まぁ 使えるならいいですね(笑←
2008/08/08(金) 17:46:04 | URL | YGGR #M2GaKOgI [Edit
洗濯機って、入れすぎで吹っ飛ぶんだ・・。
初めて知った。(^^;)
ホント、感電やら漏電、気をつけてね。
電化製品は火事起こすもんね。(><)
2008/08/08(金) 17:55:34 | URL | #- [Edit
>YGGRさん
まぁ、使えるなら☆
でも、そんなにボコボコのを使って
また吹っ飛ばないかが
ちょっと心配です。
2008/08/08(金) 20:18:41 | URL | megomego #- [Edit
>みいさん
私も初めて聞きましたよ!
どんだけ詰め込んだんだって感じですよね;
洗濯機も甘く見過ぎてたらいけませんね!
入れ過ぎ注意ですよ★

彼氏に暇ができたら
早いうちに新しいの探しに行かないと;

2008/08/08(金) 20:21:06 | URL | megomego #- [Edit
隙間が開いている?
その隙間からシャボン玉が出るんだろな。
隣人は「またシャボン玉してるよ。シャボン玉好きなんだね。」と思うかもしれない。
その地域の名物になったり・・・。
買い換える際に電器屋で、
つい「シャボン玉がでる洗濯機を。」なんて、
ないですね(笑)

脱水時に吹っ飛んだのかな?
2008/08/08(金) 22:01:34 | URL | マァ #- [Edit
>マァさん
とりあえずは
愉快な人or騒がしい人
と隣人に思われていることは間違いなさそうです★
雷よりすごい音だったらしいので;
ある意味、すでに名物になっていないか
それがちょっと心配です(苦笑)

たぶん脱水時なのかな?
2008/08/08(金) 22:49:37 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
