--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.31 *Thu

夏です

ブログを書くようになってから
デジカメを使う機会が増えた。

しかし

なかなかうまく写真がとれない。

難しい。

明るさとか光の加減とかイマイチよくわからん。

なのでどんどん写真を撮っていこうかと


こないだのお祭りは

お神輿も担いだけど
それ以上に写真を撮っていた気がする★

それはそれで
カメラマン気分で楽しかった


夏と言ったら花火
本当は花火の写真をうまく撮りたい
毎年挑戦するんだけと
ぶれちゃう。。。

花火を撮るならやっぱり三脚とか必要かな?


最近、会社に行く時に
青い空に入道雲のいかにも夏です!!
と言っている空が見られる。

この何気ない日常。

いつも撮ろうと思ってはいる!
しかし遅刻ギリギリで会社に行く私にとっては

ものすごく難しい。。。

早起きできたら頑張ります


盆踊り
これはちなみに去年の六本木ヒルズ盆踊り

いかにも夏!!

って感じ

今年も8月末にあるらしいから
また行きたいな☆


もう少し

写真の腕が上がったら

一眼レフのカメラ欲しいな☆
(でも高いんだよね
COMMENT : 7  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

夏”・・・・ですねぇ。 すっかり。


割と写真の構図はいい感じですよvv

カメラ。。。高いですよね。
自分は自分の腕に合ったので妥協してますw

まぁ いつか 私も 慣れたら。。。そう慣れたら


これからの写真に期待です!

早起きがんばってくださいねw
2008/07/31(木) 02:14:32 | URL | YGGR #M2GaKOgI [Edit
何気に訪問してくれてたんですね。
ありがとうございます。
お題として、まず
・急いで会社に行く私。
(手振れが臨場感をうむような。)
・ギリギリついた私。
(時計と一緒に。)
ってぐらいなら撮れそうかな?
2008/07/31(木) 18:12:20 | URL | マァ #- [Edit
へー

六本木ヒルズで盆踊りですかー


わが家も


近くの最寄り駅そばの公園で


お祭りをしてたので


行ってきましたー


東京コロッケ美味しかったー♪
2008/07/31(木) 21:15:24 | URL | ミルク #- [Edit
私もブログを始めてからバックの中にいつもデジカメ入れてます

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるの精神です(爆)

いい写真が撮れたときは凄い嬉しくて早くブログにアップしたくてたまんないっす
2008/07/31(木) 22:02:13 | URL | 上園 #- [Edit
コメありがとうございます☆
>YGGRさん☆

ほんとですか!?
ありがとうございます♪

そう、慣れたら。。。
そして起きれたら。。。


>マァさん☆

なるほど~♪

タイムカードのところでいつかは撮りたいな
と思ってはいるんですが
なかなか周りの目が気になり、
未だ実行してません;


>ミルクさん☆

私も今年はまだ盆踊りに行ってないんですよ~;
屋台とかいいですよね☆

私はいつもあんず飴を買ってしまいます♪


>上園さん☆

そうそう、私も同じです(笑)
とりあえず撮っとけ!みたいな♪

でもなかなかいい写真が撮れないんですよね;
2008/08/01(金) 00:35:13 | URL | megomego #- [Edit
デジカメのナイトモードってぶれちゃいますよねぇ><
三脚あればいいかもですね(・∀・)
うちは三脚持ってないからぶれまくりの写真しか撮れないですorz
三脚ほしい・・・w

でもうちの場合。。。
三脚があっても
うまく撮れる腕がないんで
先にそっちかも。。。w


もし花火撮ったらのせてくださいね!!
2008/08/01(金) 10:48:43 | URL | コト #3rUUlKLI [Edit
>コトさん
そーーーなんですよ!
シャッター速度が遅くなってしまうので
手で持ってだとかなりブレブレになってしまって。。。

最近は常に持ち歩いて、色々撮って
腕をあげていこうかと☆
2008/08/01(金) 22:34:19 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
