--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.07.13 *Sun

和製マコーレー・カルキン

彼氏が髪を切りに行った。

これをきっかけに

久々にプリクラ撮った

最後に撮ったのいつだっけ?

久し振りなので、ちょっと恥ずかしい


私の彼氏さん、

顔の彫が深いです。


一緒にいて常にその顔を見てるから

気にならなかったけど

このプリクラは



外人っぽい!?


昔はコンプレックスだったらしいけど

今では大丈夫そうだからよかった

小さいころは『ホームアローン』の『マコーレー・カルキン』に似てたそうだ(笑)
(あっ、笑っちゃいけない


こないだテレビで

ウエンツさんが
小さい時の自分のことを
『和製マコーレー・カルキン』と言っていた。

私は
確かに似てるよね。』
彼氏
おまえは和製じゃないだろう!和製マコーレー・カルキンは俺だ

テレビのウエンツさんに対抗してた(笑)

そんな対抗心燃やさなくても



その対抗心の原因は
私がウエンツさんを好きなことにあるらしい

ちなみに
彼氏は純粋な日本人です
スポンサーサイト
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

なるほど…
彼氏さんは
顔の彫が深いのですねー

ちなみに私の姉は
韓国に旅行に行って
行きの飛行機の乗務員さんに
韓国人と間違えられたそうな…(艸)

2008/07/13(日) 11:57:10 | URL | ミルク #- [Edit
>ミルクさん
うちの父も中国へ行ったとき
中国人に間違われ
話をいっぱいかけられたらしいです★
日本人だって言っても信じてくれなかったらしいです。。。
2008/07/13(日) 16:36:36 | URL | megomego #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

megomego

Author:megomego
ゆるーい感じで
やることやって
あとは野となれ、山となれ☆









カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





☆彼氏との歴史☆


*script by KT*





フリーエリア



フリーエリア

ブログでブームはブロモーション [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。





ブログ内検索





FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ペット☆

やっぱり可愛いよね☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXヒョウ柄猫へ



MicroAd


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!



おすすめリンク

沖縄旅行・沖縄ツアー予約など沖縄の格安旅行は「ジャンボツアーズ」
東京電力の環境への取り組み“みんなの尾瀬をみんなでまもる”サイト
ネイリスト技能検定などの資格取得、ネイリストとしてのスキルアップを目指すスクール「ヒューマンアカデミー」
任意整理の相談・情報サイト「任意整理のひろば」
住友信託銀行グループの不動産担保ローン「ファーストクレジット」
カードローン、不動産担保ローン、生活支援ローンのセゾン「ローン百選」
派遣求人情報サイト「マイナビ派遣」の紹介予定派遣のページ



Copyright © 傍らに人無きが若し All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
