--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.07.14 *Mon

長い道のり

今日は彼氏の弟がお神輿を担ぐというので

彼氏と二人で応援!

なかなか頑張ってる

そして

担いでる姿が
お兄ちゃんにそっくり

やっぱり
兄弟なんだね~


応援後
私たち二人はウォーキングがてら

ラーメンを食べに行くことに。。。

これが間違いだった。

歩くにしてはかなり遠い

いや、
彼氏が道さえ間違わなければ

もう少し早くたどり着けたのに


なんとか無事ラーメン屋に到着!
たいせい

『たいせい』
(お店の中で写真を撮るのは嫌いなので、看板で勘弁

ここは私のお気に入り☆

ラーメン屋なんだけど

器や盛り付けにこだわりがあるのか
カフェやレストランみたいな雰囲気

お味も上品な感じ

ここのラーメンを食べてから
他においしいラーメン屋を探す気がなくなった!

醤油が一番かな
って思ってたけど
ここの味噌が
今まで食べたラーメンで一番好きかも

それぐらい好きです

注文してから出てくるまでは時間がかかるけど

ラーメン屋じゃなくて
レストランにいるのだと思えばなんてことはない。

そう思えるくらい
味から盛り付けから接客から
すべてが丁寧
(食後にルイボスティーというお茶まで出してくれます☆)

職業柄
厨房などの衛生状態が気になりますが

ここはとてもきれい☆
毎日ちゃんとお掃除してるのがよくわかって
安心して食べれる

いや、こんなきれいなとこ滅多にないよ!!

褒めてばっかりかもしれないけれど

ささっとラーメンを食べたい人や
男の人には向いてないかも!?

男の人よりも
カップルや女の人が目立ちます★

場所的になかなか行けないけど

また絶対行きます♪

  ○  ●  ○  ●  ○

*今日のウォーキング*
時間:2時間?
距離:約5km
消費カロリー:約285Kcal

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おー
5キロのウォーキングですか
お疲れ様でしたm(._.)m
見てたら
ラーメン食べたくなってきちゃいました(笑)
2008/07/14(月) 03:14:42 | URL | ミルク #- [Edit
>ミルクさん
かなり疲れました★

最後のほうは疲れて、
ウォーキングどころではなくなってしまいました;

でも、その分ラーメンはとてもおいしく感じられました☆
2008/07/14(月) 11:35:02 | URL | megomego #- [Edit
ラーメンもいいけど、猫ちゃんの後ろ姿が
ツボ!!可愛すぎ!!
2008/07/14(月) 17:11:14 | URL | 高橋 #- [Edit
こんばんは
歩きましたねー!(でも、消費カロリーにちょっとびっくり。)
歩いた後のラーメンは格別でしょうi-189

私の彼と彼の弟もよく似ています。
彼の弟と彼女(現在は奥様)とのラブラブi-178のプリクラを見たら
こっちが恥ずかしくなりましたi-201
ちなみに彼とはプリクラ一度も撮ったことがありませ~ん・・・i-241
いつも「今度ね!」と流されてしまう。。。
2008/07/14(月) 22:13:06 | URL | a.i #4Sn8Qhv. [Edit
>高橋さん
こんにちは☆

なかなか後ろ姿って撮らないですよね(笑)
うちのネコはカメラ向けるとそっぽを向いてしまうので、
くやしいので後ろ姿を撮ってやりました!
2008/07/15(火) 11:28:57 | URL | megomego #- [Edit
>a.iさん
ラブラブプリクラは撮ったことないですね。。。
プリクラは主に彼氏の髪型チェック用なので(笑)
a.iさんの彼氏の弟さん&奥様を見習いたいです♪

男の人はやっぱりプリクラは苦手なんですかね?
2008/07/15(火) 11:36:58 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
